車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10/9 カルガモルーキーズ神戸オフに参加してきました
と、題名つけてみましたが、
内容についてはいろんな方が上げてらっしゃるのでそれ以外w

そう、ほんとに多くの方がこのオフ会のことを書いてますし写真もいっぱい。
色々楽しく読ませてもらってるうちに ふと あれ??って思っちゃいました(^_^;)

主催者のみきさんはじめ多くの方があのまま帰ったんですよね??

夜通し走ってきて、昼は全体のオフ会、そのままルーキーズの方々は
神戸の夜景とお肉を楽しんで、そのまま夜通しまた走って・・・・
西も東も600km程ありますよね??

皆さん元気すぎですww


自分先日ビーナスライン日帰りで行ってきたときに

もう二度としない!!!って誓うほど疲れ切ってしまいました・・・
ご一緒させてもらった群馬会の方々からも大変ですねって・・・

若さか?若さなのか?

そういや昔は2・3日夜通し遊ぶとか平気だった気も・・・

歳か?

まさかこんな何気ない瞬間に衰えを感じることになるとは・・・・


今後もあちこち動き回りたいと思ってますので(絶対泊まりで!ココ重要)
知り合った皆様、何処かでまたご一緒して下さい。

ブログ一覧 | S660 | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:28:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:51:05
あまりお話出来ませんでしたが、akioさんはじめ関西の方の勢いを感じました(≧∇≦)

また、近いうちに(≧∇≦)www
コメントへの返答
2016/10/11 21:52:58
お疲れ様でした。
結局六甲には登れなかったんですね^^;

また近いうちに。
そのときは一緒に走りましょう!
2016/10/12 09:57:03
takaさん特にみきさんが凄いですよ❗
夜勤明けでも遠征に参加されたりしますから(*^_^*)

若が羨ましいです。。(〃_ _)σ∥

また、日帰り遠征をお待ちしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:02:29
あはは(^_^;)

今度は泊まりで参加させて下さいw

また何かあれば是非お声掛け下さい♪

よろしくお願いします。
2016/10/12 12:09:57
神戸お疲れ様でした(*´ч ` *)
みんな夜通し走ったりしてて本当に元気ですよね、、、
私はこまめに車中泊してました( ゚∀ ゚)笑
えすろくのフィット感がたまらない!!!
コメントへの返答
2016/10/12 20:08:19
ずっと下道なのはちょっと飛び抜けてそうに
感じまてしたが車中泊でしたか・・・

疲れが抜けなそうな(^_^;)

やっぱ皆さん凄すぎですw

耐久にならないレベルで一緒に走れる日を
楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@STc? S660 さん、明日自分も楽しみにしてます♪それではおやすみなさい。また明日」
何シテル?   11/22 21:42
タカ です。 一緒に出かけられるS660の仲間が増えて楽しい日々を満喫中です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
S6スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:35:54
ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:30:08
 
お友達
一緒にツーリングに出かけられるS660の仲間がほしいです。
よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
akio62akio62 * ひろし5645ひろし5645 *
ヴァンプ笑軍ヴァンプ笑軍 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
hori2000hori2000 * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
5/23日納車! コーティングが終わって戻ってくるのを待って 1日早く納車してもらいまし ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.