車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カローラフェスタ in 滋賀 希望が丘公園
カローラフェスタ in 滋賀 希望が丘公園 滋賀カローラ主催イベント「カローラフェスタ」が開催されたので家族で行ってきました。

場所は滋賀県蒲生郡竜王町にある希望が丘文化公園。
家からは車で30分ほどです。

さすがにトヨタカローラ主催のイベントだけあって、ノア多かったです。
ちょっと嬉しくなりました^^

これはウチのノア。
朝早くからかなり多くの車でした。





今年で第2回目なんですね~。
なんでも去年はちょっと失敗したんだとか。





希望が丘文化公園はめちゃくちゃだだっ広い芝生の公園です。
もちろんイベントに関係ない一般のお客さんも多く訪れています。





いろんなクーポンをもらいました。
子供のゲームコーナー無料券やポップコーンの引き換え券なども付いてました。





スタンプラリーもありました。
広大な敷地に点在しているので探すのが大変でした。
景品がもらえましたよ~^^





ハロウィンならでは!
あちこちで立ってるスタッフさんに
「トリックオアトリート!」
と声をかけるとお菓子が貰えます。
子供には楽しいイベントでした。





ちょっとした川もあり、水遊びもできます。
今日は暑かったので気持ちいいですね。

奥に見えるのはトランポリンですね。
かなりの行列ができてました。





メインステージではいろんなイベントも。
ドラえもんの交通安全教室は大人気でした。





遊具ももちろんあるのでたくさん遊べました。
こちらは長男くん。




次男くんも負けじと。
同じことをしたがります(^^;





他にも、いろんな露店が並んでいて、とても楽しめました。
お昼は焼きそばとかたこ焼きとか^^
こういうところで食べるとおいしいですよね。


今日は天気もよく、お出かけ日和でしたので、イベントとしては大成功じゃないでしょうか。
ただ、テント周りの芝生がかなり濡れていて、結構足元がどろどろになってしまいました。


今年で2回目ということで、来年以降も開催されるのかちょっと分かりませんが、かなり楽しめたのでまた開催してくれたら行きたいなと思いました。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:31:46

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ネッツトヨタびわこ ドライブフェスタに行ってきました http://cvw.jp/b/2628555/38709581/
何シテル?   10/16 22:51
初めまして。白夜行(びゃくやこう)と申します。 2児の父親です。 ニックネームは敬愛する作家さんから勝手に頂きました。 11年間乗ったC25セレナとお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オートスライドドアスイッチボタン(ポチガー)取付の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 17:46:38
SAVIOR オートドアロックシステム Aタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 14:26:38
室内スイッチ C-Button Type1を付けてみた!( ̄▽ ̄) その1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:10:01
お友達
お友達大歓迎です。
どうぞお気軽に~。
63 人のお友達がいます
Gon_Gon_ * さやテツさやテツ *
タケタケ0820タケタケ0820 * えすともえすとも *
㈲TAKUパパ㈲TAKUパパ * かんかんめいめいかんかんめいめい *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2016/5/8 契約 2016/7/24 納車 ■グレード ハイブリッド X DEL ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.