• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2011年06月11日 イイね!

かぴさまエンターテイメント さまから届きました!

かぴさまエンターテイメント さまから届きました!ポストに何か入った音がしました・・・。


で、中を見ますと
かぴさまエンターテイメントさまからメール便が届いていますよ!
何だろうと
先日アンケートを送付した御礼かな~~!

違った(笑


定期購買の案内でした(汗

デリカには戻りたいがOOOが(汗
Posted at 2011/06/11 15:42:47 | コメント(2) | P&D | クルマ
2011年04月23日 イイね!

P&Dサポートご協力!!

P&Dサポートご協力!!デリカ オーナーでは無いですが2世代乗り継ぎ(汗
前オーナーです。

P&Dにはお世話になりまくり
はっちゃん号好く載っていましたね(笑



デリカを乗っていなくても三菱大好き人間ですもの
エンジンパーツ
足回り
ギヤー系
オイラの勤め先で作り納めていますもの!




記事貼り付け
P&Dマガジンサポート復活署名にご協力をお願いします。
現在、かぴさまエンターテイメントでは、三菱自動車工業からの「P&Dマガジン」へのサポート打ち切りを受け、読者の皆様にサポート復活のための署名をお願いしております。

サポート打ち切りの経緯、および署名用紙は以下のPDFの通りです。

署名にご協力いただける方は、お手数ですがPDFをプリントアウトし、P&Dマガジンのプレゼント応募用紙に同封するか、別途郵送にて弊社までお送り下さい。

≫サポート打ち切りの経緯&署名用紙PDF
皆様のご協力を心よりお待ちしております。

株式会社かぴさまエンターテイメント
〒175-0081東京都板橋区新河岸2-5-10



賛同頂ける方は宜しくお願いします。
Posted at 2011/04/23 10:23:56 | コメント(1) | P&D | クルマ
2009年11月26日 イイね!

P&D 1月号

P&D 1月号今日はP&D発売ですね!


こんばんわ!!


記念となる最後掲載本です(笑

そうそうUPしています集合写真ですが
目立ちのオイラはしっかりと陣取って写っていますね(笑
スタッフさん達の直ぐ後ろ側に・・・!
最後ですから泣いても笑っても(笑
又、デリカを乗るまでは無いでしょう!
あ・・・御年賀は送るかもね(汗

まずはデリカ祭りの・・・



これだけでは済まされない(笑
最後のはっちゃん号を・・・

見られた方おられますか(笑
P69
FromReaders

「デリカは永遠に不滅です・・・・・・」



ページ変わって続き

編集部さんのコメントに
神出鬼没の@はっちゃんには色々な取材現場でお目に掛かっていましたね(笑
スペースギアを降りたから、もう合うことはないのかな?
きっとiミブーで来るような気がします(笑
リアウインドーにP&Dマガジンのステッカーを張ってね。

泣けてくる事がコメされていますわ!
時間があいていれば行くさ
待っていてね(笑
Posted at 2009/11/26 22:48:50 | コメント(5) | P&D | クルマ
2009年10月26日 イイね!

P&D 12月号 発売

今日発売日ですね・・・あいっ


こんばんわ!!


1日、雨でしたね!
KPS実践塾参加で仕事はあまりせず(汗

カスタマイズ・・・で「みん,お友達」数名掲載ありですね
お供たちのお友達で耳にするお名前の方も掲載ありですね
掲載おめでとうございます。
でもなぜタウンBOXが掲載?
オイラも愛ちゃん投稿できるんかな(笑

さて、お別れの投稿分掲載ありませんでした(泣
来月に期待しょうかな・・・!
で載らなければどうなるか(笑

中身の細かな処はこれから読みますわ!

まだ買っていない方は本屋に又は定期購買(最近送られてくるのが発売日ですが何か)
早く届いてくださいなと言いたい。
Posted at 2009/10/26 21:23:41 | コメント(6) | P&D | クルマ
2009年09月26日 イイね!

P&D 11月号 今日発売日ですよ!

P&D 11月号 今日発売日ですよ!深夜勤務・・・あいっ


こんにちは!!

今日もいい天気ですね!
無事に深夜勤務も終わりました。

実は昨晩出社時に玄関を確認P&D定期購買のメール便が届いてなく ・・・
今日、帰って思い出しましたよ
届いていないからヤマト運輸営業所(自宅から5分)に行きましてメール便着ていますかって聞きますと
只今、メール便の確認PCにて処理中の為しばらく待ってくださいって・・・

配達料返還せよ
取りに着たんだぞ(汗
って言いたいが
今日の処は黙って帰りましたよ

先ほど、晩酌ならぬ朝酌を終えてPCと格闘中です(笑

「はっちゃん号涙のラストラン」凄いテーマ(お題)
お盆休みを利用して四国は高知県の葉山風力発電所に行きましたよ!
葉山風力発電所8/7~8/20(書きこ)していると思いますが一度見てくださいね!

今月号のFromReadersを見てくださいね

少しは削上されていますが大方投稿ネタ通りに書かれていますね(嬉しい



追加、修正AM11:11
誤字等の修正と追加を少ししました。



Posted at 2009/09/26 09:59:37 | コメント(5) | P&D | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

227 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * クマおやじクマおやじ *
hide-MThide-MT * みりもりん@えみみりもりん@えみ *
こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) * 隼77隼77 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.