車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 09:36 
今日も湾岸DAY!!久々にやったらまたハマってしまいました。
02/22 05:47 
@黒天さん 何かイベントあったら顔出したいです!
02/21 09:50 
よし、今年はF40借りてどこか遠征するぜ、あわよくばみん友さんに会えたらと思う!←今年の目標、やるなら春か秋しかないけど
 02/21 19:49 
@ふ か さん 近く通るなら会いに行きますね(笑)
02/05 09:43 
@遅淵右遠 みんな使ってるもん、クムホよりましだわよ
02/05 09:11 
腐腐腐腐・・・
 02/05 09:23 
@ふ か せこいって
02/03 18:15 
フィアット軍手もらいました(笑)
02/02 09:54 
@黒天さん チンクは現在進行形でぶった切ってますよ〜(笑)
02/02 04:47 
デルタのド定番仕様もなんだか飽きたなあ。どうせ売るつもりもないし、やっぱり派手に仕様変更したいですね。高い金出してビル足入れるんじゃなかった(笑)もはやエアサス組みたい。
 02/02 07:49 
@ふ か さん お、いっちゃいますか?(笑)私はふかさんデルタの仕様がめっちゃ好きですけど(むしろ理想)、派手仕様がどうなるかも気になります╰( º∀º )╯
01/31 12:09 
空冷安くなってきたね!
 01/31 21:18 
@ふ か 面白くねーw
01/30 21:02 
近所の中古車屋にSTIが7百ウン十万で並んでて思わず二度見してしまった。ノーマルっぽかったけど…
01/29 18:50 
@deltagialla 僕のジアラもイチキュッパでした(笑)7年前ですが…
01/29 18:06 
@deltagialla ヤフオクにも低走行のコレチ出てますよね。最落いくらなんだか(^^;
 01/29 18:16 
@ふ か 結構安いかもしれませんよ。ショップは高く買い取りませんし、少しデルタの値段下がってますし。コレチは日本にはたくさんありますし。買っときますか?(笑)10年前なら350万で買えたな・・・。
01/25 22:39 
@deltagialla 嫁のチンクも東北電力ってよく言われます(笑)ハスラーはデビュー時の話題に乗ってネタで買ってしまいましたが今では良き足車です。半年待ちましたが(^^;兎にも角にも燃費がいいですよ。4駆の5速ですがNAの頃は春先だと25km以上でした。ターボ化した今では…?
01/25 21:37 
@黒天さん リブラ的な?(オーナーさんすみません、リブラ大好きです)
01/25 21:29 
@黒天 見れば見るほどなんかしら腹立つ顔してますね(笑)
 01/25 21:37 
@黒天さん リブラ的な?(オーナーさんすみません、リブラ大好きです)
01/25 13:04 
全然かっこよくならん
 01/25 20:47 
@ふ か さん なんかコレジャナイ感が(笑)
01/25 12:25 
ライン入れたらもっとひどくなったw
 01/25 14:40 
@ふ
ウチの嫁も足車に欲しいそうです。オレンジは関西電力の車に見える様で(笑)青がいいみたい。女性に人気がありますね。この車
01/25 12:13 
これはひどいw
01/25 09:15 
@光-BL5- よく見ると確かにジオン云々書いてますね!!金掛かってんなぁ…
01/23 22:39 
@黒天さん 代行なんですよこれが(笑)
プロフィール
「今日も湾岸DAY!!久々にやったらまたハマってしまいました。」
何シテル?   02/26 09:36
適当人間です(>_<) ボ歴3年目突入
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乗らなきゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:52:59
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
嫁さん号
ランチア デルタ ランチア デルタ
記念すべき初マイカー 18からかれこれ7年持ってます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
貧乏なので低グレードです。届くのに半年近く待たされました H28.12〜H29.1大手 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
どノーマルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.