車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:42 
@STc? S660 さん、明日自分も楽しみにしてます♪それではおやすみなさい。また明日
 11/22 21:43 
@taka. さん。おやすみ💤なさ〜い
(( _ _ ))..zzzZZ
11/22 21:39 
@STc? S660 さん、明日ですよね。勿論行きますよ♪
 11/22 21:40 
@taka. さん。了解しました。
明日、よろしくお願いします。
じっくり拝見させて頂きます!(^ν^)
11/22 21:36 
@STc? S660 さん、なによりです♪自分も例のやつは塗装終わって昨日取り付けましたよ♪残りも取り付けたらUPします!
 11/22 21:38 
@taka. さん。ほほぉ〜〜!それは楽しみが一つ増えました!セントラルは来られますか?
11/22 21:30 
@STc? S660 さん、こんばんは。もう届いてたんですね。ハードトップが待ち遠しいです^^;
 11/22 21:33 
@taka. さん。はい!変えました〜^_^
例のアレも、関東より届きました〜〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 11/22 21:35 
@taka. さん。ハードトップ 若社長 京都オフ会には持って来ると聞いております^_^
10/11 21:28 
10/9 カルガモルーキーズ神戸オフに参加してきました http://cvw.jp/b/2628394/38684075/
10/10 19:04 
09/24 23:11 
レカロシート装着 http://cvw.jp/b/2628394/38595787/
09/21 14:01 
@STc? S660 さん。こんにちは。写真撮る時間が出来たらあげますね。
09/20 21:01 
レカロ装着完了♪
 09/21 10:48 
@taka. さん。お久しぶりです!
是非とも、画像 上げて下さいね〜!
09/10 21:17 
@ゆっきー(o・ω・o) さん、これからは目一杯自分のやりたいように触っていけますね♪これまでだいぶストレス溜まったでしょうが思いっきり楽しんでいきましょう!
09/10 21:13 
09/10 17:23 
@ゆっきー(o・ω・o) ようやくですね!おめでとうございます!
 09/10 20:17 
@taka. さん
ありがとうございます\(^o^)/
09/04 12:31 
@みき973 表六甲入る前の道も綺麗だったはずです。いつもUターンなので街まで下りませんが^^;
09/04 12:02 
@まこ茶 来週までにはナビの固定化終わってるので見てみてください♪
 09/04 13:35 
@taka. さん
期待してます。
09/04 11:53 
@みき973 六甲は表も裏も道は結構綺麗な方だと思いますよ。
09/03 23:05 
@ちさと. 取り付けですね。楽しみですね。明日にでも是非感想教えて下さい♪
 09/04 23:10 
@taka. たしかに純正足だとフロントのみでバランスとれてますね^^いい感じに頭が入るようになったので気持ちいいです♪
08/31 23:03 
BBSってやっぱりすごかった?! http://cvw.jp/b/2628394/38475350/
08/29 19:21 
08/28 20:24 
美味しい! 果肉入りソフトとかき氷♪ http://cvw.jp/b/2628394/38459390/
08/07 12:28 
イベント:美味しいスイーツが食べたい! http://cvw.jp/b/2628394/38342026/
プロフィール
「@STc? S660 さん、明日自分も楽しみにしてます♪それではおやすみなさい。また明日」
何シテル?   11/22 21:42
タカ です。 一緒に出かけられるS660の仲間が増えて楽しい日々を満喫中です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S6スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:35:54
ビーナスラインツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 23:30:08
 
お友達
一緒にツーリングに出かけられるS660の仲間がほしいです。
よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
くみ☆くみ☆ * akio62akio62 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ひろし5645ひろし5645 *
ほしラムネほしラムネ * きみ.らいこにゃんきみ.らいこにゃん *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
5/23日納車! コーティングが終わって戻ってくるのを待って 1日早く納車してもらいまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.