• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いいお天気♪ (=´∇`=)

いいお天気♪ (=´∇`=) 久々にお休みをもらったので、
洗車しちゃった☆
黒いスジがたくさんあったから
乗れなかったよぉ~f(^^;) ポリポリ
ドライブでも行こうかな♪
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
ZEROがまぶすぅい~☆★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

今季初の除雪作業~
楽農家さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:10:34
天気が今週の中くらいから悪くなるらしいから今の内にGO♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:20
梅雨はイヤですねぇ~

仕事ではツヨシさん宅近くに行くのに遊びには行けず寂しいです。。。
( p_q) シクシク

奥多摩湖を流してきました♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2008/06/16 10:52:11
快晴!平日!
うらやますぃ~
行ってらっしゃーい^^/
コメントへの返答
2008/06/16 20:19:51
いいお天気でした☆

奥多摩湖はとてもキレイで
癒されましたょ♪(*^▽^*)

またヒルズさん宅に襲撃したいな~
2008/06/16 11:17:37
綺麗やねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
千葉までドライブに来るexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 20:22:29
いつもこちらに来ていただいて
ばっかりなので、こちらも
襲撃?にいかねばいけませんね♪
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

復活してまた遊んでください☆
(V^-°)イエイ!
2008/06/16 17:44:35
久々の更新ですにゃ^^

ZEROくんも綺麗にして貰って
羨ましいわ~
ウチの8は・・・
白っぽくなってますの|電柱|ω・`)
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:59
そうなのらぁ~f(^^;) ポリポリ

おっ!8洗車しに行きますよ☆
[電柱]o^●)チラ
そのあとBBQ♪
( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2008/06/16 18:31:32
私も本日は休暇で休んでました。
洗車したい気分ですが、車が手元にない・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:54
お休みでしたかぁ♪

そっか。。。
ZEROないと寂しいですね・・・
(^o^)\(^^ ) ナデナデ
よかったらオイラの助手席に☆
2008/06/16 19:19:56
こんな天気のいい日にぶっ飛ばせるだなんて羨ましい♪

家政婦さんもご一緒??
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:50
ストレス溜まっているから
ビュンビュンですよ!!!

今日は第2家政婦。。。
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ブレーキ見たいなぁ♪
2008/06/16 20:16:11
綺麗な車で金沢までいかがですか?

関東から高速で六時間位かと・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:41:24
金沢☆ステキな町ですよね♪
(≧∇≦)ъ

6時間ですかぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー
今週末は新潟に旅行します☆
2008/06/16 20:54:40
車もピカピカ♪

そして第二の家政婦 w w w

毎度楽しみに アレ見てます(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:14
車もカラダもピカピカです(謎

アレ面白いですよねぇ~
ハマリまくりです。。。
本人に見られたら怖いですが・・・
(* ̄m ̄) ププッ
2008/06/16 21:15:42
ZERO君放置プレイはいけませんね!
洗車は大変ですけど愛車を洗っているときって何故かワクワクします♪

オイラもチョット気になる家政婦(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:09
すみましぇ~ん。。。(TωT)ブヒー

ワクワクしすぎて洗濯干さずに
ドライブしちゃいました♪

第2家政婦の勢力が拡大中なんです
落とされそう。。。
シェー 「( ̄□ ̄;)」
2008/06/16 22:28:02
ええなーーーたまにはドライブ!!!走行距離伸ばしましょう(笑う
オラッチは病み上がりなんだけど!!!まだ仕事(ーー;)
コメントへの返答
2008/06/17 23:35:48
もうすぐ4000km達成です!

またコメダで会えませんでした。。
ρ(-ε- ) イジイジ
オイラがいつでも癒しに
参りますから♪(o^^o)ふふっ♪
2008/06/16 22:49:44
ずーっと豪雨です(笑)太陽を1週間ほど見てません。
洗車は自然が行います。。。
コメントへの返答
2008/06/17 23:37:52
おー!
天然洗車機!!!
そう思って放っておいたら
小雨でこんなことに。。。。
(;>_<;) エーン
2008/06/17 13:09:54
また天気悪くなるみたいですね(-.-;)

今のうちに洗車しとこうかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 23:39:21
やっぱり。。。

でも、いつもキレイなZEROが
やっぱりかっこいいです☆
(^_-)v ブイブイッ
2008/06/17 18:21:45
洗車したいなぁ。。。
と思いながらガソリンを入れに行くと
GS内での停車位置は洗車機前。。。
最近、自分で洗ってないです。(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:43:19
あ~!大人だ。

まだ洗車機使ったことナイっす。。
"r(^^;) ポリポリ

細かいキズとか付かないんですか?
パールなら目立たない??
試してみようかなぁ(^m^)ゞ ポリポリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車したよ♪」
何シテル?   10/12 21:06
みなさんよろしくお願いいたします。 多摩地区に生息し、高尾山に出没してます! 2009年10月12日納車♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ちょっとさわってみて♪
(m~-~)σ"" ツンツン
50 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 Super CitySuper City
エデブリエデブリ だんなだよだんなだよ
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas くまはうすくまはうす

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド 204なおき♪ (トヨタ クラウンハイブリッド)
2009年10月12日納車しました♪
日産 シーマ 日産 シーマ
とてもかっこいい車でした!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロアスかっこいいです!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる