車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たまにはハスラーネタ
うちのハスラー、マニュアルなので同グレードのCVT車と比べてエコスコアとかスマートキーとか、いろんな機能がなぜか封印されています。
なので、ドアノブにボタンが付いているハスラーを見るたびに悔しい思いを滲ませながら日々過ごしているのですが(なんのこっちゃ)、唯一、これってマニュアル乗りにしか見られない表示じゃない?ってのを見つけましたよww




ででん






エンストしたりアイドリングストップ中にクラッチ切らないでギアを入れるとこの表示になります(クラッチ切るとエンジンかかるんですよ)

多分、オートマじゃ見られないよね?



ちなみに内装はこんな感じです




ほぼ登場することのないハスラーちゃんがかわいそうなので、無理やりネタを作って登場させてあげました。
もう出てくることはないかもww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:40:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:23:57
ハスラーいいですよね(^O^)
きみどり色のが足車に欲しいです(笑)

マニュアルなのにアイドリングストップついてるんですね。なんか不思議です。
エンジン掛けるときはクラッチ踏んでないと掛からないんですかね?
コメントへの返答
2016/10/11 19:09:00
あれいいですよね!多分、先代アルトの色かな?

あとは、黄色が欲しいです(笑)
どちらも買った時はまだラインナップにない色でしたが…

そのとおり、クラッチ切ってないとエンジンはかかりません。
アイドリングストップはオフにしてますよ!
チンクもですが、結構イライラします(笑)
2016/10/12 07:00:47
初コメ失礼します!
スマートキー悔しいですよね(>_<)
自分のフィールダーもMTでスマートキーではなくただのキーレスなんですごくわかります!笑
コメントへの返答
2016/10/12 07:06:22
はじめまして。ちょうど今でりらさんのフィールダー見て「現行型にMTあったのか!」と驚きました。

軽なら仕方ないか…と納得できますが(それでもMTとCVT同じ値段でした)、フィールダーでも普通のキーレスなんですね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
適当人間です(>_<)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
乗らなきゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:52:59
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
嫁さん号
ランチア デルタ ランチア デルタ
THE盆栽
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
貧乏なので低グレードです。届くのに半年近く待たされました
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
嫁さん号 ぼくはカタナファイナルがほしかった
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.