• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョウ♪のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ファースト✨コンタクトは、金木犀の香りに誘われて♪

ファースト✨コンタクトは、金木犀の香りに誘われて♪

アイポンにDLした曲、PVを

「純正サウマナビに飛ばしてやろう」計画


無事に、クサメン・バシ〜ラの役目を終え







…するとだな

ホルダーが必要になる訳で




近くの量販店には「エアコン吹き出し口装着」タイプしか無かってん





…そいや、隣町のトコ

あったよな〜?












てな感じで、欲しかったマグタイプ
無事にゲット〜♪









秋もだんだん深まっていく、この季節





エアコンOFFで窓全開☆彡



流れる風が、きんもち〜♪
( ^ω^ )♪







何処からともなく…ふんわり香る金木犀







ゆったりドライブで
ふんわり癒されてると








イタズラ?


サプライズ?





閃いちゃいました(笑)







「考えずに行動」病

でちゃいます
( ^ω^ )♪






思いつくままステアリングを握り



向かう先は…






















クサメンに…



「ココ、ど〜こだっ?」
( ^ω^ )♪













まだまだ「荒行」のメモワールも、つい最近な
(笑)


伏見稲荷に来ちゃいました☆彡








こないだはね…


アレですよ





「ただただ、救いを求め」


そんな感じだったけど





今日は違うぜ♪
えっへん
( ^ω^ )♪




希望に満ちた願掛けです☆彡


思う事があり…祈願に訪れたんです♪


お稲荷さん♪叶えてケロ〜♪
( ^ω^ )♪

















願掛けて引いたおみくじも

そんな急にゃアガりません
(笑)






しかし、いや…確実に


前回よりかはアゲな感じ☆彡
( ^ω^ )♪








お稲荷さん、

ホント…よく分かってらっしゃる(笑)













プッチのお稲荷さんも手元に
( ^ω^ )♪











今からしようとする事

これも…叶うといいなぁ♪





…ひたすら祈ります







「メンバーと会えますよ〜に♪」
( ^ω^ )♪














……







………








「キュピ〜ン☆彡」


ライングループより通知





「プチオフしましょう☆彡」






やたっ♪
( ^ω^ )♪



通じた〜☆彡(笑)




やた〜っ♪







急な呼びかけにも躊躇う事なく応じてくれました♪

感謝です☆彡







キュートでクールな「たかを」さん♪















近くのコンビニをランデブーポイントに



「先に着いたので店内に居るよ♪」との事




少し遅れて…スラさん到着☆彡




自動ドアの前に来て、ドアが開く瞬間

むっちゃ緊張する〜!(笑)









入った瞬間に目と目があった女子が居たんだけど



すっごいキレイな人だったから

「…違うな?」

思た(笑)







んでも、めっさ見てくる(笑)





レジに並んで居る女子…




体はレジ向き、顔は横向き




不安そうな顔で
コッチめっさ見てるしっ!(◎_◎;)
(笑)




おずおずと…ビクつきながら

「キ…キョウですが?」しか言えず(笑)



したら…不安そうな顔が…イッキに明るく


ぱぁ〜っ☆彡て、笑顔が咲いた🌸
( ^ω^ )♪



こっちもつられて、むっちゃ笑顔☆彡(笑)




最初こそお互い敬語だったけど

5分も経たぬうちに「三重弁」と「京都弁」の応酬
( ^ω^ )♪





妙なカタさもまるでない…物腰柔らかく

でも、ちゃんと芯のしっかりとした


「はんなり」のニュアンスがわからぬまま生きてきたけど

それを体感で理解させてくれた素敵な女子でした♪





急すぎる京都の訪問だったから、コンタクト時間は短かったけど


それでもすんげぇ楽しかった♪


常に気遣う雰囲気に癒されました
( ^ω^ )♪




忙しい中、こんなオイラに時間を割いてもらって

ありがとね♪
( ^ω^ )♪
















「いつの日か…またね♪」


と約束して、名残惜しすぎだったけど





帰りの…慣れない道程を
分かりやすく誘導メールももらって


最後の最後まで、相手を思い遣る心に溢れていた「たかを」さん♪






コーヒーありがとね☆彡
ご馳走さまでした♪



誰が飲んでも同じ味かも知れないけど…
あの時の味はオイラにとって「スペシャル☆彡」そのものでした

( ^ω^ )♪

















無事に下道を抜け…さぁ高速へ


























なんだけどっ♪

(ΦωΦ)〜☆彡





すんなりとは帰りません(笑)









もう1人の待つ、クサメンの地へ













逆ダイナーの内装が素敵な「うささん」トコへ♪




今日のスラさんの走りは
ホント軽やか(笑)









「自宅近くのコンビニで待ち合わせようね♪」

言ってくれたにもかかわらず…

送ってくれた住所をナビ頼りに進んで行って







あら?やだ?


自宅前に来ちまいました(笑)



慌てた慌てた(笑)



その後、うささんの誘導で

絶景な写真スポットへ☆彡






















いつも、夕焼けのキレイすぎるショットを皆んなに見せてくれて




あんな夕焼け…バックで写真とりたいなぁ…


て言ってて









見てよ!

コレ!
(*✧×✧*)















何?この…燃えてる感は⁈
(笑)
















しっかりと腰が据わった…「頼れる感」満載な




さすが、クサメンの中で「姐さん」と呼ばれる事はある
(笑)



「繋がりある人」と会う事に抵抗のない うささん


気遣い…とは違う優しさ、温かく見守る感に溢れ


短い時間の中でも快く受け入れてくれて




「あったか・やはらか」オーラ

全開!な女子でした♪
( ^ω^ )♪












うささんが「命燃やす」浜田省吾のCD

お土産に頂き♪






…それだけじゃない☆彡


オイラの中での「マイ・ベスト・フルーツ」の梨



超でっかいの沢山頂き☆彡




「帰り道は◯◯号線が、早く着くんやに♪」と優しいアドバイスも頂き





うささんとも、「またね♪」の約束交わし



それぞれの生活の日常へ戻るのでした












鮮やかに…個性際立つ うささんのスラッシュ

内装も一工夫てんこもり♪




「エクステリアも…これからまだまだ♪」



そう話す、うささんの瞳はホントにキラキラしてた☆彡
( ^ω^ )♪




「女性だから…」とか、すぐに短絡しちゃうオイラをいつも考え直させる…行動力溢れるうささん♪






また…いつかね♪
( ^ω^ )♪























…で、




せっかくの「女子2人と出会いのウハウハ感❤︎」も





帰り道のド迷いで、流されてしまいそうになった




てのは



オイラとクサメンの秘密だ(笑)














お稲荷さんにすがる気持ちで、帰り道探してまひた
(笑)








いつまでたっても、ツメ甘い(笑)





あたしゃ三枚目だ♪
( ^ω^ )♪



















【 Xra : Xa 】1番の

縁の下の耐震骨格…ちょくじん
( ^ω^ )♪




彼が居なければ、元々のコミュニティーも上手くいってなかった



基礎や基盤を作ってくれる1人♪






誰に頼まれたわけでもなく…プロッターを駆使し



夏前より先行・試作品を作ってくれて

「Koukisu号」にて
(幸黄スラ号)


蝦夷地、大プロモーションを敢行してくれていて
(笑)










ホント♪嬉しかったなぁ☆彡
( ^ω^ )♪











クサメン全員、ステッカー食いつく食いつく
(笑)


















普段は、奥サマがパイロットらしく



…なんの暗号か⁈

と、職場で持ちきりなんだそうな(笑)






ん〜☆彡


早く貼りたいぞ〜☆彡
٩(๑>∀<๑)۶










まだ見ぬクサメンとのコンタクトを求め




スラさん…今日も走りぬけます☆彡
( ^ω^ )♪






Posted at 2017/09/25 20:38:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

応募しました☆彡

この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。





秋のイメチェン祭りに向けて…


たまには「選ばれし者」になってみたい
(笑)


当たりますよ〜に☆彡
( ^ω^ )♪
Posted at 2017/09/16 02:17:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)

回答:ホンダ純正「ガードコスメ」



Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)

回答:ホイールコーティング剤「CC・GrossGOLD」を愛用してます♪溺愛です♪
カラーホイールなのですが、施工後の深みのある艶に惚れ惚れします♪
また、ブレーキダストの汚れも、コーティング前と比べると汚れ方が全然違います♪

汚れたとしても「汚れの落ちやす感」も素晴らしく、リピート確実です♪



この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 16:44:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「スラッシュの無限フロントスポイラー


誰がどう見ても「ブルドーザー型」
(笑)


それを身をもって実践してくれたわけですね
(笑)



雪道、気を付けてね〜☆彡」
何シテル?   12/12 18:15
スラさんとキョウさん… ふたり揃って、一人前(笑) カーライフを通じて、いろんな「自分の世界」を拡げたいです☆彡 ( ^ω^ )♪ 車種に縛ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 22:28:35
ウーファーにLEDイルミテープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 19:42:49
Biot 純正交換ブレーキライン N-BOX JF1用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:29:32

お友達

スラ友(スラじゃなくても)絶賛募集中〜☆彡 こっちからの突撃も?(笑)
98 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
ぽにょっちぽにょっち * utenchiutenchi *
TADASHI 287TADASHI 287 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ スラさん♪ (ホンダ Nボックススラッシュ)
橙道 キョウの相棒、スラさん ジャンルは銀河系(笑) ・無限サスペンション ・グリル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる