車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 21:14 
そうそう

強く言わなきゃダメな事は、遠慮なくプッシュしちゃいなさいね
( ^ω^ )♪


N-oneターボ(*✧×✧*)

…早そう♪(笑)

ん〜♪乗ってみたい〜☆彡
 05/21 21:30 
@キョウ♪ さん☆

Noneターボ!
足回りがふらつかないというか myスラッシュも足回りノーマルなんだけど 同じノーマルでも走りやすいわぁ♪♪

クイッと!なる笑

けど。
やっぱりはやくスラッシュ乗りたい(。>_<。)
05/21 13:42 
やっこ隊長☆彡

夕べはありがとうございました
( ^ω^ )♪

初の「ナイト張りオフ」
ギャラリーでも楽しかったのは間違いないです
( ^ω^ )♪


それに…「やっこ印の『パドルシフトインジケータ』」
↑なんかカッコイイ名称(笑)

パーツレビュー必ず上げますね〜☆彡笑
 05/21 18:52 
@キョウ♪ さん、お疲れ様。
お話も出来て、少しだけお役にも立てて行った甲斐がありました。

…って、パドルシフトのは、そんな大層なものじゃないので…只の小さい記号(;^_^A

皆さん誤解するといけません( ̄▽ ̄;)
05/19 20:29 
お誕生日おめでとうございます☆彡


アブラ❤️ノリ♪ノリ♪
40代(笑)


アブラギッシュに(笑)

若々しくGo♪っす〜☆彡
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 05/19 20:33 
@キョウ♪ さん、こんばんは~♪
ありがとうございます~( ̄▽ ̄)b
アブラギッシュで行きたいと思います(笑)
05/12 17:43 
明後日は…待ちに待った「鈴おふ」

なんとかして落ち気味な体調アゲたいけど



…身体が病むと、心まで蝕まれる気が(笑)


リア充滅びてしまえ〜☆彡とか
Ψ(`∀´)Ψ

ウソウソ(笑)


きゅうべぇが居たら
「幸せ爆発リア充にして♪」て、対価はらうのに(爆)
05/12 16:26 
ナイス☆彡博才♪


やっと…時代がやっこ隊長に追いついたんだな(笑)
 05/12 17:09 
@キョウ♪ さん、そうそう、鍋に入れてグツグツ…え?博打の才能の方?…ソンナモノあった試しナイデスけど…(;゜゜)時代の前を行ってた自覚もないしな~謎ですわ(; ̄Д ̄)?
05/07 16:20 
あっかぁ〜〜んっ!!

めっちゃ!あっか〜んっ!!!


あかん過ぎて「イイね」が押せ〜ん!!!


「不幸中の…」とか、そんなんで「幸い」な部分、見いだせないよなぁ…

お子達とMaiサマ本人が無事なら…

あ”ぁ〜っ!
自分事のように辛いわぁ〜っ!!!
(T ^ T)



 05/07 17:09 
@キョウ♪さん☆<br />

あっか~んしょぉ(´Д`)
もうね ため息しか出ないよ…


飲んで忘れるしかないな…
いやいや忘れられないぃ!!!


(*`ㅂ´*)クッ


05/06 20:09 
咳と、鼻のグズグズと、

あと、鼻声が治りません



鼻声な自分の声が…なんだかとってもキュート(笑)


いや〜ん♪
可愛いや〜ん♪
オイラ〜☆彡(爆)
05/06 19:57 
いゃあ〜

久々の発熱な風邪で(*_*)


ずっと仮死に近い眠りでした(笑)


おとなしく、明日もねてまふ〜(*_*)
05/06 19:55 
なんとか…みんカラ徘徊出来るまで回復しました〜


ホント!何としてでも「鈴おふ」までにゃ完治しないとっ!


アリガトねん( ^ω^ )♪
05/06 19:54 
黒耳会の集まりとか…行きたかったなぁ
(p_-)

食べオフ…いいなぁ(笑)
楽しかったんだろうなぁ…(笑)


なんて、今の良くなった現状だから言えます
(ФДФ;)


ホント、このまま死んじゃうんかと思いました(笑)
05/06 19:51 
やっと携帯触れるまで回復しました


…本気で、死ぬかと思った(笑)
05/06 19:50 
うぅっ(p_-)
その節は…心配かけました

あとは…咳止めブッ込んで、アルコール消毒でもやったります(笑)

アリガトねん( ^ω^ )♪
05/06 19:45 
部位破壊!

エクシーガの巻!(笑)
 05/06 20:04 
@キョウ♪ 様w

クリオネはいなかったわw
05/06 19:14 
当て逃げ

許さ〜んっ!


(#`皿´) 〜〜〜!
 05/07 10:29 
@キョウ♪ さん
その後音沙汰ないんでどうなったか分かんないですが、逃げるのは良くないです(♯`∧´)
05/06 19:13 
素敵すぎる「自由研究」ですね(笑)


まとまった休みが無いと、なかなか着手出来ないブツ

デッド二ング…いつかはやりたい〜☆彡
 05/07 10:34 
@キョウ♪ さん

そうなんですよね(・_・;

休みの合間みて作業進めて行っているので、運転席側は完了してますが、助手席側は今日これから仕上げです!配線新たに引いたので大変でした>_<

終わったら、音調整… タイヘンダー
05/06 18:53 
GW前から体調がヘンで、放置してたら…寝込んでしまい(笑)

この連休中はずっと仮死ってまひた
(;´ρ`)

やっと、頭のぐるぐると
身体のガタガタ

治ったので、今から「みん友さん過去投稿」遡り「いいネ」してきま〜ふ


…しかし、咳が止まらん
(*_*)
 05/06 18:56 
@キョウ♪さん☆<br />
ちゃんと病院いった?
無理しちゃだめだよぉ(。>_<。)


とりあえず寝てなさい笑
 05/06 19:01 
@キョウ♪ お大事に😌
 05/06 19:05 
@キョウ♪ さん、イイねじゃ、ないですが…徘徊程々にね(;^_^A
 05/06 19:08 
@キョウ兄♪いけまっか?<br /> 最近 静かやから心配してましたよ~
早よ 治して鈴オフペアルックブログ楽しみにしてますよ~!
 05/06 19:46 
@キョウ♪ キョウ様大丈夫ですか!?せっかくの連休が…療養に(@@;)
 05/06 20:02 
@キョウ♪ 様w

それで姿見えなかったのねん(´Д`)
ゆっくり休みなはれw

σ(´∀`о)は鼻声が治らない・・・w
04/21 19:03 
ホワイトボディに白ナンバー

やっぱ激ハマり〜☆彡


似合うねぇ〜♪
( ^ω^ )♪


来週あたり…オイラも白ナン化しまふ♪





…先、やられた〜(笑)
(*✧×✧*)
04/20 20:54 
お〜☆彡


ホワイトボディに白ナンバー

似合うねぇ♪


こっちの方がスッキリして
ピンクが強調されるよね〜☆彡

Good♪Good♪



Maiサマに続け…と、

あたしゃ…来週?辺りかな?

白ナン化しま〜ふ♪
 04/20 21:04 
@キョウ♪さん☆<br />

まさにそうなのよ♪♪
黒→ピンク→白→黄色 じゃなく 黒→ピンク→白♡ってなるからスッキリ♥♪*゚


ますますドライブが好きになっちゃう( *´艸`)

04/20 20:51 
大杉(笑)





ワロタ(笑)





…吹いたハイボール


返して(笑)
 04/20 21:14 
@キョウ様w<br />
春の風物詩、分厚い封筒www


コレやめたらアメ車維持出来るかも(。-∀-)
04/19 22:13 
お?

無印boxだ( ^ω^ )♪



…何か、やらかした?(笑)



まさかねぇ(笑)



点検?整備?



…カスタムパーツ、取り付け?
( ^ω^ )♪
 04/19 22:21 
@キョウ♪さん☆<br />

まさかさかさまのまさかで…





単なるオイル交換と来たもんだ笑笑


ってのもラグビーナンバーにするのにDにお願いしたからそれと一緒にって感じかなぁ♪♪
とりあえず明日 白ナンバーになって戻ってくるけど その後はまた修理で出すわ…きっと…


プロフィール
「そうそう

強く言わなきゃダメな事は、遠慮なくプッシュしちゃいなさいね
( ^ω^ )♪


N-oneターボ(*✧×✧*)

…早そう♪(笑)

ん〜♪乗ってみたい〜☆彡」
何シテル?   05/21 21:14
キョウ♪です。 2016年4月より我が相棒の 愛称「スラさん」 「キョウ♪さんとスラさん」 「2つ揃って一人前」(笑) スラッシュ仲間を見付...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Weds LEONIS SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 04:16:10
Leather Custom FIRST N-BOX SLASH 純正革巻きステアリングベースカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 22:22:17
遠くからの音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:17:29
お友達
スラ友(スラじゃなくても)絶賛募集中〜☆彡 こっちからの突撃も?(笑)
68 人のお友達がいます
ボコスラッシュ@桜ボコスラッシュ@桜 * しあわせうさぎ@しあわせうさぎ@ *
MINI原人MINI原人 * Hell Racer ZHell Racer Z *
もんちゃん385164もんちゃん385164 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ スラさん♪ (ホンダ Nボックススラッシュ)
Nボックススラッシュに乗っています。 待望のホンダ3気筒エンジン♪ …悪くない、むし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.