車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 23:19 
@みゆきんぐs15 ありゃ•́ω•̀)? PCで今入れてみたら8人同姓同名出てきたww
 10/18 19:39 
@@ヒデ@ ですよねですよね!どれかわかんないです…
10/17 08:01 
@みゆきんぐs15 同じですねw
もしFacebookとかやってたらそっちメインなのでよろしくお願いします(*´ `*)ノ
細井秀敏 で出ると思います🎵
 10/17 13:00 
@@ヒデ@ 検索がおかしいのかな
出てこない…w
10/17 07:28 
@みゆきんぐs15
やっぱり🎵自分も納車初日にそこで撮ったので(*´ `*)ノ
あっ、そうなんですね(笑)
こっちに引越してきてクルマ友達いないのでシルビアloveな方を増やしたいなぁと(≧∇≦)
 10/17 07:31 
@@ヒデ@ 自分も納車したての頃のやつですねーw
そうなんですね!
シルビアさんつながり増やしたいですよね(*´꒳`*)
10/17 00:31 
Top画、もしかしてチッタナポリですか?(*´ `*)ノ なんか見覚えがあるなぁと思って(笑)
メッチャカッコイイ15ですし、今度コラボしましょ〜\(^o^)/
 10/17 00:48 
@@ヒデ@ チッタナポリですよー!
ありがとうございます!
嬉しいんですが今フロントバンパー純正に戻しちゃってて(;3;)
今は普通のシルビアさんになっちゃってるんですよ(´っω・`。)
07/04 00:27 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf どんな反応されました?(›´ω`‹ )笑
 07/04 05:14 
@@ヒデ@ 課長がいたのですがポカーンって感じでしたよ(笑)
プロフィール
「@みゆきんぐs15 ありゃ•́ω•̀)? PCで今入れてみたら8人同姓同名出てきたww」
何シテル?   10/17 23:19
中3の時に15シルビアを知って以来クルマ好きになり、以来シルビアLOVEのまま13年経過・・・ 今年ようやくシルビアオーナー(スポーツカーも初)になりまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こっちにクルマ友達が全くいないので、友達大募集です♫

クルマ好きってだけで老若男女関係なく話が弾みそうですね(^-^)

気軽によろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
13 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * たかやろうたかやろう *
中原セピア中原セピア ゆみ0o.l-_-lzzzゆみ0o.l-_-lzzz
みずきゃわWRXみずきゃわWRX あらき?あらき?
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア しるっち (日産 シルビア)
見た目はイカツクコッテコテ!でも快適街乗り仕様をコンセプトの15ちゃんです♫ 音楽が大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.