車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月02日 イイね!
ディーノ246が見たい!!!

ここしばらくずっと思ってたんだけどなかなかお目にかかれない・・・

どっか近場でないかな?とか思って中古車探してみたりしたけど
近場にはなし。

まあ仮に近場で売ってたとしても外に放り出してるわけないし、
買えもしないのにちょっと見せてとも・・・


やっぱり気兼ねなく見たいなら展示車両かな
というわけで四国自動車博物館に行ってきました。



行ってびっくり!
なんとディーノは入館の受付前に展示されてる!!

かなり長いこと眺め、写真を撮り、受付前に目的達成www


このまま帰れちゃうんだけど、やっぱりちょっと気が引ける^^;
それに3時間以上かけて来たわけだし入館せずに帰るのも・・・・


ちゃんと入館しましたよ^^;
証拠写真を以下にw



扉を潜った最初のお出迎えはデロリアン!
なんでや・・・・^^;

いや、これはこれで凄いと思うよ。うん。
でもちょっと予想外w(ちょっとか?)

ちゃんと?凄いのもいっぱいありましたよ。













他にもいっぱい展示されてたけど一部だけ。

しっかり堪能して帰ってきました♪

往復7時間強・・・
あれ?こないだしんどい日帰りしないって決めたばかりのような^^;





Posted at 2016/11/02 23:40:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月11日 イイね!
と、題名つけてみましたが、
内容についてはいろんな方が上げてらっしゃるのでそれ以外w

そう、ほんとに多くの方がこのオフ会のことを書いてますし写真もいっぱい。
色々楽しく読ませてもらってるうちに ふと あれ??って思っちゃいました(^_^;)

主催者のみきさんはじめ多くの方があのまま帰ったんですよね??

夜通し走ってきて、昼は全体のオフ会、そのままルーキーズの方々は
神戸の夜景とお肉を楽しんで、そのまま夜通しまた走って・・・・
西も東も600km程ありますよね??

皆さん元気すぎですww


自分先日ビーナスライン日帰りで行ってきたときに

もう二度としない!!!って誓うほど疲れ切ってしまいました・・・
ご一緒させてもらった群馬会の方々からも大変ですねって・・・

若さか?若さなのか?

そういや昔は2・3日夜通し遊ぶとか平気だった気も・・・

歳か?

まさかこんな何気ない瞬間に衰えを感じることになるとは・・・・


今後もあちこち動き回りたいと思ってますので(絶対泊まりで!ココ重要)
知り合った皆様、何処かでまたご一緒して下さい。

Posted at 2016/10/11 21:28:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年10月10日 イイね!
最初にマフラーを買うときにもロッソかスルガかでかなり悩みました。

ただ、どうしてもスルガの現物を見ることが出来ず、見ないままに購入するには
高すぎたのでロッソを購入したんですが・・・

ある日、ふと気づいてしまったのです。みん友さんにスルガのマフラーいれてる方がいたことに!

で、マフラーのお話を聞いてるとどうしても心惹かれてしまい、
音を聴かせてもらうため群馬会のビーナスラインツーリングに参加させてもらうことに。

でも、そこまで話が進むともう気持ちはスルガのマフラー購入に一直線・・・
結局、ツーリング参加前に購入しちゃいましたw

因みにビーナスラインへ行ったときの写真がこちら。



雲海が広がりめちゃくちゃ綺麗でした♪

この時点ではまだマフラーが見えるようになっていなかったんですが
現在では加工も済み、しっかりアピール!



こんな感じに仕上がりました♪
Posted at 2016/10/10 19:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年09月24日 イイね!
みん友さんに助言頂き、シートレールはトライアルを選択。
お店がそこそこ近いので、直に買いに行ってきました。



レールとアダプタしか購入しないのに組み付けと一番干渉しない取り付け位置に
印をつけてくれてとっても親切に対応してくれました♪

あとはディーラーにシートが送られてくるのを待つだけ。
でも1ヶ月待ちって言われてるし待ち遠しいなとか思ってたんだけど、
ぶらっとディーラーに顔出したら
「シートレールが来てないんですよ。届いたら連絡しようと思ってたんですが・・・」
とのことで、まさかの1週間で入荷してたみたい(^_^;)

まだまだかかると思ってシートレール持ち込んでなかったために
すれ違ってましたw

慌ててシートレールを持ち込んで取り付け!



アルカンターラです♪

サイドエアバックキャンセル用の抵抗用意するの忘れてましたが
「部品あったからやっといたよ」
とサービスでやって頂けました♪

この車、お金使いすぎて大変ですが、毎日がとっても楽しいですね♪
Posted at 2016/09/24 23:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年08月31日 イイね!
BBSのRPネイビーブルーを購入し、色も気に入っていたので、
部品の一部を同じ色にしようと思い、色番号を問い合わせたところ、

企業秘密です。

とのお返事が・・・・

じゃあ、もしも擦ったりとかして補修しようと思ったらどうしたらいいの?
色番号でないんじゃ塗装屋さん任せの色合せ?

って聞いてみたところ、なんと、

半額で新品と交換します。

とのお返事が。

そう言われてしまうと傷ついたら半額で交換してもらいそうと思い、
それ以上色番号については突っ込めず諦めました。


で、先日。他のメーカーのホイールで破損し使えなくなったという方に、

半額で交換とかできるのか?について聞いてみたところ、
そんなサービスはなさそうなお話が・・・

そこで初めてBBSの半額での交換対応が凄いんじゃないかって事に気がついた次第w

でもね、そんなの問い合わせて聞いたから解っただけで普通知らないよね?
ホームページにも書いてあるんだけど、そんな隅々まで見ないし・・・
Posted at 2016/08/31 23:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
プロフィール
「@STc? S660 さん、明日自分も楽しみにしてます♪それではおやすみなさい。また明日」
何シテル?   11/22 21:42
タカ です。 一緒に出かけられるS660の仲間が増えて楽しい日々を満喫中です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
S6スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:35:54
ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:30:08
 
お友達
一緒にツーリングに出かけられるS660の仲間がほしいです。
よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
くみ☆くみ☆ * akio62akio62 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ひろし5645ひろし5645 *
ほしラムネほしラムネ * きみ.らいこにゃんきみ.らいこにゃん *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
5/23日納車! コーティングが終わって戻ってくるのを待って 1日早く納車してもらいまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.