• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ワンコオフ!おっつぅー!!

ワンコオフ!おっつぅー!! 6月14~15日のワンコオフフォトギャラ完成!!

第2回 ワンコオフ
PARTⅠ PARTⅡ PARTⅢ
PARTⅣ PARTⅤ


今回のワンコオフ!!
第1回にすーっかり忘れてしまった自己紹介も出来たし
初日に集合写真も撮り忘れたの今回はちゃんと撮ったし!!

良く出来ましたワタシ(笑

次回もまたグダグダウダウダ飲みまくりましょー!!!

みなさんお疲れ様でしたぁー(^_^)

私、幹事のオフ会 ワンコオフ&平日オフ は
グダグダウダウダダラダラーな感じですが
みなさん懲りずに参加して下さいねぇー(^_^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

[写真撮影]箱根ターンパイク久しぶ ...
Ray0804ybさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:11:24
なんだかとっても楽しそううれしい顔

私も再来週は実家でチワワと一緒ですっウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:21
楽しかったよぉー!!!

再来週は実家に帰るのね。
気をつけてねぇー!
チワワンの写真楽しみにしてるよぉー(^_^)
2008/06/16 19:16:39
ホント!お疲れ様でした!! とっても楽しかったです。ありがとうございました!!

又次回も絶対参加しますよっ!!!

今度はお酒呑みたいのでお泊りで!!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:59
お疲れ様でしたぁー(^_^)

楽しんでもらえて良かったです♪

次回もぜひぜひ♪

お泊まり参戦が一番ですよ!!
飲みましょう(^_^)
2008/06/16 19:49:56
おつかれさまぁ^^
今回も終始ウダウダだったねぇ
昼間からお酒飲むのって年に
ワンコオフだけだったり(爆)

画像はメルアド送れば
送ってもらえるのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:29
おつかれさまぁー(^_^)

私のオフはウダウダグダグダだから(笑

えぇー!!昼から飲むのはワンコオフだけ?(アリエンシ

うん!アドレス送ってくれれば送るよ!!優斗さん家が写ってるやつだけでいいのかな??
2008/06/16 19:51:18
あぁ~今年は参加できませんでしたよぉ(泣

また違うオフで会いましょう♪
てか、今年の目標でちょらさんち遊びに行きますよぉ♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:11
そうだねぇー(ザンネン

そのうちまた色んなオフで会えそうだし♪

うんうん遊びにおいで!!
待ってるよぉー(^_^)
2008/06/16 19:54:29
お疲れさまでした~
次はぜひとも着ぐるみで参加したいです(笑)
今度は元気に参加したいですねぇw

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:51
おつでしたぁー(^_^)

着ぐるみ期待してたのに・・・

次は前日に飲み会を入れないようにね!!

また飲みましょう♪
2008/06/16 20:03:10
幹事、お疲れさま!

フォトギャラが楽しい雰囲気を物語ってるねー♪
クルマの前で撮ったのは正解だね。

今度会った時にモザイク無しのデータが欲しいなー。

コメントへの返答
2008/06/16 21:48:05
おつかれさまぁー(^_^)

いやぁーグダグダだけど楽しかったねぇー♪

みんなめんどくさそうだったけど(汗w

モザイク無し画像はメールで送るよ!!アドレス、メッセージしてね!
銀ななさん家が写ってるやつだけでいいのかな??
2008/06/16 20:10:56
フォトギャラも見ました~
見事な幹事さんですね~♪
いつかワンコ飼ってみたいです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:15
見事???
幹事なーんもしてませんけどwww

ワンコ飼いたいんですかぁー??
それじゃー飼う前にワンコに慣れる為、ワンコオフ参加しましょー!!

ユミさん好みですよ(笑
2008/06/16 20:25:25
すごい楽しそう!!
早くうちのワンコも大人しくならないかんぁ。。。
いつか参加させて下さい♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:22
楽しかったですよぉー(^_^)
うちのワンコ、めっちゃうるさいですよ。
それでもドッグラン行くと若干ですが
大人しくなります。
何とかなるもんです!!
次回はぜひ♪
2008/06/16 20:25:41
フォトギャラ、、寝てる自分が大変なことになってますねwwwww

自分も写真整理しないと、、、、
次は、、気絶しないように気をつけよう。。。w
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:11
フォトギャラに寝てるミニS君出てたっけ??

写真整理して写真ちょーらいよ!!!

次は気を付けて下さいね!!
お願いします。
2008/06/16 20:47:41
お疲れ様でしたー。
ワンコまた 家族に迎えたいねー^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:32
どもでぇーす(^_^)
また迎えてぜひぜひ参加を♪
2008/06/16 21:39:35
腕は治ったんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:10
腕じゃなくて手ね!!
まだ治ってないwww
んで日曜彼女連れでEXだったのね。
会いたかったなぁー(カノジョニ
2008/06/16 21:49:19
オフ会の中で一番グダグダだと思った(爆)。でもこういう飲み食いのオフは好きです(^^。

相方のブログは、http://ameblo.jp/naru2-rim/
です。まだ書いてないようですがのぞいてやってください。
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:36
基本私の企画するオフ会は
グダグダなんで(汗w

ワンコオフは特にグダグダです。

懲りずにまた参加して下さいねぇー(^_^)

ありがとでぇーす!
見に行ってみます♪
2008/06/16 21:55:50
久々のオフ会 緊張も時間も気にせず楽しめました。どうもありがとう!! 帰り道の遠い事・・・・嫁はわんと寝てるし 大変不便でした。また伺います
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:31
2回目のオフ会がワンコオフとは
嬉しい限りでした♪
遠いところの参加ありがとうございました(^_^)

さすがにあの時間に帰って9時半は
疲れますね。オツカレサマでした!!

またお会い出来るのを楽しみにしていまぁーす♪
2008/06/16 22:57:32
ああー・・・
すっかり忘れてた・・・(爆)

考えてみたら先立つものもなかったから良かったのか?(w

コメントへの返答
2008/06/16 23:05:20
忘れてたの???

サトちゃんがいないから
やきそば係がいなかった(笑

次回はぜひぜひ♪
2008/06/16 23:40:39
平日:なかなか休めない
ワンコ:いない
ってことで、難しそうw
コメントへの返答
2008/06/18 12:26:31
平日:無理矢理休む
ワンコ:いなくてもワンコ好きならOK
ってことで待ってます(^_^)
2008/06/17 11:35:14
かなりの名幹事っぷりでしたよ。
ワンコをなでなでしながらお酒が飲める♪
もうこれだけで幸せですよ私は。
ガオとよりいっそう絆が深まった様な気がします。
また行きましょう。(^o^)丿
コメントへの返答
2008/06/18 12:28:00
なーんもしてないですけどね(汗w

ワンコを置いてお泊まりって中々出来ないからこういう機会はいいですよね(^_^)

またぜひぜひ行きましょう(^_^)
とりあえず黒柴さんの試験後、
年内にキャンプ行きましょーねー!!
2008/06/17 13:10:06
成功したみたいで良かったですね。

いつか参加します…

ただ、うちのはみんなと仲良くできるか心配です(;_;)
コメントへの返答
2008/06/18 12:28:33
成功ってほどでもないけどね(笑

いつか待ってますぞ!!!

行ってしまえば何とか
なっちゃうもんだよ!!
2008/06/17 14:51:56
写真整理大変ゃったね^^;
 お疲れ~っす^^)ノ

黒柴さんの言ぅ通りっ!
名幹事っすょ ちょらサマ♪

楽しみだったワンコオフも終わって
なんだか ボケ~っとしてるワタスです。。。
早くも第三回を期待してます(ぇ゛
コメントへの返答
2008/06/18 12:30:12
さすがに写真いっぱいで大変だったねぇー。

まーなーんもしてないんだけどね(汗w
同じトコだったから下見とかも
なかったしね(^_^)

2日間遊びまくったからボケーって
なるね。しかもなんかダルダルww

第3回・・・さすがに秋の9月は
すぐ過ぎるのでやっぱり来年かな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成19年1月13日納車 cooperSチェックメイト(スペースブルー) ちょら(私) ちょらぱぱ(旦那) ちょっぴー(♂) らったん(♀) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費記録 2014/07/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 14:41:31
 
燃費記録 2014/01/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 14:31:24
 

お友達

MINIの話をたくさん出来たらと思っています♪お友達になってね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
172 人のお友達がいます
DarkSaberDarkSaber * サトちゃんの兄サトちゃんの兄
ちかぽん少将ちかぽん少将 みゅー☆みゅー☆
優。優。 サカナヤサカナヤ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
平成27年11月3日納車 町乗り車専用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成24年4月21日納車 エスティマ車中泊の旅中にキャンピングカーで来てる人を見てずっと ...
ミニ MINI ミニ MINI
平成19年1月13日納車 ミニクーパーS チェックメイト スペースブルー
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年1月から19年4月まで 同じ仕様のエスティマに乗っていたのですが 色々あり売却 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.