• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyuudanのブログ一覧

2017年11月10日 イイね!

2017 PNO part8 写真で報告(^_^)v

2017 PNO part8 写真で報告(^_^)v皆さん、イベントの秋ですね(^_^)
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は今年8回目のPNO開催でした!

そのため、本日、超グダグダだった、kyuudanです(^。^)y-゜゜゜


なんだかほぼ、定例のようになってきました(^_^)vいつもの仲間と近況報告しつつ、車談義…最高でした。


私はと言いますと、今回皆さんの写真をしっかり撮りたくて、パシャパシャやっとりましたf(^_^;



プシュプシュ言わせてる方も居ましたが…(^^;



では、早速昨夜の様子をさらっと!


昨夜はそれぞれ、バラバラに集まった感じでしたね。参加表面されてた方は少なかったんですけどね…(^^;

蓋を開けるとこんな感じ。
まず左から


そして右側


で、一画に入りきらずに、あぶれた2台




今回は参加の皆さんの愛車、ガッツリ撮りまして…

1台ずつのご紹介です(^_^)

あ、順番は適当です。



はい、まずはPNOの重鎮、タカさん号
お会いすると落ち着きます。いつもありがとうございます!


次に今回最も遠方からの参戦、フララ号
いつも元気をもらってます(*^_^*)


今回はこちらで参戦、mamo号
足元ビッカピカ(^_^)忙しいのに参加してくれて感謝感謝!


2台写ってますが、右側、男は黙ってオープン、Mr.P号(何気に初参加)
良い色だなぁ、ドライバーと同じで色気たっぷり(^_^)


最近忙しいのに、参戦してくれたtommy号
たまには気分転換に来てね!


写真では点灯してませんが、ライトが真っ白で更に凄みを増したtomorimo号
行きのカルガモ、楽しかったですね(^_^)


最近、皆さんからお祓いを勧められているkyuudan号
トホホ(>_<)


奥様の初オフ会にPNOを選んでくれたイナリー号
エッヂが効いてます(^_^)


プジョー神奈川倶楽部の重鎮、てっちゃん号
いつ見てもセクシーです(^_^)


今回初参加のkranz号
ご参加頂き、ありがとうございました!また来て下さいね(^_^)


こそこそと参加しようとしたらいおん号
何回も来てるんだから、気兼ねなく来て下さいな(*^_^*)


プジョーの皆さん楽しそーなんて言うから無理矢理並べてもらいました、aokan号
車種縛りないですから…プジョーが多いのはたまたまですよ(^^;
今後もいつでも来て下さいね!


こちらも初参加の一輝パパ号
撮り忘れたけど…本人もめっちゃきまってた!!来るっていってよ〜(^_^)
帰りのカルガモ、楽しかったですね〜!


そして、いつものこちらのお二人!
ぽまっち号とGT500
見映えするんでいろいろ撮っちゃいましたf(^_^;


アメリカ VS フランス
勝てるわけないやろ(^^;


クンクンされてる…


挟まれたい願望でつい…f(^_^;


で、最後に登場、今回の主役!しかもこちらも何気に初参加のミニぱぱ号

こちらのプシュプシュ、凄かった…\(^o^)/


この低い車止めでさえ当たる低さ…


このアングルなんていかが!?



はい、仕掛けはこちら(^_^)





ってなわけであーっという間の数時間でした。11月の寒空の中、自己紹介もなく、ひたすらダラダラ(^^;


安定のグダグタ感、いーねー(*^_^*)ホームグランドって感じです。


今回は常連メンバーが数名かけてて、少し寂しかったですが…ま、またやりますんで(^_^)



さて、次回はいつになりますやら…

気が向いたら、そのうちね!



【今回の参加メンバー】

タカ407さん
イナリー@wmbrさん(奥様同伴)
フララさん
ぽまっちさん(ち◯とさん同伴)
てっちゃん@黒猫乗りさん
らいおん407さん
tomorimoさん
tommy1118さん
mamo12さん

(初参加の皆さん)
ミニぱぱmk2さん
kranzさん
aokanさん
一輝パパさん
Mr.Pさん

計16台

それでは皆さん、寒くなってきたんで体調壊さないようにしてくださいね!オフ会ってこれからはどこも寒くなりますから…


お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/11/10 19:33:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

2017 諏訪湖ツーリング&どしゃ降りのFBM(*^_^*)

2017  諏訪湖ツーリング&amp;どしゃ降りのFBM(*^_^*)今回のFBM、準備は半年以上前から始まっておりました。

入念に家族に理解を得て、自分の思う理想の車に近づけるため、弄り…。夏には何かが音を立てて崩れ落ちるような雹害にあったものの、9月中に車はしっかりと仕上げていました。

そしたら、先日の追突です。間に合うかどうかさえ危ぶまれたFBM。

皆さんからの心温まるコメント、ショップさんのプロたる仕事、もろもろに支えられ、無事にFBMに参加できました。

まずは参加するにあたり、関わっていただいたすべての皆さまに御礼申し上げますm(__)m本当に感謝しています。


さて、天候は微妙でしたが土曜もなんとか休みを取り、いざ出発です(^_^)


何とかぷじょぷじょ〜ずの諏訪湖ツーリング、お昼に間に合いました。ついた頃には皆さん勢揃い(^_^)


頂いたのはこちら。そりゃもう旨いのなんのって…。こんなに美味しいうなぎ、食べたことなかったです(^^;


さて、昼食の後は諏訪湖畔へ!
紅葉もあり、なんだか画面が真っ赤です(^^;


ぷじょぷじょお決まりの高いところからの記念撮影!


紅葉が綺麗だったんで…ファンブルさんと紅葉のコラボ!


しっかりステッカーも貼ってありますよ(^_^)


赤並び…


さて、少し撮影してからさらに参拝へと向かいます。ファンブル兄貴のお尻をどうぞ(*^_^*)


しっかりと参拝もすませ


今回の宿へ!宿はFBM会場内のペンション。


夕飯も済ませて、皆さんで団らん中に大雨の中1人撮影会。




こちらは団らん真っ最中の会場です


さて、いろいろな事があった夜でしたが…あっという間にFBM当日の朝を迎えます。


今回はチケットをお配りする役目を仰せつかり、Sei-gさんと二人で大雨のなかチケット配布!

そこに居るはずのない親戚が登場(^_^)
もちろん、確信犯です。ってことで青兄弟のツーショット!


チケットも配り終え、私はとてつもなく早い208の試乗へ!
そして、してやったりと満面の笑みを浮かべる今回の主役(^_^)


こりゃ、早いわ…ドーピングしすぎですな(^^;


で、ぷじょぷじょ〜ずグループパーキングへ戻りますと、お会いするのが楽しみだったあの方が(^_^)


私の車の隣にはもう1年以上、会いたいのに会えていなかった和歌山の女帝が…\(^o^)/
もう、こうなったらテンションMAXです!


気がついたらこんな台数に


こちらは安定の赤三兄弟お尻並び(^_^)v


見飽きてるかもしれませんが、一応、前もね(^^;



今回のFBM、土曜から日曜にかけて、基本的にはずーっと雨。日曜の降り方なんてどしゃ降りです。にも関わらず、ほぼ全員参加でした。

思ったんですけど…ぬかるみだらけでしたけど、仲間で集まれば関係ありませんね。ただただ、楽しい。寒くても何も問題なし。ホントに楽しい。そう実感しました(^_^)

ツーリングを企画して頂いたはねっちさん、いつも大所帯を束ねるファンブルさん、本当にありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

今回初めてお会いした方、お久しぶりの方、いつものメンバー、本当に本当にお会いできて嬉しかったです(T_T)

皆さんに会いたかったんです。そのために準備してきました。そのために車も仕上げました。車があってこその仲間ですが、私は並べてしまえば車より皆さんとの時間がたまりません。
車を通した出会い、そして仲間が増えて、共に過ごす時間が愉しくて…。今年も幸せな時間をありがとうm(__)m

今回、残念ながら様々な理由で参加できなかった方もいます。今回の分も、次にお会いしたときには最高の時間を過ごしましょうね!またお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

本日の戦利品。お土産も沢山いただきました。家族でありがたくいただきますm(__)m


そして最後、FBMを名残惜しむかのように落ち葉を持ち帰りました。しばらく、FBMの余韻に浸りながら過ごしたいと思います。



本当に楽しかったFBM、また来年も参加したいな(^_^)v

以上、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

by kyuudan
Posted at 2017/10/29 22:55:33 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

2017 PNO part8 in 大黒🅿️

2017 PNO part8 in 大黒🅿️皆さん、こんにちは!

7月に雹害にあい、萎えておりましたが8月に何とか復活!!
2ヶ月ほどは何事もなく過ごしておりましたが、また10月に今度は首都高でオカマほられ、未だに復活のメドもたたず…お祓いに行こうと考えております、kyuudanです(^^;


FBM行きたいです。でも現時点ではかなり微妙な感じ…。

このFBMというイベント、私にとっては半年構想で準備して、車もこのために仕上げて乗り込もうと思っていたもので…。相当メンタル的に落ちております(T_T)

もし行けることになりましたら、是非とも声をかけてやってください(^_^)

皆さんに本当に会いたいんです(T_T)


さて、10月はいろいろあっておやすみさせていただいてたPNO、相棒が復活していることを祈りつつ、11月早々に開催したいと思います。


日時:11月9日(木) 20:00くらいから
場所:首都高 大黒パーキングエリア
車種:なんでもOK(^_^)



(photo by トモさん)

参加希望の方はこちらにコメントくださいね!


今回はノー残業デーの水曜日ではなく、木曜日になります。(私の都合でゴメンなさいm(__)m)ご注意ください。

前回のように、大黒🅿️が突然封鎖されたりすることもありますので…各自交通情報を確認していただくようお願いします。急遽、場所を変更したりする場合は「何シテル」で呟きますので予めご理解をm(__)m

毎回ですが、なーんにもやりません。ただただ、ダラダラと愛車を並べて車談義です。

時間も20時くらいからダラダラと23時くらいまで居るかと思います。いつ来て、いつ帰ってもOK!ちょっと気分転換にドライブがてら是非(^_^)

初参加も大大歓迎\(^o^)/

では、皆さんにお会いするのを楽しみにしておりますね(^_^)
Posted at 2017/10/22 17:43:49 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

久々にブログでも…(^_^)

久々にブログでも…(^_^)皆さん、こんばんは(^_^)

早いもので今年も10月に入りましたね!

私はPNO以外といいますと…仕事とKZSの合間を見つけてはプチオフに突撃したり、一人撮影会したりしておりました。

最近はめっきり、PNO関連以外でのブログをサボっていたため、少し写真と共に近況報告したいと思います(^_^)

9月のPNO後は仕事も忙しく…帰りに気分転換にスカイツリー撮ってみました。


ある時は、出掛けたいのにKZSでどうにもならず、悔しいから想いを写真に込めてみたり…


やっと出られると思うと台風の最中、千葉のゲーセンに遊びに行ったことも…


さらにはどしゃ降りの中、お台場へ移動して


そしてその後は台風一過できれいな青空に想いを馳せ


木漏れ日に幸せを感じ…


東京唯一の世界遺産と記念撮影!


時には仕事の合間に地下駐車場でこれまた一人撮影会(^^;






仕事ですでに遅い時間なのに、真っ直ぐ家に帰れない病にかかり、これまた一人で東京タワーへ



休日、緊急出勤になり、悔しいから1枚撮ってみたり…(意味不明)


終わって寄り道がてらまたまたスカイツリー


またまた遅い帰り道で気分転換がてら…


この日も会合の帰り、停めていたガラガラの駐車場で


天気がいいとすぐに車を停めてパチリ


たまに早く帰ってると、月がきれいで一人撮影会してみたり(でも月はきれいに撮れず…(^^;)


またまたKZSの合間に乗りたい気持ちを抑えてすべてのドアを開けてみたり…


プチオフがてら、念願の石川ラーメン食べに…(旨かった)


久々に並べられて、嬉しくて本気で撮影してみたり…



とまぁ、こんな数週間でした(^_^)


今月末には半年以上前から綿密に計画を練り、家族の了解を得て突撃するFBMが控えています!初の泊まりでの車イベント(^_^)

普段から、土日のイベントなどはほとんど参加出来てませんし…このイベントはね、本当に沢山の皆さんとお会いできるのでね…楽しみで仕方ありません。参加される皆さん、お会いできましたら声をかけてやってくださいね\(^o^)/


そこまで、なんとか日常を乗り切ろうと思います。

あ、PNOは…なかなか予定が見えず、また別でブログにあげますからしばしお待ちを(^_^)

それでは皆さん、季節の変わり目ですので体調にはくれぐれも気をつけていただき、秋の夜長を愛車と共に楽しんでくださいね!

どこかで、絡んでいただける機会がありましたらその際はよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは(^_^)
Posted at 2017/10/01 22:45:43 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

2017 PNO part7 写真で報告(^_^)

2017 PNO part7  写真で報告(^_^)8月は番外編でしたので、昨夜は久々のPNO in 大黒となりましたよ(^_^)

でもやはり車で集まるのが1番ですね。理由はわかんないけど…楽しいですわ(^^;


ではでは、最近マンネリ化してますが写真でざっくりとご報告!

最初に集まったのは4台。プジョーは何処へ行って写真に納めても絵になりますね(^_^)



どんどん集まってきて…


こんな台数に!


端からアップでもどうぞ!










この2台並びのリア、素敵過ぎです。


逆からだとこんな感じに


少し遅れて独さん登場!


親父くさーい集まりに花を添えていただいたご婦人方。ホテルのロビーのような装い(^_^)
ご参加頂き、本当にありがとうございます!


そして、冷やす面々…しかし絵になりますね。


ちょっと並べ替えてリアサイドも


こーいう、スパイシーなやつ大好きなんですよね…


最後にもう一枚違う角度で…


実は…昨夜は工事の関係で湾岸からの入口が封鎖されるというハプニングがあり、近くまで来ておきながら入れず、お帰りになられた方もいらっしゃいました。

さすがに読めなかったとはいえ、せっかく車を出してもらったのに気がまわらず、本当にすみませんでしたm(__)m

この場を借りて謝罪いたします。でも、次回また懲りずに来てね♥️


【今回の参加メンバー】

JK2008keiさん
タカ407さん(奥様同伴)
古時計さん(奥様同伴)
@桜音さん
イナリー@wmbrさん
ぽまっちさん(ち◯とさん同伴)
アイスカブリオレさん
Sei-gさん
メリー(1 + 2)さん
naopeiさん
FALCONさん
てっちゃん@黒猫乗りさん
mamo12さん
「かい」さん

〔通行止めで🅿️に入れなかった方々m(__)m〕
ふじふじ55さん
AHAmatsuさん(奥様同伴)
やぎちゃんr32>GTI@I401さん

計18台 22名


やっぱり、車で集まるっていいですね!

最近、たくさんの方々にご参加頂いて、声をかける者としてとても感謝しています。本当に楽しい仲間ばかりで最高のひとときです(^_^)


またユルユルでやりましょ!


またそのうち、適当にブログあげますから…(笑)

Posted at 2017/09/14 14:47:41 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@@桜音 さん
これは…怒っていいレベルだね…。」
何シテル?   11/24 13:06
kyuudanです。 初めての欧州車で、基本ノーマルで2年以上乗っていました。が、やはり無理でした・・・(^^;) キビキビと気持ちよく、自分なりに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

基本的にはみんカラを通じて実際にお会いすることを目的としております。その点に賛同して頂ける方、かつ車・ドライブの好きな方で、愛車を大事にしている方であればどなたでも大歓迎です。車種はまったく問いません!

皆さん気軽に絡んでください(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m
147 人のお友達がいます
カツピーカツピー * ゆうたんちんゆうたんちん *
くめちこくめちこ * 北のポモドーロ北のポモドーロ *
960@xy960@xy * ValjeanValjean *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208GTIに乗っています。 GDB → アテンザワゴン → GRB と乗り ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様と子供達用。家族サービスの相棒です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.