• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

GT5奮闘記 〜その134〜 行き詰まったGT5の、これからどうする!

GT5奮闘記 〜その134〜 行き詰まったGT5の、これからどうする!  
完全に行き詰まった・・・

サブアカ2のここまでの戦績は・・・

「配信イベント」
「スーパーGT」 : 「日産 ザナヴィ ニスモ Z (SUPER GT) '06」(日本)
「ラ・フェスタ・キャバリーノ」 : 「フェラーリ 430 スクーデリア '07」(イタリア)
「ブリティッシュ ライトウェイト」 : 「ロータス エリーゼ 111R '04」(イギリス)
「シビックレース」 : 「ホンダ シビック TYPE R '08」(日本)
「上級者向けチャレンジレース」 : 未
「スーパーカーフェスティバル」 : 「レクサス LFA '10」(日本)
「全仏選手権」 : 「シトロエン C4 クーペ 2.0VTS '05」(フランス)
「オールドマッスルカー選手権」 : 「シャパラル 2J レースカー '70」(アメリカ)
「ライトウェイト Kカップ」 : 「ダイハツ コペン アクティブトップ '02」(日本)
「ランボルギーニ・エクスクルーシヴ」 : 「ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ CN.0706 '67」(イタリア)
「ピックアップトラックレース」 : 「シボレー シルベラード SST コンセプト '02」
「ジャパニーズ'80sフェスティバル」 : 「日産 フェアレディ Z 300ZX ツインターボ 2シーター (Z32) '89」(日本)
「ワールド・クラシックカーシリーズ」 : 「ランボルギーニ ミウラ P400 ベルトーネ プロトタイプ CN.0706 '67」(イタリア)
「FFチャレンジ」 : 「シトロエン C4 クーペ 2.0VTS '05」(フランス)
「FRチャレンジ」 : 「レクサス LFA '10」(日本)
「4WDチャレンジ」 : 「HPA モータースポーツ FT565 ツインターボ アウディ TT」(カナダ)
「フェラーリ フォーミュラチャレンジ」  : 未

とりあえずの目標は「配信イベント」のクリアということになるだろう。あとは、車集めか・・・ガレージには未使用の車も眠っているので、とりあえず出走可能なレースに参戦させ、足慣らしをしようと思う。どの車もそれなりな車だ。「スーパーカーフェスティバル」あたりへの参戦がおもしろいかもしれない。

そして次のチャレンジは・・・別アカでもクリアしていない「フェラーリ フォーミュラチャレンジ」か?資金を貯めて「フェラーリ F2007」か「フェラーリ F10 '10」の購入からだが、参戦したレースはワンメイクレースになるらしい。さて、どちらを買おうか?「F2007」の方が好みと言えば好みなのだが・・・。

しかし、だ・・・「プラクティス及び参戦可能な配信イベント以外のレース出場不可」なのだ。「フェラーリ フォーミュラチャレンジ」全5戦のためにCr.1,250,000,000もの大金を・・・?と思ったのも事実だが、どうやら問題はお金ではなく自分の集中力にありそうだ。10周のレースに耐えられるかどうか・・・

その後(相当難しいのはわかっているが・・・)「上級者向けチャレンジレース」にチャレンジしてみようかとも思っている。しかし上級者の資格のない私にとっては大きな壁になるに違いない。


そして現状は・・・

Aスペックレベル 「33」
Bスペックレベル 「0」
ゲーム達成率 「0 %」
現在のクレジット残高 「Cr.1,506,327,400」 
勝利数 「149」
クルマ保有台数 「36」
トロフィー獲得率 「10 %」
総走行距離 「2,362.0 km」
ライセンス ゴールド「x 0」 シルバー「x 0」 ブロンズ「x 0」


オンライン対戦

いよいよ、その時期なのかもしれない・・・となればメインアカウントよりはサブアカ1が良いだろう。プレカー不使用の縛りを解除すれば、様々なジャンル、レギュレーションの車も準備できるが・・・。



GT5の明日はどっちだ!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 08:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 自動車保険
剣 舞さん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

上州の宴
バーバンさん

何処へも出掛けず!籠ってましたぁ〜 ...
S4アンクルさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 11:04
先週から始めた新シリーズですが、私のラウンジでは、今回オンラインが初めての方が二人いますよ。
コメントへの返答
2011年7月28日 13:27
 
以前星野さんのラウンジへお邪魔し観戦させていただいたんですが、レースは終わってしまっていたのか、数台がコースに停車しているだけだったので退室させていただきました。

今度またお邪魔させていただきます。

2011年7月28日 13:45
あ、あのときは予選の準備中だったんですよ。ボイチャがうまく伝わらなかったんでしょうか?(;_;)
コメントへの返答
2011年7月28日 14:42
 
そうでしたか。
夜はテレビの音量を落としているので、ちゃんと聞き取れなかったのだと思います。すいません。イヤホンしないといけないですね。ということはマイクも必要ですか?

2011年7月28日 15:20
できればヘッドセットをオススメします。ベラベラしゃべる必要性はないですが、意思を伝えるには早いです。
他にはオンラインではテキストチャットもあります。ラウンジでは半数の方がこれです。その場合、キーボードがあったほうが便利です。
しゃべれる環境にない人や苦手な人やももいますので、テキストチャットでも大丈夫です。
聞く方は、やっぱりイヤホンやヘッドホンが聞きやすいみたいです。
コメントへの返答
2011年7月28日 15:27
 
夜に一人でテレビに向かってしゃべってるのも何だか不気味ですので、イヤホン+キーボードっていうのが私の場合現実的ですかね。

チャレンジしてみます。

2011年7月28日 18:58
こんばんは。

takaさんの更新が気になってチョクチョク覗かせて頂いています。
takaさんブログの隠れファンです!(^^

オンライ突入しますか、フレンドさんだけでワイワイやったら楽しいでしょうね。
私はもっぱら野良で参戦して、惨敗撤収って感じです

フレンドさんで集まって走行会とかしたら入りやすいかもしれないですよ

takaさん、お友達登録送らせて頂いてもよろしいですか?
コメントへの返答
2011年7月29日 9:53
 
いつもありがとうございます。

いよいよオンラインへの参戦もと、準備を進めています。オンラインへのお誘いもありがとうございます。

メッセージ送ります。

2012年5月5日 15:52
こんにちは、
突然聞いてすみません。
ワンメイクレースにまだ参戦する予定でございますか?
私はSIMOTAというブランドの営業員と申します。
弊社は吸気系システムとエアーフィルター製品のメーカです。
弊社の製品を使えて参戦して頼みたいです。(SIMOTAのステッカーを貼り付けて頼みます)
弊社の製品は高性能と馬力を増えられて高い評価をもらっている。
広告するために、あなたにSIMOTAの製品を使えて参戦して欲しいです。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月5日 21:34
 
何か勘違いされているのかもしれませんが、こちらはレース活動は行っていません。

2012年5月7日 10:33
そうですか.....お邪魔ましてすみません。
コメントへの返答
2012年5月7日 14:28
 
失礼します。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation