車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
OSL 4輪ジムか〜な!?
今日は、桶川スポーツランドにお邪魔して参りました~└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
今日は軍隊的な感じ~

ロリ服をほぼ手放してしまったので、何を着ようか逆に迷う(同じコーデにはしたくないのであります)
愛犬の火葬があったのと、起きるのが遅くて、髪ぼっさー顔ぶっさーマシマシです( ´_ゝ`)

いやはや、初のサーキット観戦でしたが、皆様かっこよすぎるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、やりたすぎる~( ;∀;)<車フルボッコ決定

まさかの働く車が走行しているお姿、かっこよすぎました( ;∀;)‼

私もタントかつロリィタで参加したいです( ;∀;)<車フルボッコ決定(2回目)

今度は、同乗させていただける予定なので楽しみです*。・+(人*´∀`)+・。*

あ、impact blueさんにも一度お邪魔してみたく思います( ´;゚;∀;゚;)オソレオオイデスガ

今日関わってくださったすべての方々ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

うん、ロリ服新調しよう。←
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:27:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:31:04
ムッチャ可愛い♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:40:28
フリードさん可愛らしいですよね*。・+(人*´∀`)+・。*
2016/10/10 21:49:35
今日は長い時間お疲れ様( ^ω^ )
足疲れたでしょ、大丈夫?

差し入れもありがとうね(≧∇≦)

次回のOSL4輪ジムか〜な⁉︎は12/23だけど、その前にエロスサーキットへ行くので、詳しくはしるびいさんよりアナウンスあると思うよー。
コメントへの返答
2016/10/10 21:54:39
いえいえこちらこそありがとうございました!
写真、うっかりナンバーを隠し忘れた状態で載せてしまいました( ;∀;)申し訳ございません
かっこよくて、まったく疲れを感じませんでしたよ(*^_^*)
そうなのですね!お待ちしております└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
2016/10/10 21:58:44
こらー、カワイイのはYOUですがな(笑
連コメ失礼しましたーーーーー(スタスタ
コメントへの返答
2016/10/10 22:03:18
私は対象外ですので( ´_ゝ`)
2016/10/11 00:48:54
ロリ服可愛い~!

これって市販なのかなぁ・・それとも手作り?
少々気になる・・気になる。

ちなみに・・コスプレ服は型紙から作ってますよん(*^。^*)(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/11 11:24:34
ありがとうございます!
私は作れないので市販です(´TωT`)
すごいですね( ;∀;)‼
2016/10/11 07:44:31
昨日はお疲れさま!大変なときだったのに、1日付き合ってくれてありがとうございます(*´艸`*)
どんなクルマでもくるっと回って楽しく走る!これがモータースポーツの醍醐味!!
次はエロスサーキットでみんなで走るのでお楽しみに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/11 11:23:45
こちらこそありがとうございました!
ぜひ今度は私もその醍醐味を体感したいです└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あおちぇら@SKYさん さぞかし美人さんなことと存じます("⌒∇⌒")」
何シテル?   12/04 23:18
乗車2回目にして擦り、修理に出したくせに即擦ったへたっぴロリィタTanto乗りです!AT限定。゚(゚´∀`゚)゚。 ドレスアップに夢中ですが、車の知識は皆無で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ロリィタント(通称ロリタントまたの名をべりたんと) (ダイハツ タント)
25年式のタントXちゃんです! 職場が林の中のため、虫さんとお友だちです♪(笑)
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
Libertyの車検がもうすぐ切れるとともに、壊れそうであったため新しく我が家にやって来 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.