車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 12:52 
@のーりさん
合間に旨いもんでも食べてきてくださいね(^_^)
02/27 11:18 
@かずぶー208 さん
楽しすぎて、ひまわりツーリングが人生の分岐点になっとりますよ…(^^;
02/27 09:23 
@デキッコナイス さん

それもキャラですよ(^_^)
 02/27 09:46 
@kyuudan さん いやー、時間を無駄にしてるのでなんとかしたいんですよ。
残業生活が終わって生活リズムが変わればあるいは...
02/27 07:49 
@ふじたくんNB さん
ハイドラみたときは、「これ、狙ってたな…」って思いました(^_^)
お会いできて嬉しかったです!時間に余裕あるときは出張時もお声かけてくださいね!
02/27 06:09 
@yomo@208GTi さん
無事に埼玉行けましたか?お疲れ様でした(^_^)
お会いできてよかったです。帰りもお気をつけて!
02/26 23:55 
@naopei さん
わかっとるがなー(^。^)y-゜゜゜
02/26 23:49 
@naopei さん
だからPNOだってー(^^;
 02/26 23:53 
@kyuudanさん、今回はわざと❣️
02/26 22:39 
@naopei さん
お疲れ〜(^_^)
しかし飛ばしてたなぁ(^^;
あ、カッコいいリア画像プレゼント!
 02/26 22:50 
@kyuudan さん、お疲れ様でした!オフの興奮を冷ます為、チョロっとBMと遊んでしまいました〜(笑)写真サンクスです (^ ^)
02/26 22:20 
@tomorimo さん
お会いできてよかったです!
奥様にも乗り心地の悪い車でスミマセンでしたと、お伝えください…(^^;
また遊んでくださいねー!!
 02/27 02:10 
@kyuudan さん、お疲れ様でした(^^)カッコいいGTIに載せていただきありがとうございました。嫁も「素敵なクルマだったね」と言っておりました。またよろしくお願いします(^。^)
02/26 22:15 
@_kiyo_ さん
お話できてよかったです(^_^)
お疲れ様でした!
 02/26 23:02 
@kyuudan さん。お疲れ様でした〜♪
またよろしくお願い致します♪
02/26 22:14 
@トモ@??? さん
本日はありがとうございました(^_^)
写真、楽しみです!
 02/27 00:41 
@kyuudanサマ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 幹事総帥からの連絡をお待ち下さいませ(;・∀・)
02/26 22:09 
@ゆうたんちん さん
これがラッキーナンバー…マジっすかー!?
じゃあ、私もあやかります(^_^)
02/26 22:04 
@=pwp-inakichi= さん
お疲れ様でした!ありがとうございました(^_^)
また遊びましょう!
02/26 21:58 
無事に自宅に到着しました!
本日お会いした皆様、ありがとうございました(^_^)
帰りにキリ番ゲット!
 02/26 22:01 
@kyuudan さん お疲れ様でした。キリ番ゲットおめでとうございます!
また次の機会もよろしくお願いします!
 02/26 22:07 
@kyuudan さん
お疲れ様でした😄
いいゾロ目ですね😄👍
自分的にはラッキーナンバー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 02/26 23:04 
 02/27 01:26 
@kyuudan さん
ようやくお会いできて、楽しかったです!
今日は最後までお付き合いできず申し訳ございませんでした。
なかなかリアル参加できない幽霊会員ではありますが、これからもよろしくお願い致します。
 02/27 11:16 
@kyuudan さん、昨日はお疲れ様でした(^_^)vでっ!いつも楽しんでいる姿を見てひまわりTouringお誘いして良かったと思っていますーこれからもプジョーライフを謳歌して行きましょー(^o^)v
02/25 23:30 
@らいおん407 さん
それぞれの方にメッセージ機能を使って送るとよいのかも
(^_^)
 02/25 23:36 
@kyuudan なるほど、全く勝手が分からずにいました、ありがとうございますm(._.)m
承諾もいただきありがとうございますm(._.)m
02/25 18:00 
仕事の合間に洗車&友人のe-powerニスモ試乗(^_^)
02/25 17:56 
@トモ@??? さん
お会いできるよう、祈っております!!
でも無理はなさらずに(^_^)
 02/25 20:13 
@kyuudan様 いまのところは大丈夫そうです!ありがとうございます♪
02/25 17:51 
@デキッコナイス さん
私もボンネットの飛び石、スゴいよー(^^;
 02/25 17:59 
@kyuudan 気が滅入りますよね〜。カッティングシート貼れば解決?笑
02/25 17:50 
@のーりさん
お帰りなさーい\(^o^)/

帰国プチ、しなきゃー(^_^)
 02/25 18:49 
@kyuudan さん。(`・ω・´)ゞただいま帰りました!
02/25 15:53 
@ららか さん
お疲れなんですねー(^_^)
とにかく、ゆっくり休んでくださいねー!!
 02/25 23:24 
@kyuudan さん ロング昼寝で すっきりーです(*^^*)
プロフィール
「@のーりさん
合間に旨いもんでも食べてきてくださいね(^_^)」
何シテル?   02/27 12:52
kyuudanです。 初めての欧州車で、基本ノーマルで2年以上乗っていました。が、やはり無理でした・・・(^^;) 気持ちよく、格好良く、自分なりに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず車・ドライブの好きな方で、愛車を大事にしている方であればどなたでも大歓迎です。

皆さん気軽に絡んでください(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m
90 人のお友達がいます
tomorimotomorimo * ICE208ICE208 *
タカ407タカ407 * ysrあおいysrあおい *
ぶるーらいおんぶるーらいおん * shou0719shou0719 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208GTIに乗っています。 GDB → アテンザワゴン → GRB と乗り ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥様と子供達用。家族サービスの相棒です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.