• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2009年10月13日 イイね!

愛美ちゃん風邪引く

愛美ちゃん風邪引くさよなら・・・あいっ


こんばんわ!


昨日はいい天気でしたしはっちゃん号とお別れセレモニー(笑
をしてきました。

愛美ちゃん風邪引く早く拭いてあげて ・・・!

同市内にキャンプ場かながあるんですね!
川の奥はお滝と昔言っておりまして鈴鹿山系から流れてきた滝がありまして・・・
少し下がって来た処に開拓してキャンプ場が出来ています。
キャンプ場の入り口が小川を渡って入りますねん!

で、入り口にてセレモニー(お別れ式)を行ないました。


勿論ですがP&Dマガジンのフロームリーダーにも投稿しましたよ!
来月号かな
再来月号かな
掲載して頂けると思いますよ!

先日のデリカ祭りにて編集長さんと話していてテーマー(お題)何にしょかなって(汗


多分この写真を投稿用に使ったと思いますよ!

その他数枚撮りましたが お別れはっちゃん号を見てくださいね!

写真とって行きつけの板金屋に持って帰って貰いました。
はっちゃん号は今日で最後です(泣
さよなら元気で乗って貰えよ!
現在、西は熊本,東は青森で仕事されている業者の送迎用に使われますので見かけたら声援を宜しくね!
Posted at 2009/10/13 22:00:43 | コメント(11) | はっちゃん号 or i ちゃん | クルマ
2008年05月26日 イイね!

エコドライブを楽しむ地球人サイト ReCoo

エコドライブを楽しむ地球人サイト ReCoo(財)省エネルギセンター




エコドライブを楽しむ地球人サイト 
ReCoo
と言うのが有りますねん。

ここのサイトにて燃費計算 登録していますねん。

ニューバージョンのステッカーが出てよって書き込みして有りましたので登録台数2台分を頂きました。

サイトを使用しようかと思いの方はここを御覧ください。
Posted at 2008/05/26 19:58:24 | コメント(3) | はっちゃん号 or i ちゃん | クルマ
2008年03月27日 イイね!

宣伝exclamation&question

宣伝宣伝exclamation&question

30日の為に作っちゃいました

隠れたお洒落かな(笑

2個オーダーしました(i ちゃん用)
Posted at 2008/03/27 06:19:52 | コメント(3) | はっちゃん号 or i ちゃん | クルマ
2007年12月30日 イイね!

洗車しました

こちらの天気は曇り時々お日様が出る(晴れ)です
スペースギアとiちゃんの2台を洗車しました
iちゃんは昨日帰ってきましたのであまり汚れていませんがスペギの方はどろどろですわ!
まず水洗いをしてからゴールドグリッター プラスをしました先日阪神ブレーキさんから頂き物ですが・・・
ゴールドグリッター プラス
洗車中はあまり寒く水道水も冷たくなく・・・
終わってから家に入ると寒いです(笑
Posted at 2007/12/30 13:43:16 | コメント(2) | はっちゃん号 or i ちゃん | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
hirokazu.hirokazu. * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
utama-rutama-r * ツーデリツーデリ *
隼77隼77 * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる