車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
こんばんは~(ーωー)4時起きなのに寝てない寝られない私です。
こたつから出られず、こたつから出たと思ったら今度は布団にて昼寝な私です( ´_ゝ`)
でも、夕方ユーズレット行ってきただ!


我ながらまだこんなファッションしてるのかよと思ってしまう。←

戦利品!
完全仕事用のGAPのニット¥421

お姉系に使いたいニット¥151

奇跡の出会い(BABYのジュディちゃん)¥191

いやはや、こんな田舎でジュディちゃんに出会えるとは。。。しかも破格とか。゚(゚´Д`゚)゚。感謝!
お姉に使いたいニットはなんかイメージ違った気がするけどよしとしよう。←ビジューでもつけようかなw

今、とっても相模大野へ行きたいけど、25日以降にしか行けない。。。行きたいお店の閉店31日なのに_| ̄|○品物がそこそこありますように。。。(笑)なかったらYOKOHAMA(タイヤw)にでも行ってきます(ーωー)おいしいものも食べてこよう(☆∀☆)
そのときはアイドルコーデで行こうかしらん(´p・ω・q`)♪
アイドル好きな方、チェック柄及びベレー帽、スクールアイドルコーデに合う髪型のご意見をお待ちしておりますd=(^o^)=b←

あと、頼んだ子たち


とっても楽しみです*。・+(人*´∀`)+・。*

はぁ、仕事したくない生きたくない( ´_ゝ`)
買ったParfaiteさんの新作、安定のボンレスかつかっぱかぱだし。。。

ぺちゃでボンレスとか。゚(゚´∀`゚)゚。www
誰にでも受け入れられるような細くて白くて可愛い美女になりたいな(無理)
間食控えよう。。。辛_| ̄|○
Posted at 2017/01/18 23:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
こんばんは~(ーωー)
先程までテレビとこたつに張り付いてナウシカ見ていた私ですd=(^o^)=b
オウムが可愛すぎたそして優しすぎる(;_;)
オウムの優しさに触れたい私です。

昨日は原宿行ってきましたよー!


やる気なさすぎて。。。
がっつりなロリ服もよいけど、カジュアルに着られる方がよいなと感じている今日この頃(やる気がないから)

セールでは特にピンと来るものがなかったのでやる気がないとき用の服を!(笑)


着るとこんなかんじ


どちらも¥500なり~(ーωー)
あとうさみみカチュも¥500

疲れたので私の好きなお店で一人まったり


お店を出たらまさかの目の前に韓国?のかき氷のお店がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
入って一人かき氷とマスカットワインというハーブティーを!

このかき氷、中にもチーズケーキが!

さすがにグロッキーになったのは秘密(*´σー`)エヘヘ
からのゲーセンで散財し、分身をゲット

可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*
久々に電化製品もw

ストレートも巻き髪もいける優れもの!32mmとか初めてかな?(笑)安定のVSでやんす

いやはや、本当最近はやる気がない。そもそもに元々やる気なんてないのだけれど。(笑)
もっとやる気だしておされせねば。。。
Posted at 2017/01/14 00:43:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
こんばんは~(ーωー)
仕事面で病んでみんカラをも退会しようとまで考えて、復活したと思ったら今度は職場で蔓延している菌を拾って嘔吐に襲われた私ですd=(^o^)=b
自分が拾ったのがいけないけれど、病み上がりで夜勤18時間...いやもはや11時過ぎまでいたから20時間近く職場にいた自分な((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このままガリガリになれば良いのにと思ったので、一時期飲んでいたコントレックスをまた飲んで頑張ろうかと思います( ´_ゝ`)
玄関から部屋にやっと移動させたジェミニ純正RECAROたんからの投稿です(レールが今どういう状態なのか不明)

確か8日くらいに大好きハードオフ・オフハウス某藤沢店が半額セールしてたのでホイホイ└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘



いまだに抜け出せぬ。。。リズリサ厨( ´_ゝ`)



2足目のストラップシューズの金具はハートに交換済みです

シンデレラロリしたい。。。

今日はチャリで脂肪を燃焼し

こやつらを


明日も薬局行こう。←

あと、やっとやらかしました


デザインアシメにしたら、左ミラーの方がなんかしつこい。。。が、しかし、やり直すの面倒だから放置。←
蝶も剥がして新しいの買って貼らなきゃなぁ

どなたさまか私にやる気と美貌を。。。
明日は頑張ってロリィタ着られると良いなぁ
Posted at 2017/01/12 00:48:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
こんばんは!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本年も、わたくしべりな・ロリタントともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、1日は仕事からの池袋で、サンシャインの初売りにブッコミ!
何シテル?には載せましたが、福袋とパンプス

欲しいものを買いに行ったのですが...そういうときはいつも既に売れてしまっているという(´・x・`)
行い悪いのかなぁ。(笑)
うん、貯金しろということだな!(笑)結局何かしら買ってまうがな!(笑)

からの2日は夜勤で、職場が餅つきだったので餅を大量に食べ

3日は明けからのランデヴー♡

帰り際にうっかりストッキング破いてもうてん。。。(撮ったの帰り)パンプス、運転できるし可愛くて超良い仕事してる‼

にんにくと生姜の多用された味噌ラーメン食べて(大盛り)

お詣りとドライブして

ま~ったりして、幸せなスタートです(*´σー`)エヘヘ
いい加減、車のお写真を撮らせていただかねば!(笑)

からの、今日はアベイルでスクールアイドルコーデ(自称)をするためにニーハイを買い

爆睡からの夜ドライブ!

やっと感覚取り戻してきましたo(T◇T o)まだまだ人をひいてしまう恐怖と突っ込むのではないかという恐怖は抜けませんが。。。

この間から、ユーロビートが気になりすぎて、CD買いました!

他のも欲しいから探す予定♪ヽ(´▽`)/
ユーロビート素敵♪気分がノリマスネ!└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

からの、ドンキ!
入荷してたので買ってしまいますた

明後日くらいに食らう!(笑)
あとは、車のスマホホルダー入手!

これで少しは下向かずに済むし、リスクも減るのでは。←

あと、設置するまでは載せたくないと思っていたのですが(そもそも適合するか怪しいので)先月にRECARO購入しました!

玄関の座椅子と化してますが(ーωー)
これで、よりドライブも楽しくなると良いなぁ!というか、設置できますように。(切実)

今年は、4月で仕事3年目になるし、糞辞めたいと思ってたけど、悔しいし本当に石の上にも三年だろうから、どうにかあと1年は頑張ろうと思ったり。(笑)あと資格の勉強もそろそろせねばですな。。。

プライベートは、大人しくしようかと。おみくじ吉だったので。←
男女関係気を付けろやて。。。怖っ
御主人様に捨てられないよう、より一層自分磨き頑張らねば。ということで、ちゃんとフルーツ青汁飲みます(´・x・`)

あと、御主人様得だと思いたい私得で、ほいほいしてもうた


Parfaiteさんのラン○ェリーが可愛くて好きでして。。。実用性ないけどな。(笑)これで4・5着目。(笑)
奇跡の胸板だしボンレスでしかないけど。゚(゚´∀`゚)゚。
うん、痩せるぞ。(笑)

去年は後半病みすぎたし金銭も使いすぎたけど、今年は平和に過ごしたいと思っている、数年前に平凡に程遠いと言われていた私です。←
無事故、無争でいきたいと思います。(笑)

明後日会議あるけど、原宿いこーっと。(笑)
Posted at 2017/01/05 00:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
Twitterで皆様振り返りをしていらしたので私も~(ーωー)





どんどん一般ぴーぽーに近づいてきている=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
来年2017年はもっとロリロリしたい。(笑)
2017年はそしてもっと痩せて、もっと可愛く、かつきれいになりたい。
Posted at 2016/12/31 22:40:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆フロッガ-@SSC3さん 仕事終わると眠くなくなる悲しさが_| ̄|○」
何シテル?   01/19 17:00
乗車2回目にして擦り、修理に出したくせに即擦ったへたっぴロリィタTanto乗りです!AT限定。゚(゚´∀`゚)゚。 多分4,5回くらいぶつけたり擦ったり何なり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ロリィタント(通称ロリタントまたの名をべりたんと) (ダイハツ タント)
25年式のタントXちゃんです! 職場が林の中のため、虫さんとお友だちです♪(笑)
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
Libertyの車検がもうすぐ切れるとともに、壊れそうであったため新しく我が家にやって来 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.