車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 10:31 
@u-pom さん、確かに!GTI専用の手裏剣ホイールが泣かせます(笑)
05/25 10:30 
@ともtz さん、やはり高価なんだ。うち子供居ないから分からなくて(^^ゞ
05/25 10:28 
GTIミーティングのゴルフの新作♪って言ってもイベント用ワンオフモデル。ハイブリットで400馬力以上!それじゃRじゃん って思ったら、エンジンでFF、モーターでFR♪ とりあえず、GTI=FFの基本は守られているのね。8ゴルフあたりで実現しそう。
 05/25 10:34 
@テツジロー さん。

おはようございます☀😃❗

400馬力越ですかぁ😲

凄いですねぇ。😲
 05/25 11:28 
テツジローさん♪

この画像いいですね!
今回お披露目のハイブリッドGTIも気になりますが、後ろに揃うこれまでのイベント車両が特に気になります♪
05/25 10:18 
@fujimura さん 懐かしいでしょう!私も大橋巨泉さんが言ったってことぐらいしか覚えて無くて(^^ゞネットで調べたら、昔々万年筆のCMで言われた言葉で、特別意味は無いそうです(笑)
05/24 22:29 
@流しのニャロメ さん、600万~ちと高いですね(>_<)ただの(笑)310馬力Rは、現行の+10万ですよね。それに、チタンマフラー、8Jの19インチにカップ2タイヤ、リアスポのエクステンション、あとは、、、あ!ブレーキか!やはり600超えですね。
05/24 22:17 
@ちびすけちーやん さん、相変わらず冴えてますね!流石です!イギリスで217ですから、日本だと250でいいかと♪これに、ベビーカー入れたら、、、決まりすぎですね(笑)
 05/24 22:20 
@テツジロー (゜ロ゜)!2台同時納車も夢じゃないですね( ・∀・)ニヤニヤ。
05/24 22:08 
@torukky さんのノーマルシート下さい。私がGTIベビーカー、クラブスポーツバージョンを造ってあげます♪
05/24 22:06 
@as800e さん、軽量化でドライバーも体重15キロまでなんです!ライザップしなくては(笑)
05/24 21:47 
@ちびすけちーやん さん、ご無沙汰です。今なら25→14.4万で、お台場でも先行受付らしいです。当日パス使えばもっと安くなって欲しいですね。でも、それよりup!GTIは、どうします?イギリスでは新型Rより人気らしいですよ♪
 05/24 21:52 
@テツジロー Myファンこっそりお邪魔してます!up! GTIが日本に来ると決まったら、限定解除しにいくと配偶者に宣言してますが♪♪イギリスで新型Rより人気だなんて、感無量です(ToT)あとは日本でいくらかですねー。乗りだし250万くらいですかねぇ。
05/24 21:37 
@fujimura さん、はっぱふみふみ(笑)猫って葉っぱたべるのですね( *゚A゚)
 05/24 23:11 
@テツジロー さん  猫草代わりになるようです。 はっぱふみふみってなんでしたっけ・・・・。思い出せない・・・(-_-;)
05/24 21:20 
今更ですが、新しいGTI、正式発売!
 05/24 21:39 
@テツジロー こんばんは‼
週末のVW Dayでオーナーパス見せるとかなりお安く買えると聞きまして!確かにホンモノのGTIよりは安いけど……。f(^_^;
 05/24 22:01 
@テツジロー 箱替えのチャンス到来ですね!
 05/24 22:03 
@テツジロー さん、バケットシートだ!(笑
 05/24 22:35 
@テツジロー さん 欲しいか欲しくないかで言ったら欲しいです。娘もまだ1歳なので。でも14万は無理です(泣)
 05/25 08:44 
@テツジロー さん。

速そうですねぇ。😲
05/24 21:15 
@流しのニャロメ さん、VGJも罪深いですよ。7Rくらいから本国仕様で出せばいいのに。7.5Rは本国仕様だけど、パフォーマンスオプション付いてないし(>_<)でも、来年あたりついたら即買いですね(笑)
05/24 20:24 
@ウサギレーシング さん、私はコンビニに買い物だと思う。
 05/24 20:31 
@テツジロー さん
残念ですが寄り道とか
休憩ではないです(´-`).。oO
05/24 18:58 
@流しのニャロメ さん、内部資料2版では、GTIは6速、Rは7速でした。両方ともパフォーマンスオプション導入は、未定でした。買うなら、パフォーマンスでしょうね(^^ゞ
 05/24 20:52 
@テツジローさん、資料はやはり7速ですね。やはり最高速狙いかと。パフォーマンスはいいですね〜もうレーシングカーの域ですね(^^)ただ、価格は確実に600万は超えてくると思いますので買うにはかなりの勇気がいりそうです(^^;;
 05/24 22:07 
@テツジローさん、価格が600万オーバーした時に需要がどれだけあるか‥ですね。パフォーマンスを特別限定車で入れたほうが買った人は優越感もあるし、下取価格も標準車のように落ちなくていいかも知れませんね(^^)
 05/24 23:18 
05/24 17:02 
@torukky さん、この動画を観ると、高すぎる?車高や嫌みなXDSの存在意味がよく分かって、興味深かかったです。
05/24 12:10 
@itcy さん、なるほど。マニュアルがOKならOK牧場ですね♪
05/23 23:46 
@いっちゃんGTI さん、青木町は近所だと思いますが、あ~だめだ、公園知らないし(^^ゞ
もう、川口市民から菊川市民になるかな~。
05/23 23:41 
なんか、最近無性に観たくなって買って観てしまった。確かこの映画は、夜独りで観るな だったような。でも、悲しき単身赴任だから、独りで観ました(^o^;)ゴブリンの音楽がいいよね♪
05/23 23:36 
@itcy さん、買いすぎです!(笑)
 05/23 23:41 
@テツジロー さん》
こんばんはです(^^) 結局、polo GTI は安く譲って貰える話でしたが、blue GTの残が思いの外、残り過ぎて話が流れましたw UP!GTIなら1.0Lだし〜妄想しました
05/23 23:35 
@いっちゃんGTI さん、川口市?ださいたまの川口?私、市民ですがどこにあったのかしら?
 05/23 23:40 
@テツジロー さん
青木町公園総合運動場と書いてありますが。


私は見当もつかない場所ですw
プロフィール
「@u-pom さん、確かに!GTI専用の手裏剣ホイールが泣かせます(笑)」
何シテル?   05/25 10:31
昔のHNに戻りました♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラッゲージルームを明るくする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 17:49:46
アメリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:35:47
お友達
ブログは、更新してますが、ほとんどお友達に限定で公開してます。
でも、たいした内容ではございません(笑)

交流の無いお友達様は、一旦登録を解除しました。
誠に申し訳ありませんm(__)m
74 人のお友達がいます
fujimurafujimura * くろいいろくろいいろ *
FukuFuku * keepgurikokeepguriko *
ウサギレーシングウサギレーシング * kobarinkobarin
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GTIタイフーン1号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年7月4日PM 納車されました。 (紹介の画像は暫定です。)
アウディ TT クーペ スージークアトロ (アウディ TT クーペ)
15年9月に約68,000キロで入手。 ノーマル8NTTに対し、リアシート取っ払いロール ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
その前に乗ってたシロッコRが、雪でマンション出入り口のスロープを昇れず(+_+) やっぱ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
買えないって思っていたRレカロが、限定車なのに1年経っても在庫があり、レカロシートなのに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.