車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
ペイヤング 新作 食
昨日、書き子しました


ペイヤング新作を恐々


食べちゃいました。



大変おいしく頂きましたょ

関心ある方は売り切れない内に

食ってくださいませ!



まずは
あと乗せかやく

ソースです。


お湯を捨てて


ソースをかけて


ソースには違いありませんが
100%チョコです(笑・泣

混ぜ混ぜしてかやくを乗せました。


あられだと思う

多分
桜えびでしょう

営業妨害になるとマズいので
            
           ↑↑

これ以上は書きません(笑
Posted at 2017/01/19 20:54:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ショッピング
2017年01月18日 イイね!
ペイヤング 新作どうもです。



またまた
食い物ネタですいません!


今年上旬にチョイふれましたが


買う予定でコンビに入ったので無いですが目が点になり(汗



買う羽目に

買う気あったでしょう!

え~~~そうかな?






怖くて食べれないと云いたいのですが
只今お腹イッパですので(笑
Posted at 2017/01/18 18:13:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | | ショッピング
2017年01月13日 イイね!
鴨ねぎうどん丸亀さんのクーポン沢山あるし

でも、今日はしんどいどす!



風邪をひいたんだべ

鼻水がズルズル

咳も無くだから好いんですが

頭がぼーあっとしている(泣


だから、今日は

まるちゃんのうどんです。


ドアを開ければ新作のポスターが



体調悪いから

うどんに鴨が泳いでるしか云えない(笑


気になる方は丸亀さんにどうぞ!
Posted at 2017/01/13 20:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理
2017年01月10日 イイね!
一平ちゃん 夜店の焼きそば先日

1月4日に書き子しましたが・・・。

帰路に買いに行きました。

有るだろうか(汗
1件目個数は少なかったがありました(笑


給湯する前です
麺にチョコ風のコーティングされている


お湯を捨てて
混ぜ混ぜ完了

お写真を撮る為麺を平らにする




ソース(赤色)を開けるとチョコの匂いがする

ソースと
チョコソース(水色)をかけて混ぜ混ぜする

チョコソースはあとの方が好かった(爆

あとのせのチョコチップをのせて
ハイ、チーズ(笑


チップをアップする


これは面白い

気にあんる方は食べてみてチョウ!
Posted at 2017/01/10 21:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | | ショッピング
2017年01月10日 イイね!
ガリ子ちゃん仕事終わり

ネットをチラッと開けたら

ガリ子ちゃん が出てる。

発売日は今日ですがな(汗



帰路に一平ちゃんを買いに行き

アイスだから自宅に近いファミマに寄りまして




封を開けたらバナナの香りがめちゃする

5種類のフルーツミックスですものね

鼻をとんがらせてひとかじり

やっぱバナナです

よ~く鼻を(笑

桃の香りもするなぁ

食らい付いた物ですいません!



パッケージを見ていると

ガリガリ部 
部員頼むと


登録しょうと(笑

アドレスを書いてるのに
改行してはダメとか意味不明の言葉がて進まない

部員拒否(笑

くそ寒いが
ガリガリ君

ガリ子ちゃんは美味しいです(笑

アイス好きなの方どうぞ賞味あれ!
Posted at 2017/01/10 21:14:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガリガリ君 | ショッピング
プロフィール
1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

226 人のお友達がいます
けんたゆーたけんたゆーた * 事務兄事務兄 *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * クマおやじクマおやじ *
RoadBusterRoadBuster * ももジローももジロー *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
煙モクモク 尿素で環境(笑 何でやえねん! 画像がなしですし・・・ カタログで(笑
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.