• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2016年04月09日 イイね!

Hello Kity ティシュ

Hello Kity ティシュ
昨日は行きつけのセルフでライン友達さんに

Hello Kity ティシュプレゼント日でした。





10㍑で1箱でして35㍑少し入りましたので

4箱頂きました。



憎い奴だね
夜桜と4箱のHello Kity ティシュを写している(笑
Posted at 2016/04/09 06:00:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | その他
2015年12月08日 イイね!

大人のおもちゃ!

大人のおもちゃ!今日は食ネタじゃないよ!

お題の通り
大人のおもちゃです(笑


ライセンス契約でお作りになっている

DELICA D:5 ラジコンね!

3枚のサンルーフって見た事有りますか?
中々見られません!
だって、行き付けの喫茶Dでは見た事無いし、買って頂いても無し(汗

オイラは数百m乗して頂きましたよ!
兵庫県の方で黒色お乗りですわ・・・。







何かをしょうかと思いカットしてバラバラにしました残骸です。



でもでも、ラジコンと云う事で動きますよ。

先日の吉備SAの際ボディはダッシュボード上に乗してたの知ってる!

雑ですが完成してますよん
ラジコンですし
ちゃんと走りまっせ!
Posted at 2015/12/08 20:49:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2013年12月28日 イイね!

福々トミカ ゲッツ

福々トミカ ゲッツ昨日発売でした

開運招福!縁起物がトミカになった
「福々トミカ」


アイ を欲しい為に5個も買う破目に(爆

1件目で1パッケージ6個入りで

奥い3個有りました物を3個ともゲッツしまして
車に行きまして開箱してみましたが見事にハズレでした(泣

もう1件の量販店に行きまして無いから店員さんに尋ねるとこれですねとレジ下のカウンターから出されまして・・・。
先ほど後側でしたので手前の2個をくださいと・・・。

車に行き開箱
やった~~
アイが出て来ました!

でも5個も買ったんだ(汗

手前から
福達磨(達磨) スズキ スイフト 「祈願成就」
福牛(赤べこ) スバル R-1 「災難除け」
福犬(犬張り子) ダイハツ ムーヴ 「成長祈願」 
福獅子(獅子舞) スズキ エブリイ 「無病息災」 

4台のオーナーさん欲しければどうぞ
1個510円です。
連絡ください(笑

当たったってこれなんです(汗
Posted at 2013/12/28 19:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2013年12月28日 イイね!

暮れに当たった!

イヤイヤ、年の暮れに当たりました(笑

笑ってる場合じゃないか?

写真が無い!

昼から仕事だから帰ってから詳しく書き子しますが・・・。

何年か前に31日に仕事帰りに雪スピーンして
左フロント潰したが(爆
Posted at 2013/12/28 12:22:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | 趣味
2011年11月02日 イイね!

おまけ WONDA

おまけ WONDA定期診療でお休みです
でも、先日の振替ですが。

医者帰りにコンピニに寄りまして缶コーヒーを買おうかと



あちゃ~アイのミニカーです
買っちゃいましたよ(汗






追加修正:11/3 21:35

缶より少し大きすぎたね
車の中に沢山転がっているトミカを乗っちゃいました(誤

正しくは三菱キャタピラ

米頂いた方々(謝
Posted at 2011/11/02 10:37:38 | コメント(4) | おもちゃ | ショッピング

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
ミヤチャン^^ミヤチャン^^ * クマおやじクマおやじ *
chokobochokobo * H3H3 *
マイキーD5マイキーD5 * グロ☆☆グロ☆☆ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.