• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1/4392のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

『オートモビル カウンシル2017』に行ってきました!

『オートモビル カウンシル2017』に行ってきました!
行ってみて、まあ何が驚いたかって

 「キャンギャルが一人もいない!」んですョ!


そう考えると、今日、わざわざこのイベントに足を運んだ方というのは、モーターショーに付き物であるキャンギャルやレースクイーンなどの『女体』よりも、もっぱら『車体』の方に興味を持つという筋金入りのマニアであり、女体の撮影を目的として入場するカメラ小僧を排除したにも関わらずそこそこ集客があるのを見ると・・・・・なかなか日本の旧車文化も捨てたもんじゃないなと思ったわけで。

で、一番気を吐いていたのが我らがマツダのブースってのが嬉しいじゃないですか!

こんなんや、
こんなんを持ってくるなんざ、さすがです。


あとはいろいろありますが・・・・・








でも、これはいくらなんでも高すぎない?
741万円也!『R』じゃない『GTX』で・・・・・


そんな中、実は一番心奪われたのは・・・・・イギリスの大女
そう、『ラゴンダ』ちゃんです!でかっ!


まあなんだかんだ言っても、結局4時間少々、グラマラスな女体ならぬ車体にレンズを向け、417ショットも写真を撮った私も、相当なマニア変態ってことでしょうね!
で、このあいだ取り替えたこのミラーに似てない?




Posted at 2017/08/05 01:11:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

ミラーを交換しました!

ミラーを交換しました!
Posted at 2017/07/10 23:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

徳永くんのアパート(引っ越しちゃったけどね)

徳永くんのアパート(引っ越しちゃったけどね)
スパークスの徳永くんが以前住んでいたアパートの前でパチリ。

でもこの写真を撮影中、人っ子一人通らなかったので、『聖地』にはなっていないみたい・・・・・






「何のことだか、さっぱり?」って方は下記関連情報URLをクリック




で、今度の日曜日(4/30)が最終回ですね・・・・・
Posted at 2017/04/25 00:18:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月14日 イイね!

白ナンバーに変更完了

白ナンバーに変更完了昨日、例の白ナンバーを受け取りに軽自動車検査協会へ出向き、早速、交付されたナンバーを取り付けてみました。

そもそも、「コレ、なんていう車?」を狙ってモディファイしているため、軽自動車=黄色ナンバーと言う図式を崩れさせる白ナンバーは、もしかすると最も効果的なアイテムなのかもしれません。

Posted at 2017/04/14 00:51:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

一身上の都合により・・・・・

一身上の都合により・・・・・いやぁ、まさかこの言葉を使う事になろうとは・・・・・

唐突でありますが、AZ-1を手放しました。
ホント、一身上の都合であります。

ただ、譲ったのは、私に『みんカラ』を勧めた友人であり
このブログはこのまま継続してくれるそうです。
(この方、実は私の写真のお師匠さんでもあります!)

センキュー、パセリ AZ-1!
ほんと、短い間だったけど、
みぞみぞさせてくれてありガトーショコラ!









Posted at 2017/03/24 22:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「『オートモビル カウンシル2017』に行ってきました! http://cvw.jp/b/2628092/40192466/
何シテル?   08/05 01:11
4392・・・・・そう、AZ-1(& CARA)の総生産台数です[注1]。 このたび、訳あってこの貴重な車を譲ってもらいました。 泣く泣く手放すことにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
新車で売っていたころから欲しかったAZ-1、念願かなって、この度ついに手に入れる事ができ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる