車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ランエボのタイヤ交換しました。




今年は全然雪降りませんね。
Posted at 2016/12/04 16:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
今シーズンの車遊びはこれにて終了!

現在冬眠前メンテナンス中、来週にはお寝んねでしょう。



また来年!








さーて、エボのタイヤ交換すっかぁ…
Posted at 2016/11/09 18:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!
実家にアルトが届きました。






これから色々いじって遊ぶそうです。
Posted at 2016/11/07 19:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
やばいやばいやばい超ほしい



ハウマッチ??





追記
やっとサイト見つけましたが…1本の値段?

だとしたら買えんわこんなん(・∀・)
てか、名前がズバリintegrale(笑)


さらに追記



うおおおお!ツイストバージョンまである!
まきまきチョコや







てか、調べても関心のデルタさんが履いてる写真が全く見つからないっていう…
うーん、ここはひとつ、履いてみますか!??

脚からキメなきゃいけないだろうけど…悩むなー




値段が(^^;
Posted at 2016/11/03 17:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!
ボディビルに興味がない人はなんのことだか分からないと思いますが、とにかく今日はチートデイなのです!!

選手によって考え方は様々ですが、僕のチートデイは「好きなものを好きなだけ食べる」に尽きます。



ということで、いま大好物を頂いてます。

ビール飲みながらバリ伝…この上ない贅沢ですな!!

それ以外は、今日は嫁さん居ないので買ってきたやつですが…(料理できません)




で、よくある「あんた誰?」事件…w

僕に限らずビルダーは年間を通して2〜30kg、体重の増減があります。
雨さんやるふぁーさんと会ったあたりはオフシーズンと言って、いっぱい食べていっぱいトレーニング!な増量期ですから、普通の人より太ってに見えます。
太った?なんて言われたら影でガッツポーズです。デカくなってる証拠です。

反面、こないだ光さんと会った時は、試合直後でしたから、割とキレッキレのコンディションでしたね(光さんにもあんた誰!?扱いされましたがw)

そうそう、結婚式では、コンテストコンディションに近い状態だったんですが、衣装合わせの時にジャケットのサイズがどうしても合わなかったのと、嫁さんから新婚旅行先のビーチでそんな体の人と歩くのは恥ずかしい!という言われ、かなり筋肉を落としました。
以前結婚記念日のブログでもアップしましたが、あんなに細っそりしていたのはそのせいです。あれは最悪ですな。
おかげでその年の残りのコンテストは全て観戦です(^^;


そんなこんなで、ボディビルダーって時期によっては全くの別人に見えてしまうんです。
体型だけじゃありません。タンニングとか、髪型とか…

ただし、全日本ファイナリスト級選手だと、地方大会なんかでゲストポーザーとして招待されるので、年中いつでも人様に見せさられるような状態にしている人もいるので凄いと思います…現在日本選手権7連覇中の鈴木雅選手なんて、増減幅1kgですからね。それでどうやってバルクアップしてるのか…



たまにはこういう話もして、ボディビルのことを少しでも知って頂ければと思います。




車の話?
えーっと、デルタが最近火を噴いてるようです!
煩いしバンパーが汚くなるので困ってます!なんとかなりませんか!

以上!


では、晩酌続けますww
Posted at 2016/10/26 19:59:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「冬眠させたデルタを叩き起こしてドライブに。だって未だに雪ぜんぜん降らないんだもんww」
何シテル?   12/04 15:48
適当人間です(>_<)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
乗らなきゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:52:59
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
嫁さん号
ランチア デルタ ランチア デルタ
THE盆栽
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
貧乏なので低グレードです。届くのに半年近く待たされました
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
嫁さん号 ぼくはカタナファイナルがほしかった
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.