• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:32 
@弥海  Twitterって、誰でも見られるんでしたっけ?(・_・;) 覗いた事ないから分からない… 何してる?を誰でも見られてしまうなら、内容考えてしまうよね? 軽ーい気持ちでつぶやいてるから重要な事じゃないけど…
 06/26 20:57 
@マルオちゃん 鍵したら誰でも見れるわけではないですよ。鍵してなきゃ見放題ですけどね。
06/26 18:51 
@弥海さん、俺もTwitterは????ですねん(*´Д`*)
 06/26 19:27 
@マルオちゃん
そーなんですかー?
なんか、Twitterも呟きみたいなものですよね?
みんカラで言う「何シテル?」ですよね(^_^;)
だからTwitterでわざわざ書き込む意味があるのか謎です……。
多分、色んな人の呟きとかを見るだけみたいなことになると思います!
06/25 11:53 
@Mk_tan@ド素人さん、こんにちは~(*゜▽゜)ノ あら、残念ですねぇ~(´・ω・`) 私は、参加出来なかったのが残念です(*´Д`*)
06/25 00:40 
@R.Fさん、おばんです(*゜▽゜)ノ この山岡屋さんは浜松のバイパス沿いにあるお店です💡 山岡屋は、よく見掛けるのですが 入った事がなかったので今回行ってみました☝ 醤油ラーメンを食べました。麺 固め、脂 少なめ、味の濃さは普通にしたら ちょっと濃かったです😓
06/24 18:37 
@まこちゃん@愛知  ハイ~(*゜▽゜)ノ 早く出られたんで😅 今日は、bBじゃなくて 通勤スペシャルのミラバンです♪(´ε` )
06/24 18:13 
ちょっと早めの、晩御飯🎵
 06/24 18:14 
@マルオちゃん…また下道やん😁
 06/24 20:37 
@マルオちゃん 、山岡家ですね~(^^)。前住んでいたところの近くにあってしょっちゅう行っておりましたが、今のところには山岡家が近くにないので、行く機会がなくなりました(ToT)。
06/24 08:44 
@R.Fさん、おはよう御座います(*゜▽゜)ノ とりあえず乗れるようにしないとですよね(´・_・`)
 06/24 09:57 
@マルオちゃん 、とりあえず普通に走れるので、最低限方向指示器を使えないとな~と思いまして……。
06/22 13:44 
@よっさん63 こんにちは~(^∇^) リンガーハットだ~(≧∇≦*) 好きなんだけど地元にないんです(´・ω・`)
06/22 09:34 
@R.F ありゃ⁉(゜ω゜) 自爆ッスか⁉ 
 06/22 11:44 
@マルオちゃん 、はい…。霧で先のコーナーがいきなり出てきた感じで対応できませんでした(x_x)。
06/21 20:00 
@R.F 今日は、凄い雨でしたねぇ~(´Д`) 新東名も新城、岡崎間が通行止めになるし… おかげで、今日の関東からの帰りは中央道経由になりました(´・_・`)
06/20 16:40 
@まこちゃん@愛知  お疲れ様(*゜▽゜)ノ 今日は早く積めたんで♪(´ε` ) 高速代の還元はないんですが、分割じゃなく一括で休憩したいんで途中から上がって生で下ります(´▽`)ノ
06/20 13:52 
道の駅、にしお岡ノ山なう🎵 今日は、ボチボチ下道走ってます💨💨
 06/20 16:13 
@マルオちゃん…ご苦労様です!<br />
23号バイパスを走ってらっしゃったのね(笑)

下道を走ってく人は尊敬します。

俺はすぐに緑看板に引き寄せられちゃいます😁

高速代浮かした分が還元されるなら時間的余裕があるなら下道かな?

🚛気をつけて行ってらっしゃい😊

06/20 07:14 
@すぎやま(仮)  あら⁉😓 また、パワステ⁉ そういや、すぎやまさん いずこに出向?
06/19 20:07 
@弥海さん、元気になりましたか?o(^-^)o そーいや、弥海さん いつもマスク姿ですがトレードマークですか? 単純にアレルギー対策?(・_・;)?
06/18 12:44 
@まこちゃん@愛知  イベントのあった、神戸の北は晴れてきましたよ(*゜▽゜)ノ 今日は、昼から鈴鹿に用事があるので、少し早めに会場を後にして、今、香芝ですが怪しい雲行き…(*´Д`*)
06/18 09:33 
@まこちゃん@愛知さん、お疲れさま~(*´∀`*)ノ 設備って日曜日にするんですよね~(´・_・`)
 06/18 10:16 
そうなんです。

会社や工場が休みで現場やラインが動いてない時に設備の搬入や搬出、設置と…休みしか出来ない仕事なんです!

今月から定期便より週末の仕事が忙しく人手不足で借り出されてます😩
06/18 09:31 
@まこちゃん@愛知さん、お仕事お疲れ様です(*´∀`*)ノ 今月、休みがまだ無いってブラックな会社ですねぇ~😁 今日は、関西舞子って言うイベントに来てます(*゜▽゜)ノ 旧車オンリーのイベントではないですが、旧車も結構来るんで♪(´ε` )
06/18 08:25 
西宮名塩サービスエリアなう🎵
 06/18 09:08 
@マルオちゃん…今日は何処に…?
 06/18 12:25 
@マルオちゃん…天気どうです?<br />
曇りで済むならいいんですが…

多方面のイベント参加楽しそう😁
06/18 05:12 
@埼玉のいが  えぇぇぇ~(゜Д゜;) 減車⁉
06/16 19:28 
@弥海  俺は、毎日 運転する仕事してるから、訳分からん運転する人一杯見るよ~(*≧Δ≦) こっちは大型トラックで急には、止まれないから 怪しい運転する車には近寄りません♪(´ε` ) イチイチ腹立ててたら疲れるしね~(´・ω・`)
 06/16 19:49 
@マルオちゃん
自分もそーゆー車には車間開けて走るようにしてるんですが、今回のは右折で続けて曲がるときに起きた出来事だったのでどうしようもありませんでした……(T_T)

プロフィール

「@弥海  Twitterって、誰でも見られるんでしたっけ?(・_・;) 覗いた事ないから分からない… 何してる?を誰でも見られてしまうなら、内容考えてしまうよね? 軽ーい気持ちでつぶやいてるから重要な事じゃないけど…」
何シテル?   06/26 19:32
マルオちゃんです。よろしくお願いします。bB以外にサブで古ーいカムリとL275vも所有しております(*^_^*)興味のある方 友達になりましょう(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
オレンジのbBに乗っております(*^_^*)club bBのメンバーなんで宜しくお願い ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
今年の6月20日から乗り始めた新しい相棒です(^_^)v ハイルーフのオートマ、低床4 ...
トヨタ カムリ スーパーカー (トヨタ カムリ)
昨年 秋に偶然 ヤフオクでこの車を発見! 30年前の車なのに走行距離が1.8万キロ((( ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
マニュアルの車が欲しくて、l275vを探してたら欲しい装備が付いて おまけにローダウンし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.