車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 22:23 
フルコン20万は格安な気がするけどやっぱりセッティングとチューンのノウハウが無いと宝の持ち腐れになると思う
だったら素直にF100Mキット買う方がいいと思う
11/10 08:35 
試しにモンスポに問い合わせてたアームの納期は今頼むと少数入荷らしいからすぐ買えそう
1月か2月頃に注文して4月に間に合えば導入は決まりだね!
後はSタイヤを使いきれるか、リアのエアロが上手く作れるかでタイムアップを狙おう
バネレートもあげなきゃ-_-
11/04 21:57 
オフシーズン突入と言いつつ、整備兼ドライバーだからオフなんて無いんじゃないかって気がしてきたッ笑
とりあえず雪の降りかた次第で作業内容が変わるくらいか
5月までにフルピローか血迷ってエンジンとタービンに手を出すか…
どちらもガレージが欲しくなるな^^;
11/03 23:28 
カプとサーキット三昧であっと言う間の一日だったので結果を含めたブログはまた後日…
11/01 20:14 
やばいやばい、明後日なのに間に合わないかも、なんか当日の天気も悪いし…なんて休みだ!
10/21 23:50 
@たいが@ちーのさん カッコイイし綺麗に出来てますね!^_^
 10/22 01:03 
@カプ3S 作ったのは別の人です(笑)本当にいいものもらえました(^^)
10/18 14:10 
相変わらず今日の昼もジャンクフード
10/18 08:54 
あっ、4ファンのエントリーまだだった!
危うく忘れるとこだった^^;
10/17 01:23 
フロントのベニヤ板エアロver.3を作ろう、マイナーチェンジじゃなくてフルモデルチェンジでッ笑
そして、いつも休みの日に限って雨降りだからなんだかなー
10/16 08:13 
すごい適当に計算したら全力で頑張っても後2年は車両製作期間になる
その頃の自分とカプはいろんな意味でどうなってるんだろうッ笑
10/09 08:22 
@父カプ ありがとうございます。USB持っていきます。よろしくお願いします。
10/09 07:57 
ちょっと寝坊、めっちゃ雨上がりだけどおはあづ行くかな
 10/09 08:21 
@カプ3S  PC持っていきます eマネデータ見てみましょう USBあったら持ってきてください
10/06 11:19 
18日までに決着つけよう、人も車も心身共にボロボロですがッ笑
09/29 12:14 
ちなみに圧縮圧力は3気筒とも11から12の間でバラツキなく揃ってたのでちょっと安心^^
10万キロくらいじゃへこたれないF6Aはやっぱり名機ですね!
09/29 12:11 
圧縮圧力、プラグ、点火時期、三角フランジの緩みは大丈夫
でも、微妙にどこかでエア吸いしてるような音がするからコアの点検、ホース類とかを見ていくか、でもハンチングしてないからスロットルより前なのかな、微量ならハンチングしないのかやる事はまだまだ沢山あるな
09/26 17:52 
見て見ぬ振りはもう出来ない、数字は嘘をつかない
めちゃくちゃ萎える(ーー;)
09/24 23:18 
ハウマッチはドライで走れるかな、予報だと雨っぽいからウェットなら諦めよう
09/19 21:21 
ハイエースのIC結構見る人多くてびっくりッ笑
個人的には捨てるつもりだったからいくらにでもなれば御の字
09/16 14:25 
北塩原村のトウモロコシゲット!^^
09/15 23:14 
ノイズ問題再発、正直心当たりありすぎて原因探す気にならないッ笑
お試しの2個目は話にならないレベルだから別なの探そう…
プロフィール
「フルコン20万は格安な気がするけどやっぱりセッティングとチューンのノウハウが無いと宝の持ち腐れになると思う
だったら素直にF100Mキット買う方がいいと思う」
何シテル?   11/11 22:23
こんにちは、カプ3Sです。 周りの人達のサポートや縁もあって2013年11月3日に初のマイカーであるカプチーノ納車 2015年5月7日サビが酷く車検時期だった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にどうぞ!基本人見知りですが^^;
40 人のお友達がいます
ドリーム2号ドリーム2号 * あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View *
誤配送誤配送 * Aki@MiyagiAki@Miyagi
そら007そら007 ばくまるばくまる
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ S-Tuneカプチーノ (スズキ カプチーノ)
出来る事は自分でやるがモットーの完全プライベートチューンでコツコツ作り上げてます。 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.