車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
紅葉を見に日光へ行ってきました






いろは坂の紅葉はなかなか良かったです
でもまだ色づきが浅いような、、
、(; ̄ェ ̄)





中禅寺湖から湯元にかけては見頃でした!




今回の旅は弾丸ツアーだったので宿予約に手こずりました、、

宿泊先のロビーにこんな車が



いすゞの117クーペです

どうやらこれは初期型のハンドメイドのものだそうです

メーターがカッコイイそしてデザインも


こんな車がまたできればいいのですが(^ω^)



息抜きが出来て良かった


また来年も来たいですね


今回の走行距離は340キロ

ハチロクもよく頑張ってくれました。次の休みで洗車します


では



Posted at 2016/10/27 20:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
秋ですねドライブにはとても快適な気温です。










車もなんか調子がいい気がします



先日トレノのラックエンドを交換しました


ステアリングのブルつきがなくなりました



キレもよくなった気が…



運転がますます楽しくなります



今月は休みのタイミングが合えば日光の紅葉と温泉にでも行きたいですね!
Posted at 2016/10/11 20:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
ここ2日間晴れたので走ってきました。


最後雨降られちゃいましたが…


バリアスコートのおかげで撥水効果抜群


今回は一泊で伊香保温泉に











休日を満喫できました


今回の走行距離430キロ


燃費14キロ




Posted at 2016/09/28 20:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!
飛行機を見に成田空港近くのさくらの山公園にやってきました。






着陸する飛行機が間近に見えます。


音もすごいです



駐車場も無料なのでオススメです!




今日は悪天候のため実家の車で来ました。紹介します

初代ヴィッツRSです


1.5リッターMT
こいつがなかなか軽快な走りをしてくれます。

見た目はノーマルですがけっこう弄ってます。


雨の日はこれに乗ってます。見かけたらしゃべりかけて下さい



空港見学を終え噂の

オートパーラーシオヤ



古い自販機で有名みたいです


さっそく一枚



中に入り目あてのうどんそばの自販機に



私はそばを選択
30秒くらい待つとできました。







味は駅そばと変わらない感じです

この適当な味が最高です!



昭和な感じの場所でした。

























Posted at 2016/08/24 01:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月06日 イイね!
今日は8月6日集まらないわけがないですよね!






新旧の86が集まってました!





いやぁ感動です!




続々と集まる集まる









写真を撮る人がたくさんいました



私も夢中でパチパチ撮っていました








いろんな86が見れてよかったです!










とにかく今日はとても楽しかったです!
















Posted at 2016/08/06 23:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
現状維持で頑張ります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ローバーミニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:54:40
お友達
車好き洗車好きドライブ好き、友達になりましょう、そして走りに行きましょう
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86に乗っています。
トヨタ ヴィッツRS 青ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS)
現在17万キロ達成 まだまだ走ってほしい、目指せ20万キロ!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.