• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょらの愛車 [ミニ MINI]

第2回 ワンコオフ PARTⅣ

投稿日 : 2008年06月16日
1
集合写真撮りますよー!!

のかけ声にみんなウダウダダラダラっすwww

去年初日に撮り忘れたんで今回は早めに!!
2
じょんパパ一家

ワンコが多いのでMINIはお留守番!!

日帰り参戦で夕食前にお別れです。

お疲れ様でした(^_^)
次回はお泊まりでぜひ♪
3
ゆんかぁすさん一家

急遽日曜日がお仕事になってしまった為
日帰りになってしまったゆんかぁすさん。

それでも帰りは奥さんの運転なので
昼夜と飲めましたね!!

お疲れ様でした(^_^)
次回はお泊まりでぜひ♪
4
びっくばいぱーさん一家

夕飯食べて遅くまでお付き合いありがとうございました(^_^)
奥さん飲めるみたいなんでぜひぜひ泊まりで♪

びっぐばいぱーさんタメだったのには親近感ありありです!!(26サイデス

お疲れ様でした(^_^)
次回はお泊まりでぜひ♪
5
monngouさん一家

遠いところ参戦ありがとうございましたぁー(^_^)

2日間通してmonngouさん半袖だったのにビックリwww
夜中はめっちゃ寒かったのに・・・
風邪ひいてませんかぁー???

お疲れ様でした(^_^)
6
着ぐるみ参戦のはずだったミニS君ときーす君

ぬいぐるみはしっかり持参?(笑

きーす君
二日酔いの中参戦お疲れ様でした。
ミニS君が乗っけて来てくれて一安心でした。
お疲れ様でした(^_^)

ミニS君
きーす君を同乗して連れてきてくれてありがとー!!
そして最後にwwwごめんね・・・
これに懲りずにまた来て下さい。
お疲れ様でした(^_^)
7
黒柴さん一家

試験勉強中参戦ありがとうございます(^_^)
発散になりましたかぁー??

夜物足りなそうな黒柴さんの顔が目に浮かぶ(笑

また飲んだくれましょう♪

お疲れ様でした(^_^)
8
銀ななさん一家

いきなり散々な洗礼でしたね(笑

なんか久々に会った気がしたよ!!
ゆっくりたくさん話してのんびり出来て
楽しかったよぉー!!!

シールカットありがとぉー♪

お疲れ様でした(^_^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 11:46:06
十分飲みました。
ガオの顔と私のMINIは似てるなー
うんうん。(^^;)
コメントへの返答
2008/06/18 12:25:02
昼からですもんね(アハハ

ガオ君仕様にMINIをしてるんですね!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

平成19年1月13日納車 cooperSチェックメイト(スペースブルー) ちょら(私) ちょらぱぱ(旦那) ちょっぴー(♂) らったん(♀) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃費記録 2014/07/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 14:41:31
 
燃費記録 2014/01/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 14:31:24
 

お友達

MINIの話をたくさん出来たらと思っています♪お友達になってね┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
172 人のお友達がいます
kake&S660kake&S660 黒柴黒柴
じょんパパじょんパパ のり☆彡のり☆彡
kabatokabato カツたたカツたた

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
平成27年11月3日納車 町乗り車専用
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成24年4月21日納車 エスティマ車中泊の旅中にキャンピングカーで来てる人を見てずっと ...
ミニ MINI ミニ MINI
平成19年1月13日納車 ミニクーパーS チェックメイト スペースブルー
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年1月から19年4月まで 同じ仕様のエスティマに乗っていたのですが 色々あり売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.