• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fumisaoshuの愛車 [ホンダ ストリーム]

ギャルソン DAD フロントバンパー塗り分け

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
久しぶりの整備手帳です!

ギャルソン、フロントバンパーの塗装を少しだけやりました!
全く手がつけれなかったバンパーが少しだけ塗装できました。
グリル部分を黒に塗装しました。
初めてにしてはある程度綺麗にできたかな。。。
少し色ムラがありますが缶スプレーなので、良しとしますか。。(T-T)

あとはバンパー下部マスキングから下を同じく黒に塗装します(°▽°)!
なぜ?パール塗らないのかって?
パール塗装なんて難しくてできません(´;Д;`)
塗り分けちゃいます!
来週できたら取り付けまで頑張ります!
2
あ、あと!
ヤフオクで加工済みのヘッドライトを落札したので来週に取り付けまでできたら最高かなー
頑張ります!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正リアスポイラー取り付け

難易度:

ギャルソン DAD フロントバンパー 塗り分け塗装

難易度:

リアルーフスポイラー取り付け

難易度:

念願のエアロ

難易度:

アンダーリップモール取り付け

難易度:

DAD フロントエアロ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 21:52:57
そのヘッドライト
ヤフオクで拝見しました。
カッコいいですよね(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/10 21:55:29
頑張って落札しました!
嫁に怒られましたが、、、(T-T)
明日かあさってに届く予定ですが取り付けは簡単ですが点灯までいくのはまだ時間がかかりそうです(´;Д;`)
2017/07/10 22:06:28
結構いい値段しますもんね(-.-)
ヘッドライトはまだ手をつけてないので
羨ましいです。
コメントへの返答
2017/07/10 22:13:01
私的にはなかなか高かったですねー。
がっそーさんのヘッドライトも期待してます(°▽°)
私は電装関係が全くわからないので、会社の先輩に教わりつつ、やってもらいつつ、いや、、、やってもらいますかね(゚ω゚)!
2017/07/10 22:41:18
ヘッドライトはつけるの大変そうだし
高いので今のままで行く可能性大です
(T_T)

プロフィール

「[整備] #ストリーム ギャルソン DAD フロントバンパー 塗り分け塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/2628388/car/2194324/4343286/note.aspx
何シテル?   07/17 14:08
Fumisaoshuです。 よろしくお願いします。 友達募集中です! 特に!!ストリーム乗ってる友達募集中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
しんさん-xしんさん-x D君。D君。
がっそーがっそー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームに乗っています。 嫁にバレないように少しずついじっていきます(°_°)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
よろしくお願いします!
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.