車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
2月22日

猫飼いたいなぁ~
と妻にお願いすると、
『そこらへんに居るでしょ』
と、なぜか私だけになついた野良猫をさす。

実家居る時は動物が常に居たせいか、よく動物になつかれる。

ん~
野良で我慢


まぁ、嫁iQがお気に入りなんだけどね

Posted at 2017/02/22 07:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
相変わらず写真を撮るの忘れるし、せっかく撮ってもセンス無ぇな…


昨日のスノボのせいで、足ガクぶるしてますが、明日には仕事で動かすんだから、似た様な作業をしてみようかな🎵

…うそです。

…完全に趣味と予定の作業です。

セラに限らずE系で車高調って必ずリアがオーバースペックだと思ってます(乗り心地重視)

んで、リアのスプリングレートを下げようとして探しても限界が有った。
ようやく見つけたアイバッハは
【国内在庫無いですね。 発注は可能ですが納期は… 注文してみないと分からないです。3ヶ月先か半年か?】
まぁ値段もアレなんで、色々調べてコレになりました🎵

【ヘルパースプリング】
では無いです。
用途が違います。
1Gでも密着しません。

ん~説明面倒ぃんで、また今度😝
Posted at 2017/02/12 17:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
はしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れたし足痛い…

全国的に悪天候と知りつつレンタカー予約したし、下調べしてたうちから選択したゲレンデへGO👍

予定・予想通り午前中は薄曇りで快適にスノボ楽しみました。
午後は雪が降り始めたので温泉寄って帰宅。


・レンタカー べるはぃや~🎵4だぶるでー+スタッドレスは不安もなく快適走行~
しかし、普段使いには邪魔なサイズだな(私的に)

350万くらいか?
24時間で12000円🎵
こっちでいいや😝
Posted at 2017/02/12 09:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
高い接着剤👍仕事と趣味と車と色々☆

思うところあって、買ってみた🎵

UVライトで固まる。
逆の言い方だと、UVライトさえ当たらなければ固まらず、位置決めに焦らないですむ。

さて、実力のほどは…
Posted at 2017/01/18 18:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
LEDの山今回は奥様のiQちゃんの車幅灯が切れましたので、電球からLEDに交換です。

多種大量にLEDを保有しとりますので、困りませんなぁ。

大量に持ってる理由についてはゴニョゴニョゴニョ…


既にリアルにお会いされた方々へも大量に配りましたが、まだまだ余ってます。

言っていただければ、お分けいたします👍運良く持ち合わせていましたら… ね😝
Posted at 2017/01/15 16:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@た~さん@ぽんこつ
『寒い地方にて同様の破損事例があり、対策品が出てますので、そちらと交換しました』

アホ💢リコール出せよ❗脱衣場水浸しだぞ💢

…みたいな👍」
何シテル?   02/16 10:19
mixiで→→→ 【た~さん@ぽんこつ】よろしくお願いします。 今さら、みんカラに登録してみたよ。 更新するかは不明だが、とりあえず  赤...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
10月の新舞子サンデー(ーωー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:17:00
トヨタ セラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:10:53
お友達
本人の知らぬ所で有名人と指摘されたが、知らぬものは知らぬ
10 人のお友達がいます
ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき 青居ウルフ青居ウルフ
KAI@KAI@ よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF
@800@800 S.KosakiS.Kosaki
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セラ トヨタ セラ
とりあえず登録。 
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.