• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ACTIVE GEAR.擬き実行

ACTIVE GEAR.擬き実行 そのオレンジが、心を熱くする。


熱くなりました。




ACTIVE GEAR.擬き計画じゃなくて実行(笑


当車両と違った部品を基本に流してくれない喫茶D

ですから、ペタペタとぬりぬりしましたとさ。


先日のフェスタには乗って行っていましたよ!
ブログ一覧 | はっちゃん  D:5 | クルマ
Posted at 2017/09/16 20:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

到着(゜∀゜)
ナスビ@白セブンさん

お前は
ししーさん

コペン オールペン
ユメワダチ・レーシングさん

止まらない弄り!
HIRO@typeSさん

メッキレス化〜エンブレム塗装編2〜
souta.さん

ボディからツルリン↓
WING☆R34さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:58:38
ヒカリフェスタでは駐車場が遠くて見に行けなかったー(T-T)
こっちのイベントで待ってますから、見せに来て下さいね(^w^)
コメントへの返答
2017/09/17 07:08:05
どうもです。

実車見られぬ残念でしたね。


あらまぁ
イベントにって(汗
2017/09/16 23:37:42
はっちゃん

実は先日、僕の車を買ったディーラーにACTIVE GEAR のアウトランダーを見に行って、危うくサインする所でした。デリカも格好良かった❗
コメントへの返答
2017/09/17 07:11:20
どうもです。

アウトランダーのオレンジ実車はチラ見程度ですし(笑

D:5もじっくりは見てませんがオレンジに(笑
計画を(笑
2017/09/17 00:23:39
オレンジ🍊目立ってカッコイイですね(≧∀≦)

オレンジで熱くなりましたか〜(^ ^)
私もその一人(^_^)a

ヒカリフェスタで見たかった(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/17 07:16:51
どうもです。

オレンジは燃えるよ!

発表時はチョイ気に入り程度でしたが時間が経つに燃えが(汗
5月連休前には物色行動に移りまして・・・。

ヒカリフェイスでは土曜日の午後から閉店まで隠すように置いていましたから案外と見てないと思います。
2017/09/17 00:39:10
流石、元祖アクティブギア( ´ ▽ ` )ノ
負けてられませんね(笑)

サイドのラインお洒落です(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/17 07:19:54
どうもです。

元祖なんて
黄色は譲らなかったが(笑

サイドモールが欲しかったが入手困難と判りましてペイントになりました。
2017/09/19 07:27:07
はっちゃん

お早うございます(^-^)/⭕
仰せの通り、アクティブのオレンジパーツは部販小売りは一切、していない様ですね。ならば、既存のアクティブを越えるスーパーアクティブの作成を‼
コメントへの返答
2017/09/19 20:57:08
どうもです。

まだUPしていない処もあるし(汗

前からオレンジに燃える男
後ろから公団カラーで勝負だ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) *
イサクイサク * クマおやじクマおやじ *
トノモハトノモハ * にっしゃにっしゃ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.