• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

屋台 彩香ラーメン本番

屋台 彩香ラーメン本番昨日ですが夕方に書き込みしました
屋台 彩香ラーメン
  ↑
前食(笑


メイン画にUPしているのが本番どす

本日の参加者は4名でしたが


皆さん有難うございました。

寒い時のラーも好しいね!

また、宜しくお願いします。
Posted at 2017/11/19 01:35:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2017年10月29日 イイね!

ホルモン食べ歩き

ホルモン食べ歩きご存知の通り台風が来ていますし雨も降っていますので


することなく(笑


昨日からホルモンメ(じゃりんこちえ風)の食べ歩きをして来ました。


住まいから一般国道も捕まらない速度で30分強で到着します。



まずはメイン画の「亀とん食堂」 旧国道1号線亀山駅付近で亀八より数分です。

写真は残念ながらありません!
スマホ温度上昇で下げましたがコンロの火が邪魔して下がらず!
1250円なり
お母んがうるさいわ
家は鉄板が命やとか言いよる
早く混ぜてとかね(汗


2件目

国道1号を鈴鹿峠に向かいます事10分以内

びっくり屋



お題1300円



2日目 今日ね
上級のホルモン?
ホルモン五郎
三重県伊賀市(昔の阿山町)

インタネット掲載禁止とか書いてるし
ネットを見てください。

塩ホルモン定食をオーダー
お代1290円


本日2件目
名阪国道 上柘植IC(龍の温泉の処ね)(解体されて更地になっています)
伊賀食堂
オイラが知っているお母んいなく息子かな。
1200円要らなかったです。

野菜は玉ねぎのみ
辛くなく甘い玉ねぎでした。

めちゃ多そうな水分  ↑
数分グツグツと・・・。  ↓



出来上がり!

次はなしですが、金儲けになる(爆
伊賀食堂をでて2つ目の信号から煽る阿保がN-BOX
バックミラーで見ていて1mまで来ていましたね
歩行者信号が点滅していたので黄色になると思いましたがココで止まれば100%奴は止まれないかと思い次の信号で黄色になる予感がしたので減速する
前車1台いて信号止まる
減速して全車1.5mで止まる
案のじょう奴は来たが降りてこない
なにしとるんじゃボケ・・・。

謝りもせず、怪我はとも聞かずポリスマンに電話して怪我ありませんとぬかすボケ
自分の加入してる保険屋と違うから程々にいびったろうと!

見た目はK商品のスペアタイヤーバーがかなり中に(泣

Posted at 2017/10/29 18:34:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2017年08月15日 イイね!

アイス

アイスご無沙汰なアイスクリームです。



パッケージが目だったのを
買っちゃいました。


ガリガリ君リッチにリアチーズって今までに出てた様な気も
するし、初めての様な気もするし(汗

きな粉色のパッケージ アイスクリンはガリガリガリ君と同じ赤城乳業さんです。
まぁまぁお奨めです。

白くまくんコラボは棒は結構良いと思いますのでお奨めです。


九州支部長
レアチーズって出てましたか❔
Posted at 2017/08/15 19:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | | ショッピング
2017年06月11日 イイね!

彩華ラーメン 本店

彩華ラーメン  本店天気はあまりよくありませんが

今日、空いてるので

ご無沙汰に県外ラーメンに(笑


9時05分に自宅をでまして名阪国道を飛ばない速度で(笑


彩華ラーメン本店に10時30分ちょい手前に到着しました。

え~約1時間20分少しかな!

注門は
勿論彩華ラーメン+ バラチヤシュ
揚げ餃子
焼き飯てす。

あ~
おなパイです。

来週に彩華ラーメン屋台OFFがあるみたいですが(汗
Posted at 2017/06/11 11:37:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2017年05月31日 イイね!

特注 インスタントラーメン

特注 インスタントラーメン昨年開催されました

MMF,2016inなださき 番外編の
打ち上げがありまして参加しました。


1日目は三菱,こはく会で知り合いになりました方が早期退社されて篠山で10割蕎麦を営んでおりましてスタッフの数名でお邪魔しまして・・・

夜は盛大な宴会…(笑

2次会は部屋飲み

2日目は自由参加ですが、大方の方が参画
池田にあるインスタントラーメン発明館に行きましてオリジナルのラーメンを作りました。


メインにシーフードを選択

具に勿論ですが
海老・カニ・ねぎ・特殊具材(多分)を選択する。

携帯を更新して画像の方が容量大きいのだと思いますがup拒否されてるので

投稿できず(泣

別口で出来るか挑戦


もしもし屋さんに容量の設定を確認して貰わないと
いけませぬ!
Posted at 2017/05/31 20:42:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | | グルメ/料理

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

226 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * 隼77隼77 *
さむらいD:5さむらいD:5 * やっさん(改)やっさん(改) *
さとんこさとんこ * トラデリトラデリ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.