• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

メーデー です

メーデー    です今日は労働者の祭典

メーデーです。



遅れながらも参加しました。



参加の証を済ませてお店の方に(笑

カレー 300円
タコ焼 200円

とりあえずお腹の中に(笑


世間では9日間の長期休み

わたくしのところは4月売上計画悪く
自動車関係は何時もですが
ですので5時に帰る始末です。

0.5日だけ仕事がありますが
自分の管轄のクーリングタワーの掃除だけです。
休みですがどうして過ごそうかな(笑

では、行き付けの板金屋に行き改良の段取りをしにいきます。
Posted at 2017/04/29 11:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | その他
2016年04月10日 イイね!

春の上郷ナイトOFF

春の上郷ナイトOFF昨晩ご無沙汰に上郷ナイトOFFに参加

です。


1時間遅れでね(汗



朝6時30分に出発して赤穂に

楽しんで5時に帰路につきその足で上郷に前回は11月だったかな

ご無沙汰の上郷でした。

今回は沢山の方が参加です。


上郷と云えばカレーです。
ホイ



帰路は安上げ方式でグルット廻り行きしないより安価でした(爆

今度逢えるのは今月末ですかね(笑



Ps:みやはんへ
赤い箱ですが何箱ですか?
吉備Offに来てね
持って行きますので(笑
Posted at 2016/04/10 14:48:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | クルマ
2015年12月15日 イイね!

今日はバスに乗って降りて、又乗って・・・。

今日はバスに乗って降りて、又乗って・・・。今日は通常勤務でしたが・・・。

バスに乗って、降りて又乗って

で、又乗り(汗


up画はハイデッカーですが
そんな良いバスじゃありません(爆

その企業さんは15tトラックを改造したお高い車もお持ちでして億では買えない(爆


安く上げる為にこのシーズンに変更になり数年(笑

通常4月に新入社員が入り5月~秋に向けて実施したりするんですね!

この時期はお暇じゃないが予約の枠も取りやすく金額も抑えられるんですって・・・。

担当部(総務)経費削減に貢献と云う事で相手さんにアポとってみれば(笑


服脱がされて、まずい粉末のまされて、白い石膏見たいなのを飲まされて

くるくる廻されて(パンツから出る可能性あるぐらい)酔うわ酔うわ(爆

ゲポは出ずセーフ(笑

最初にお代わり出来ますよと釘差しされて(泣



これですね!

Posted at 2015/12/15 20:48:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | その他
2015年07月25日 イイね!

今日は土曜日で明日は日曜日ですね。

皆様ご存知の通り


今日は暑いが土曜日ですね。


多分明日も厚いが日曜日ですね。




でもね・・・。

年金生活のフリーター
プロフィールわね(汗

少しの還付?金でも還元されるなら



地域の為
関西電力さんの為

協力する。




夏場は電気必要でしょう

ですので、勤めている処はね
夏場は土・日は通常出勤で月・火がおやすみになります。


以前、東北の震災だったかな

自動車工業会が発案した電力何々ね


美味しく還付?電力会社から帰ってくると言う事で運営会社にすれば美味しい話



しじゃないですか!


震災からこの仕方で運営です。



わたくしたちの腹には関係ないですが運営する側にすればね!


ですので明日は通常出勤で明後日(月)は休み(火)は公休日ですので出勤の方は振替で先取りに休んでいます。
Posted at 2015/07/25 20:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | その他
2014年10月07日 イイね!

表彰・・・。

表彰・・・。今日はね


食い物ネタじゃ



ありませんよ!



さて・・・何て書いてある・・・!

OO年OOOOってね!

好く頑張りました
も~あかん
我慢出来ない
OOたい!
ってね。


今の部署は私の腕を買って頂き・・・
現状維持中!

あとO年で満額定年(60歳)
定年延長+OBとして雇われは置いておいて・・・。


金一風頂きました。
有難うです
もう少し頑張ろうね。




話が変わりますが
明日コラボ商品発売日です。
ガリガリ君と7ちゃんのコラボ商品ですよ


Posted at 2014/10/07 20:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 暮らし/家族

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
ben:5ben:5 * あっぷ!あっぷ! *
sosapapasosapapa * ムーさんムーさん *
ももジローももジロー * samurai374samurai374 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる