• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 23:24 
@x柊xさん
もちろん!日程は未定ですが、必ず行きます!!
 11/16 23:44 
@☆TASK☆ さん、流石です!! 僕も日程は未定ですが見に行きますよ!(^▽^)
11/14 21:55 
@x柊xさん
了解!そしたら、近々ご連絡します♩
 11/15 23:07 
@☆TASK☆ さん、はーい、連絡待ってます(^▽^) 先生!こういうのもありますが行かれます?( ゚∀゚)ニヤ  http://www.garupan-expo.com/index.html
 11/15 23:24 
@x柊xさん
もちろん!日程は未定ですが、必ず行きます!!
11/13 21:42 
@x柊xさん
是非とも ぴょんぴょん しに行ってください!!
時間さえ合えば、お付き合いしますよ?(笑)
 11/14 21:27 
@☆TASK☆ さん、是非とも一緒にぴょんぴょんしに行きましょう!! そしてガルパン最終章にも突撃ですぞ!!(≧▽≦)
 11/14 21:55 
@x柊xさん
了解!そしたら、近々ご連絡します♩
11/13 21:41 
@じろっちゃ閣下
ぴょんぴょん しなさい!(笑)
…僕、Fateはノータッチなんだよね(^_^;)
11/13 21:37 
@ko_maさん
劇場版というよりOVAの劇場公開なので、尺は短いですけどね(^_^;)
でも、やっぱり可愛かったですよん♩
11/13 21:20 
【カワイイ】ってイイね〜♡
…さて、来月は本命の《ガルパン最終章》だ♩
 11/13 21:31 
@☆TASK☆ さん
ごちうさ映画やるんですね∑(゚Д゚)全然知らなかった^^;
 11/13 21:33 
@☆TASK☆ 氏、ピョンピョンするんじゃ~(゚∀゚)

ガルパンもだが、Heaven'sFeelも逝かなければ…(・ω・)
 11/13 21:37 
@☆TASK☆ さん、あぁ~ぴょんぴょんしに行かねば!!(≧▽≦)
11/09 11:46 
@じろっちゃ閣下
あら?これはこれは…(^_^;)
 11/09 12:17 
@☆TASK☆ 先生、これはちょっとびっくりしましまw
11/07 10:16 
@ko_maくん
いやいや、伝説を作られたお方が何を言うんですか!!
僕は運良く フラグ回収 出来ただけですからwww
関東に来る際は是非とも連絡くださいね♩
11/07 10:14 
@♭くん
フラグ回収王って何だ!?(笑)
冬場は雪が大変そうだから、新年度になったら計画しましょ♩
11/06 21:00 
@ふりぽてとさん
いやぁ、お楽しみいただき何よりですwww
他にも笑撃画像はありますので、今度お会いした時にお見せしますね♩
11/06 20:58 
@SH!Nくん
MVPは僕じゃないよ〜(^_^;)
伝説を作った 大阪のデミオ がいたでしょ?w
11/06 18:17 
@じろっちゃ閣下
こんな形のMVPは嫌だぁ〜!!
…ん?ko_ma君がいるじゃないか!!w
はい、ちゃんとチェックしておきますm(_ _)m
11/06 17:47 
@しーすーくん
いやいや、しーすー号 のほうが走行距離は全然上じゃないですか!!
僕、普段はあまり乗らないから、こういう機会に走ってあげないとね(^_^;)
11/06 17:21 
能登周遊ツーリングから無事帰宅♩
総走行距離は約1500kmでした(笑)
参加者の皆様、ありがとうございました!
 11/06 17:44 
@☆TASK☆ さん、すげぇ距離(笑)
 11/06 18:05 
@☆TASK☆ 先生、お疲れさまでした~(≧Д≦)
今回の(ある意味)MVP(爆)

コレである意味全員が吹っ切れたけど、いちおーチェックはしとこーね(^_^;)
 11/06 19:56 
@ 今回のMVP さん

フラグ回収、ありがとうございました(笑)
ずっと笑いっ放しで最高でした\(^^)/
 11/06 20:53 
@☆TASK☆ さん
本当に無事で何よりです。
動画最高に感動してます٩( 'ω' )و
 11/06 22:20 
@☆TASK☆ さん
お疲れ様でした(´∀`*)
僕はMVPじゃ無くてだだの阿呆ですよ(笑)
また関東へ行く際はよろしくです(゚∀゚)
 11/07 08:49 
@フラグ回収王☆TASK☆ さん、お疲れさまでした!
MVPはk○_maさんに譲るとして、フラグ立てから回収までの流れは笑撃的かつ完璧でした!(*´ω`*)
また行きましょう!(笑)
11/06 17:15 
@じろっちゃ閣下
無事帰宅♩ありがとうございました!!
3月(?)に関東でお待ちしてますwww
 11/06 18:06 
@☆TASK☆ 先生、チケット確保・日程確認でき次第連絡するよ~(≧Д≦)
11/02 00:46 
@じろっちゃ閣下
お待ちしております(笑)
 11/02 08:12 
@☆TASK☆ 先生、某アイドルやら某スクールアイドルよりは倍率低いはず( ̄∇ ̄)
10/06 22:46 
@じろっちゃ閣下
流れに乗って、久しぶりにCD引っ張り出してこようかなぁ〜(笑)
09/25 23:36 
@きこりん♩さん
趣味がレースでして、その日はマツダ耐久レースに参戦するために行ってました=3
もちろん、妻もピットクルーとして一緒でしたよ!!
またの遠征、お待ちしております♩
09/25 14:28 
@きこりん♪さん
あれ?いらしてたんですか??
僕も現地にいたので、お会いしたかった…
またコチラに来る際は、是非ご連絡くださいませ〜m(_ _)m
 09/25 20:04 
@☆TASK☆さんも いらしてたんですね^_^ 奥様もご一緒に? 久しぶりだったので お会いしたかったです。 また 次回お会いできるのを楽しみにしています^_^
 09/25 23:36 
@きこりん♩さん
趣味がレースでして、その日はマツダ耐久レースに参戦するために行ってました=3
もちろん、妻もピットクルーとして一緒でしたよ!!
またの遠征、お待ちしております♩
09/24 00:34 
@ゆしお氏
おぉ!どこのバネ?今度、詳しく教えてくだされ!!
僕もそろそろ2巡目…おっと、誰か来たようだwww

プロフィール

「@x柊xさん
もちろん!日程は未定ですが、必ず行きます!!」
何シテル?   11/15 23:24
【MAIN】 IMPREZA(GF8) → IMPREZA(GC8) → LEGACY(BP5) → OUTBACK(BP9) → EXIGA(YA5) →...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

grant-on 樹脂製ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 19:02:16
三菱 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 04:06:33
マツコネさんサヨナラ!マツコネをiPad miniにチェンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:46:34

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 しぃちゃん (マツダ CX-3)
【BODY COLOR】 CRYSTAL WHITE PEARL MICA 【EXTE ...
スズキ ツイン かるろべくん (スズキ ツイン)
【BODY COLOR】 BRILLIANT YELLOW 【EXTERIOR】 RE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.