• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エル石のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

ちょっと早めのお参り 千葉県成田

年末に向けて何かと忙しいこの時期、人混みを避けてゆっくりお祈りかまそうということで、おっさんセダン2台は早めのお寺参りを済ませてきました。







やっぱり静かなお寺の方が良いです。

残り1ヶ月もしっかり健康に過ごせるよう、エネルギー満点、ウナギも喰らいます。







本当美味しい。またすぐ食べたい。年始に食べるかな。




この2台も今年最後かと。楽しいカーライフを有難う。今年の残りも来年も、大きな事故なく安全運転で過ごせますように。
Posted at 2017/12/07 10:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

辰巳第1

久しぶりに行こうかな〜と思い立ち、深夜の空いた時間に出発。

天気は雨上がりなので、なかなか良かったです。




タラタラ夜景見ながら流してるのも気持ち良いです。空いた首都高の車窓は。




¥1000- で流れる都会の夜景を楽しめる、てのもオシャレですね。

助手席に意中のアナタを乗せてここに来る皆さんが、この時期多いですね!私はお邪魔しやいよう、一服を済ませてそそくさ帰りました。

内容薄いひどい日記ですが、読んでいただき有難うございました。
Posted at 2017/12/05 13:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

九十九里方面へ

友人の納車祝いドライブということで、サッと海まで走らせてまいりました。







連続になってますが、海を見、貝と魚を喰い、温泉に入る。このコースは最高ですね。







このご時世でも、カーライフを各々で満喫できる良き友人がいることに感謝です。

エコ技術皆無のカネ食い虫の我が愛車も、頑張れば結構良い数字出ますよ!これからも愛でていきます。




今年も雪が降ったりする前にもう少し走って、満足のカーライフで年の終わりを迎えたいと思います!
Posted at 2017/11/15 21:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月12日 イイね!

繰り返し蛤を喰らう

9月も千葉県、九十九里方面へ、海を見におっさんセダン2台は車を走らせました。

天候がギリギリの所だったので、私の憩いの場所はなかなかの荒れ具合。





おっさんは海を眺め、頭を空っぽにする時間がとても心地良いです。ストレス社会・情報過多の時代ですからね。





塩分だけはたっぷりと取り入れた私達と車です。帰って、2台とも汗かきながら洗車です。

定番の日帰り入浴を済ませ心身デトックスし、腹には美味い貝を入れ込んで、心身内外のデトックス、完了です。








いやーしかし何度食べても貝は美味い。あと何回食べに行くのか。海の幸に感謝ですね。

いよいよ秋も迫ってきたので、木の多い場所へのドライブを増やしていかないと。
Posted at 2017/09/12 14:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

7月も、おじさん会。千葉・養老渓谷

写真UPの仕方がわからず更新できなかったので、ちょっと日があきましたが。

7月のおっさんセダン会は、時間なのんびりとれなかったので日帰り範囲内の千葉・養老渓谷へ身体を清めに行ってまいりました。

人の手が加わっていない緑は、深くて本当に癒されます。







水がまるで流れてきませんが、何かトトロの寝床みたいな場所がありました。岩と緑に包まれた感じで穴ぐら感満々なんですが、写真じゃ伝わりづらいです。




今日もそれぞれおっさん感出しております。




帰りは湯葉とうどんを食し、身も心も清めきります。





8月は公私スケジュールが難しく、ドライブらしいドライブができてないので、どうにか走ろうと思います。

やはり千葉県は素晴らしい!

Posted at 2017/08/18 02:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #IS 足廻りというか、、 http://minkara.carview.co.jp/userid/2628014/car/2193925/4541647/note.aspx
何シテル?   12/04 01:36
エル石です。よろしくお願いします。 ドライブが大好きで、行った先で写真を撮ったりご当地に触れたり、特にアテもなく走ったりと、愛車とのカーライフを満喫しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

風切り音防止テープ貼った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:10:24
リアドアに制振材やら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 15:16:53

お友達

セダンが好きな方、ドライブが好きな方、ほとんどいじったりはしないですがよろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
bongkazubongkazu

愛車一覧

レクサス IS エル石君 (レクサス IS)
レクサス ISに乗っています。 基本ノーマルですが、簡単なことだけ細々といじってはいます。
トヨタ マークX トヨタ マークX
2台目のクルマ。
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
初めて自分で購入したクルマ。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる