車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
一度行ってみたかった直営店へ行ってきました。

高速おりてすぐなので行きやすかったです。

気になっていた各務原限定のグラデーションのミラーフェイスを見てきたのですが、白が無かったのでやめました 笑

本日の収穫


カタログが増えて行く…

一万円以上買うとクジが引けるということなんで、引いた結果…











コースターでした 笑


4月頃にブツがくる予定なので楽しみです。
Posted at 2017/03/19 16:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
大阪オートメッセ2017大阪オートメッセ2017に行ってきました
目的はもちろんギャルソンです。



気になっていたプリウスを見てきました




めっちゃかっこよかったです(*´ω`*)
足はエアサスだそうです。
隣にNボがあったんですが足は車高調だそうです。搬入が大変だったみたいです(^^;;


お目当の品は…
ディルスのトランクボックスです。イベントが先行発売らしいです。



自宅に帰り、さっそく…


いい感じですね。意外と大きいです 笑


2,000円以上買うとこんな袋がもらえます

大きいです 笑



いろんな車を見てきましたが、キャンペーンガールですか?あれを撮ってる人が…。
正直車が撮れないです。見れないです 泣
ガールさん達は少し離れたとこで撮ってもらってほしいです


そう思いつついいイベントですね^_^
車好きにはたまりません。
来年もいこうかな?


Posted at 2017/02/11 17:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
ギャルソン特約店イベント12月17日、18日に三重県のクスハラ自動車鈴鹿中央さんでギャルソンイベントがありましたので今日行ってきました。





見にくいですが…↓↓↓

凄い車ばかりでした(≧∀≦)


クリスタルベンツも2台

綺麗ですね〜(=゚ω゚)ノ
やっぱりシルバーが好き(*^ω^*)


今日の戦利品


結構並んでいたのですが無事にノベルティと限定ミニフラッグをゲットしました(*^ω^*)



なんか冬の方が薄いような…( ゚д゚)

ギャルソン事業部のYさんとお話ししましたがいろんなことが聞けてよかったです。
大収穫です(*≧∀≦*)
マジェスタのオーナーさんとも少しお話しできました(≧∀≦)
ありがとうございますm(_ _)m


年明けに東京オートサロン2017があります。ギャルソンさんも出店します。
私はいけないので残念です(T ^ T)
大阪で開催されるといいな〜(*´ω`*)

Posted at 2016/12/18 19:07:41 | コメント(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
ギャルソン特約店イベント
12月10日、11日に福井県のクロカワ自動車さんでギャルソンイベントがありましたので今日行ってきましたw



朝6時前に家を出てひたすら山ばかり見てたので海が見えた時はテンション上がりました
(=゚ω゚)ノ


10時前に着くと…


( ゚д゚)


( ゚д゚)


すごい車ばかり…( ゚д゚)
すごくキラキラしてました(≧∀≦)



今回はクリスタルベンツが2台きてました


私はシルバーがタイプです(*^ω^*)



ジュエルホイールに新しい部品が…(゚ω゚)


盗難防止の設定はないそうなのでつける時は気をつけてくださいm(_ _)m




本日の収穫品

ミニフラッグと傘がお目当の商品。無事にゲットwww
(後日、2品届きます)


さて、来週はいよいよ地元のギャルソン特約店イベントです(≧∀≦)
かなり楽しみです(*≧∀≦*)





Posted at 2016/12/11 12:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

青山高原の6号公園だったかな?そこでパシャパシャwww
展望台みたいなとこはバイクの方達が独占していたので入れませんでした(>_<)
でもここ、ドリフトの跡が…( ゚д゚)


( ^ω^ )




来週は京都の特約店でギャルソンイベントがあるので行く予定です。
楽しみ〜(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/11/13 18:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「四月に京都の特約店でギャルソンのイベントがあるみたいですね〜」
何シテル?   03/20 12:46
よろしくです(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。 最適な車高ってどのくらいなんでしょうか ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.