• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょらの愛車 [ミニ MINI]

第2回 ワンコオフ PARTⅠ

投稿日 : 2008年06月16日
1
最初の待ち合わせ場所足柄SAにて!!

ぞくぞくと関東勢が登場!!
2
到着早々
ガオ君に洗礼を受ける銀ななさんの
おNEWのホイールwww
3
久々再会のワンコ達と初顔合わせのワンコ達!!
4
shokoさんが結婚記念日お祝に焼いてきてくれた
ロールケーキ♪

めっちゃ美味しかったぁー(^_^)

shokoさんありがとー♪
5
優斗さんが作って来てくれたチーズケーキ!!!

2個も食べちゃった♪

美味しかったぁー(^_^)

優斗さんありがとー♪
6
monngouさんが差入をしてくれた
水飴!!!

まだ食べてないんだけど。

monngouさんありがとでぇーす(^_^)
7
shokoさんが持ってきてくれた
ハバネロ酒!!!

めっちゃ辛いですwww

黒柴さんに日本酒だよー!!
って飲んでもらったら最初はびっくり仰天だったけど
はまって1人でほとんど飲んでました(笑
8
昨年同様

さんきゅを追い回すガオ!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 19:58:37
ガオ君、濃厚な一発を(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:51
あれはかなぁーりのネタだったね(笑
2008/06/16 20:07:13
7番の、、緑さんの表情が何とも言えず、、、w
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:20
きーす君、前にもこんな表情あった気がする!!
2008/06/16 22:09:46
②・・・銀ななさん、(プッ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:31
本人の心の中以外は大笑いなネタでした(笑
2008/06/17 11:37:48
2番
うわー、こんなに(^^;)
NEWホイール溶けたなw

銀ななさん
ごめんちゃい。
コメントへの返答
2008/06/18 12:23:46
さすがに2時間以上我慢した後
ですからね(笑

この後にちょっぴーもしなくて良かった(ホッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

平成19年1月13日納車 cooperSチェックメイト(スペースブルー) ちょら(私) ちょらぱぱ(旦那) ちょっぴー(♂) らったん(♀) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2014/07/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 14:41:31
 
燃費記録 2014/01/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 14:31:24
 

お友達

MINIの話をたくさん出来たらと思っています♪お友達になってね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
172 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 * ゆき@ゆき@ *
優。優。 サトちゃんの兄サトちゃんの兄
ギルジョンギルジョン はむ☆゜゜はむ☆゜゜

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
平成27年11月3日納車 町乗り車専用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成24年4月21日納車 エスティマ車中泊の旅中にキャンピングカーで来てる人を見てずっと ...
ミニ MINI ミニ MINI
平成19年1月13日納車 ミニクーパーS チェックメイト スペースブルー
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年1月から19年4月まで 同じ仕様のエスティマに乗っていたのですが 色々あり売却 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.