車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レイクタウン♡
レイクタウン♡ 昨日はレイクタウンのDADのイベント
『大アウトレット祭』に行ってきました

みん友サンのギャル中クンに、
DAD好きのみなさんが集合してオフ会もやるよー♪
と声を掛けて頂いたので、わたしも参加というかちょっとだけ覗かせて頂きました|柱|q ω・)じー…











参加されてたみなさん、おつかれさまでした✩*.°

お邪魔しました(o´・∀・`o)ニコッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:35:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:44:52
来て良かったでしょ~?( ´∀`)σ)∀`)

またお会いできるのを楽しみにしてますよ(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 17:55:40
ギャル中クン、
昨日はおつかれさまでしたぁ
(o´・∀・`o)ニコッ♪

みなさん凄すぎてほんとビックリ(゚⊿゚)
イイ刺激をたっぷり頂きました♡

わたしも楽しみにしてますね♪
2016/10/10 17:17:30
DADええですね~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♪
コメントへの返答
2016/10/10 18:00:18
たけボンヌサーン、
ええですよぉღ(‥ºั罒ºั‥ )ღ

みなさんのクルマが凄すぎてノーマルNボを集合場所に停めるのはかなりの勇気がいりました笑
ァタフタ⌒ヾ(・ω・`:ヾ) 三 (ノ;´・ω・)ノ⌒ァタフタ
2016/10/11 12:08:11
こんにちは\(^o^)/

えっ!マジですか⁈

僕もお昼頃にオフ会お邪魔してましたよ!

入れ違いだったんですかね〜?(~_~;)

お会い出来ずに残念…です。
コメントへの返答
2016/10/11 14:20:15
たーふーサン、
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさまです♡

わたしは予定があったのでお昼前には帰ってしまったんです(´×ω×`:)

わたしもたーふーサンにお会いしたかったぁ泣

またの機会に交流お願いしますね✩*.°
2016/10/11 23:01:55
あらま、
入れ違いだったみたい(;´∀`)
11:30~12:30頃迄居ました。。。

近い内にプチりませんか?(^^♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:28:01
Gサン、
(゚⊿゚)オーマイガ

おそらくわたしが帰った直後にGサン来られたんですねぇ…久しぶりにお会いできるチャンスでしたね(;・∀・)アララ・・

今のお仕事は平日休みが多くてなかなか土日はお休みできませんが、都合が合えばぜひよろしくお願いします♪
2016/10/12 00:44:41
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
Mayuさん、イベント行かれたのですね(^^)
僕もやっぱり行けばよかったな…と、ちと後悔(^_^;)

関東にも絶対行きたいとは思ってるので、いつの日かはお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 02:09:03
kozusastarクン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪

はぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪
お仕事お休みだったのでイベント行ってきました
kozusastarクンはお仕事忙しかったのかな?泣

関東に来られる際は教えてくださいね♪
プチしましょうね?(●´∀`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #Nボックスカスタム マグネットスマートフォンフォルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2627387/car/2284864/8113694/parts.aspx
何シテル?   12/01 10:05
NBOXcustomに乗ってます (o´・∀・`o)ニコッ♪ Nボ大好きヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚. VELLFIREとALPHARD乗りのお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフでお会いしたことのある方は是非よろしくお願いします♡

女性のお友達が欲しいです♡
35 人のお友達がいます
arai.arai. * お姫様♪お姫様♪ *
ゆぅ@CHANSゆぅ@CHANS * kozusastarkozusastar *
おくジュ3R*おくジュ3R* ヒロポ~ンヒロポ~ン
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
わたしの編集ミス(・x・)? で消えてしまっていたので再登録です Nボサーン、ゴメンネ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取得して初めて買った車がLIFE♡ なつかしいなぁ… 過去所有の車だけど登録しとこっ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.