車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
収穫祭(ハロウィン)
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
絶賛引きこもりなのでネタがございません私です。(笑)

やっとごみ部屋を片付けただよ~

そう、私は片付けられない女( ´_ゝ`)
鼻のムズムズに襲われている。。。
とりあえず、ダニが怖い。←

どうでも良いのですが、この間はま寿司に家族で行った際に、タッチパネルを見て、あっ、○○!と私が言った瞬間に、父が頼んでほしいのだと思い込み、ポチったもの

ココナッツウォーターwww
レーンから流れてきましたよええwww
自然な甘味でした(ーωー)
帰りに、ガソスタ行く前に寄ったコンビニの近くのマッサージ店が気になって仕方ないwww

感想、お待ちしております。←

本題に入りますが、服装上、よくハロウィンは何かするの?と聞かれるのですが、なにもしません。(笑)休みは休みなので、母と星乃珈琲でお茶します。(母の希望w)服装はロリィタ(やる気があれば)

2年前は仮装しておりました



若気の至り。゚(゚´∀`゚)゚。
眉毛描けよってツッコミ入れたいwww
ナースコス、ビッチ系のブランドの盛りブラにパット4枚くらい入れて頑張ってました(´TωT`)www
池袋のさくらカフェ?でハロウィンnightでした!
お粗末さまです~

ローゼンのコスをそのうちしたいと思ったり思わなかったり(色黒かつブスだからしんどい)
とりあえず、プロア○ティブデビューしようと思っておりまする( -∀-)

来週は都内巡り、女子力向上の旅に出よう!ロリで都内はメンタル的に辛いのできっと普通。(笑)
早くロリでオフ参加したいっす└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:24:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:18:10
お片付け・・大変だったのかな?
とにもかくにも・・綺麗になって心も一新ですね。

ハロウィンですか・・私はあまり興味ないです((+_+))。
だって普段から仮装じゃないけど・・コスプレおばさんですから(*^。^*)

ぺりなちゃんも、ロリ服でコスプレ大会なんか参加すると・・キット人気者ですよ!((*^。^*))
皆でユニット組んで・・ロリロリできちゃうカモ・・・ね!
コメントへの返答
2016/10/19 00:26:39
いまだに鼻がムズムズしており大変です(-ω-。)(笑)
最近レイヤーさんの写真を拝見するのですが、よくお見掛けします*。・+(人*´∀`)+・。*
私は、ロリは私服として着ているのと、そもそもにかなりのブスなので、大会等にはとても出られません(´TωT`)
2016/10/19 06:09:50
おはよう。

きったない部屋やなぁー(笑)

ちょっとはキレイになったかな?

ハロウィン写真がすごいです!

その手に持ってるもののも(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/19 16:43:42
少しはマシになりました( -∀-)
若気の至りすぎて。。。(笑)
2016/10/19 10:00:40
おっ!
ガーター風&ニーハイ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 16:44:03
まだこのときは細かっただす( ´_ゝ`)
2016/10/19 17:22:19
細いのはあんま好きくな~い
コメントへの返答
2016/10/19 17:24:25
女は細くてなんぼです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ファミマとサンクス?限定のフランボワーズショコラ!激ウマでござる("⌒∇⌒")二日間早番頑張ろう!」
何シテル?   12/06 05:23
乗車2回目にして擦り、修理に出したくせに即擦ったへたっぴロリィタTanto乗りです!AT限定。゚(゚´∀`゚)゚。 ドレスアップに夢中ですが、車の知識は皆無で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ロリィタント(通称ロリタントまたの名をべりたんと) (ダイハツ タント)
25年式のタントXちゃんです! 職場が林の中のため、虫さんとお友だちです♪(笑)
マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
Libertyの車検がもうすぐ切れるとともに、壊れそうであったため新しく我が家にやって来 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.