• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA +のブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

燃費記録更新!早くも夏バテ?

 
この季節になると外での仕事はキツイですね。
クーラーの効いた部屋に戻るとホッとします。


  
外ではダラダラと汗をかき、クーラーの効いた部屋に戻って休憩。そんなこんなで、外と中を行ったり来たりしていたせいでしょうか、どうも最近体調が優れません。

冷房病でしょうか。クーラーの効いた部屋では湿気が無く、体から出た汗がすぐ乾いてしまい、汗が出ているという自覚が無いんだとか。涼しいからといって、水分補給を怠ると、知らず知らずのうちに脱水症状になっていることもあるらしく、気をつけなければならないんだそうです。

たぶん、そんな感じでしょうか。
皆さんもくれぐれもお気を付け下さい。
  

 
それにしても、 いつからこんな柔な身体になってしまったのか・・・





 

 
Posted at 2013/07/22 08:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 06_FORZA にも乗ってます | 日記
2013年07月15日 イイね!

「ハイタッチドライブ」って使えるの?


みんカラのお友達の紹介で「コロプラ」ってのをやってたんです。
移動距離を登録して、移動距離が多ければ多いほどポイントアップで、架空の町の人口を増やして、みたいなゲームなんですが。
(言葉で説明するのは難しいですね)

もう少しで「世界一周トラベラー」という称号がもらえるらしいんです。

でも、まあが、ここらあたりがコロプラをやめる潮時かと・・・


 
今までは移動の距離とかを見ることで、結構走ったなぁ、とか楽しみに登録してたんですが、ならば、みんカラの「ハイタッチドライブ」はどうなの?って思っています。

 
お使いの方、情報、お願いします。



 
  


 
Posted at 2013/07/15 09:05:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | OUTLANDERのある生活 | 日記
2013年07月14日 イイね!

燃費記録更新!

 
御無沙汰続きで失礼しておりました。


「GTアカデミー2013」も配信されましたが、あの1回の配信で終わりなんでしょうか?

「GT6」の体験版とも言われる「GTアカデミー2013」ですが、挙動がずいぶん変わってますね。
最初、リーフでレースした時、酔うかと思いました。

読込み時間も短くて、なかなか良い感じですが、本編の読込み時間も短縮されるようならば、歓迎すべきところですね。楽しみです。

あと、ちょっと気になるのが収録車種ですかね。たくさんの収録は嬉しいですが、中身が変わらず、年式だけとかで数種類に数えさせるのも、如何なものかと・・・



iOS7も出ますね。楽しみです。



ということで、毎日暑いですが老体に鞭打って頑張っています。

では。



Posted at 2013/07/14 08:40:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 06_FORZA にも乗ってます | 日記

プロフィール

「 GTS サーキットエクスペリエンス vol.6 http://cvw.jp/b/262788/40749192/
何シテル?   11/23 08:25
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
メーター取替えのため、第二期
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ホンダ その他 ホンダ その他
44602kmでメーター交換
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.