車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 16:51 
納車されました♪ http://cvw.jp/b/262800/39522986/
03/08 12:33 
船に乗りました♪ http://cvw.jp/b/262800/39424884/
01/13 21:52 
12/30 15:19 
生産枠決定!&マカンの仕様 http://cvw.jp/b/262800/39084916/
10/20 16:41 
ほかに悩んだ車とマカンのグレード http://cvw.jp/b/262800/38726822/
10/19 18:32 
10/18 18:39 
10/16 20:42 
ドナドナのランエボと次期車 http://cvw.jp/b/262800/38708135/
09/20 12:02 
ランエボ降ります http://cvw.jp/b/262800/38573611/
11/17 12:53 
健康のため車通勤改め自転車通勤orランニング通勤です(^^;
06/08 15:58 
メッセージ頂いた皆さんありがとうございました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。(>_<)
06/07 22:13 
前言撤回はしないけど もう戻れないような事になったのかな
06/06 21:42 
戻ってこれなくなる前に早く戻っておいで
4ヶ月しかない残り時間 1日も無駄にできないよ
05/03 23:30 
ありがとうございます^_^ やっと戻ってきました@HIROBO
05/03 21:37 
クラッチ交換完了^_^;
 05/03 21:47 
エボ復活ですね!
 05/03 23:30 
ありがとうございます^_^ やっと戻ってきました@HIROBO
04/25 19:02 
車をディーラーに持って行くので精一杯でそれ以上のことは考えれませんでした^_^;やっぱり強化の方がいいでしょうか・・・@HIROBO
04/25 10:26 
昨日緊急入庫・・・1速のギアを入れてクラッチペダルから足を離してもエンストせずにエンジン回り続けるという・・・驚愕・・・
 04/25 11:13 
完全にズルズルですね・・・。この際強化入れましょう!!
 04/25 19:02 
車をディーラーに持って行くので精一杯でそれ以上のことは考えれませんでした^_^;やっぱり強化の方がいいでしょうか・・・@HIROBO
 04/25 19:10 
普段使いのみなら純正で良いかと。サーキット等走るのであれば社外品でしょうか。
04/22 23:09 
今度はクラッチが滑り出したようです、、、凄い焦げ臭いニオイが、、、T^T
 04/23 12:03 
それはチョイとヤバいですね、、、。
03/31 17:14 
プラグさんご臨終事件はブースト掛け過ぎが原因のようでした。
1.9くらいかかっていたので1.6くらいに抑えると元に戻りました(^^;
 03/31 20:20 
ブーコンで1.7までならいいよって越前屋のおやっさんが言ってましたね~。
03/22 09:19 
@ふじば とりあえず全部のプラグ交換したんですが今度は直後に1番が死んでしまいました(><
プロフィール
「納車されました♪ http://cvw.jp/b/262800/39522986/
何シテル?   03/27 16:51
お酒、タバコ、ギャンブル等全くしない、いわゆる真面目と呼ばれる人間です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェ マカン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 21:59:31
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 07:26:45
お友達
車種・地域問わず情報交換ができれば嬉しいです.
48 人のお友達がいます
ステイリーステイリー * 3CAN3CAN
暴力車両暴力車両 taka_evotaka_evo
京兄ィ京兄ィ Mako@EVO10Mako@EVO10
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2016年10月16日契約 2017年3月25日納車 納車時走行距離20km マカン ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
小回りも効いて乗り心地も良いです。 安全装備に関するオプションは全て付けました。 娘が ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
1人力で動く軽車両です イタリアのGIOS フルカーボンロードバイク GRESS 20 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ライトウェイトFRスポーツを楽しみたいと思いこの車を選びました。 格好良いし、走りも良い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.