• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月23日

2016年は思い出深い年に(*^^*)

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎年この時期になるとまず仕事で身体がヘロヘロになり、そこに忘年会ラッシュが加わって胃腸が後追いのごとく疲れてきます。皆様も似たような感じ!?ではないでしょうか(^^;

さらに、クリスマスやらなんやらの秘密の買い物に終われ(^^;最後に大掃除、あ、年賀状忘れてたよ、みたいな学習能力のなさに自身で呆れております。

が、今年は夏のひまわりツーリングに始まり、我が相棒とたくさんの思い出を作ることが出来ました!本当にたくさんの出会いもありました。愛車PEUGEOT208に3年前に出会い、今年の夏から広がったみん友さん達…。本当に感謝しております。

そんな充実した一年(実質は5ヶ月くらいか)を噛み締めながら、最後に皆さんにお会いし、感謝の気持ちを伝えたいと思い、先日「プジョーな忘年会」を開きました(^_^)

20時からの開催予定でしたが19時には
タカ407さん
Sei-gさん
と上野駅にて合流。そのままお店で待機していたところ、なんとプジョー神奈川倶楽部代表のKoukouさんから連絡が入り、急遽参加して頂けるとのこと…。いやー、本当に嬉しかったサプライズでした(^_^)
その後は(すべて20時前)には
naopeiさん(すでに呑まれていた(^^;)
JK2008keiさん
Koukouさん
も合流され(^_^)/□☆□\(^_^)のスタートです!
Sei-gさんの撮影


五朗さんの会に行けなかったですが、参加された皆さんに少しお話を聞けてよかったです(^_^)

でもこの日はテンション上げアゲアゲnaopeiさんの独壇場!?でしたねー(^^;

まったりと車の話やお仕事の話などで盛り上がらせていただきました!


とはいっても、そこは平日ど真ん中…。23時前には解散となりました(^_^)そんなタイミングでこんなことを企画したこと、少々反省しておりますm(__)m

他にも参加予定だったのに仕事の都合で来られなかった
ミニぱぱmk2さん
デキッコナイスさん
タイミング悪くてスミマセンでしたm(__)m


しかし、繰り返しになりますが本当に趣味の車で充実した年となりました。
今年みんカラで繋がった友達の皆さん、さらに実際にお会いできてお話しさせて頂いた皆さん、本当にありがとうございます!

そしてみんカラ運営の皆さん、素晴らしい出会いをありがとうございましたm(__)m

いろんな風邪が流行っているようですが、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけて、残りの数日間を乗り切ってくださいね!

それでは、少し早いですが

☆メリークリスマス☆(^_^)

私も日曜、早朝限定でサンタになります(^^;


素敵な週末をお過ごしください!

そして、素晴らしい年をお迎えください。

ダラダラブログにお付き合いくださり、ありがとうございました!

相変わらず写真の少ないkyuudanでした(^_^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/12/23 16:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

いざ上州へ
バーバンさん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年12月23日 16:11
先日は飛び入り参加失礼しましたm(__)m

私自身もプジョーオーナーさん達との飲み会は初でして、大変楽しかったです。

プジョー神奈川倶楽部でも忘年会を!って声も頂くのですが、大変なことになりそうで(汗)

今年はお会い出来て良かったです。
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月23日 16:14
本当に、今年最後に最高の飛び入りをしていただきました(^_^)マジで嬉しかったです。

プジョ神奈忘年会は…、大きなホテルの立食か何かでないと難しいかもですね(^^;

こちらこそ、今年は本当にお会いできて良かったです!来年もよろしくお願いしますm(__)m
2016年12月23日 17:30
いや〜楽しいプジョーな忘年会でした。
10月末に308SW購入と同時に、
みんカラなる物を初め、
11月のFFMより参戦の私でしたが、
皆様に温かく迎え入れて頂き、
今年1番の思い出になりました(^o^)
考えてみると凄いメンバーっすね!
18時から1人呑みをして参加したもので…
ずっとテンションMAXでした〜(^_^;)
この機会を作って頂いた、
kyuudan さんに感謝です!
来年も宜しくお願い致します。

あっ後で写真送ってね!(笑)
コメントへの返答
2016年12月23日 17:38
お疲れ様でした!
naopeiのテンションアゲアゲなおかげで大盛況でしたねー!

出る杭は打たれますので、気をつけます
( ̄ー ̄ゞ-☆
2016年12月24日 6:50
おはよーございます😃
当日は参加出来ずにすみません〜😅
とっても楽しそうなプジョー飲み会🍺♪

ちなみに昨日もデザイン会社で缶詰作業していまビジネスホテルなうです😅
でもめどは着きましたので次回は必ず〜😆

また企画してくださいね!
コメントへの返答
2016年12月24日 9:18
おはようございます!
缶詰め作業、お疲れ様です。メドがついてよかったですね!

次回はもう少し集まりやすいタイミングで調整しますね(^^;
ミニぱぱさんの愛車、次こそはじっくりと拝見したーい\(^o^)/
2016年12月25日 0:19
こんばんは。
お酒大好きですので、次回開催の際はご一緒したいです(>。<)
是非ともライオン新年会を!(笑)

メリークリスマス
コメントへの返答
2016年12月25日 0:26
了解です!
新年会、いーですねー(^_^)
その時は是非!!

プロフィール

「フランス🇫🇷デビュー⁉️ http://cvw.jp/b/2627990/47548319/
何シテル?   02/23 15:51
kyuudanと言います。 208GTiが初めての欧州車でした。そこからフランス車の魅力にはまってしまいました。 その後A110に出会い、素晴らしい車仲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リバースノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 11:47:05

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
発表されて以降ずっと恋い焦がれてきたA110。必ず所有すると決めていました。(笑) エ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様と子供達用。家族サービスの相棒です。 子供達も大きくなり役目を果たしてくれました。 ...
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208GTIに乗っています。 GDB → アテンザワゴン → GRB と乗り ...
プジョー 3008 プジョー 3008
家族用で10年以上乗っていたヴォクシーからの乗り換えです。 CROSSCITYという限 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation