• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

azur256のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

COMTEC ZERO 602V 付けてみました

COMTEC ZERO 602V 付けてみましたパーツレビューに書きましたが、OBD2ケーブルを使ってエンジンの回転数を確認できるようにしてみました。

今までの最高回転数は4962rpmです。




全然回してない感じなのにこの回転数。燃費が上がらないのはこのせいかな?

いつものように、詳細はあちらに書きましたが、色々と情報見れて楽しいです。

NOTE e-POWERにはタコメーターがない! エンジンの回転数が知りたいので増設しました
Posted at 2017/09/09 20:31:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

車両接近通報音設定できるようになりましたね

車両接近通報音設定できるようになりましたねiPhone版には少し前に来ていて、Android版はまだかなぁ、と思っていたのですが、v0.40.101 で正式サポートされましたね。
(ベータ版では既に実装されていたようですが)

とりあえず、車体は無いけどアップデートしてサービスメニューを開いて見たところ、入ってました。






移動中の音は危険なので消してはいけませんが、停車中のキーンは消してみたくなりますよね…

でも、いつやろう?(笑)
Posted at 2017/08/30 20:09:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | HE12
2017年08月26日 イイね!

純正ナビ MM517D-W を選んだ理由は CarPlay 対応なので

純正ナビ MM517D-W を選んだ理由は CarPlay 対応なのでアラウンドビューモニターだとかのことを考えるとやっぱり純正ナビになってしまうんですよね。

その中でも MM517D-W を選んだ理由は、Apple CarPlay が使いたかったから。実際に使ってみるとなかなか便利でした。




使える機能はほとんどないのですが、スマホを触らなくても、iPhone を操作できるのは運転中のことを考えられているな、と思いました。

iPhone で使っているプレイリストをそのまま車の中に持ち込めるのも、思っていた以上に便利な体験でした。

詳しいレビューはあちらに書きましたので、よろしかったらどうぞ。

NOTE e-POWER のナビは Apple CarPlay 対応モデルにしました | 最近,気になったこと...
Posted at 2017/08/26 13:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

納車から一週間経ちました

納車から一週間経ちましたこちらの皆さんは、すでにご承知のことばかりかと思いますが、一週間乗ってみた印象をあちらに書いてみました。

あちらのクラスタでは e-POWER 乗っている人が居ないので、紹介兼ねて書いていたためだいぶ冗長(汗

よろしかったらご覧ください。

NOTE e-POWER を一週間乗ってみて分かったこと
Posted at 2017/08/19 15:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | HE12
2017年08月18日 イイね!

色々やってるのですが、ブログ書く暇あればいじると言うことで

色々やってるのですが、ブログ書く暇あればいじると言うことで雨が降らないうちにやれることをやらないと。
一番やりたいと思っていた、ハイマウントからの引き込み、思ってた以上に大変でした。出来たらできたでスイッチベースが気に食わなくなりましたとさ。
詳細書くのは天気が崩れてからにします!
Posted at 2017/08/18 20:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

エスティマから ノート e-POWER NISMO に乗り換えました。あまりいじる予定はありませんがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

street-race.org NOTE side racing stripes 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 17:45:26
カーボンシート加工①グローブBOX他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 22:53:25
☆V37純正DOPスポーツホーン取り付け!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:57:57

お友達

お友達募集中です。お気軽に声をお掛けください。
20 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * いざいこいざいこ *
aranao_R32aranao_R32 * モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング *
あきぶあきぶ * kaoru2363kaoru2363 *

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
2017/08/10に納車されました オプションは… LEDヘッドランプ(ロービーム ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
色々やりたくても時間が取れないので、少しずつ… 何をするかは諸先輩方を参考にさせていただ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.