• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

旨辛 肉つけうどん

旨辛 肉つけうどんご無沙汰な丸亀さん

期間限定で出ているのはシーズンにより出ている物ばかり
多分ですが・・・。




TV,CMで見ちゃったので本日行っちゃいました。

麺が普段の1.5倍だって




半熟卵入りの旨辛汁です。
オラ的には丁度良い辛さでした。


気になる方は一度行ってみて食べてくださいね。
Posted at 2017/07/23 18:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理
2017年03月11日 イイね!

まるちゃん 新作

まるちゃん   新作丸亀さん


春のあさりうどん
今年もやってますね!
感謝クーポンをお会計の際に5枚つずりを・・・・。


1券を近いまして今日の会計です。

本題に戻り
『旨辛まぜ釜玉』です。

旨辛と云ってますが
オイラに足らない(笑

ラー油をどばどばとかけてもヨカバイ(笑

辛さには満足してませんが
まぁよしとするか(笑




感謝クーポンも有難いですがアプリのサービス分が減らず期限切れで消えてしまうのが
おしいですね!


新作かな!




Posted at 2017/03/11 12:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理
2017年01月13日 イイね!

鴨ねぎうどん

鴨ねぎうどん丸亀さんのクーポン沢山あるし

でも、今日はしんどいどす!



風邪をひいたんだべ

鼻水がズルズル

咳も無くだから好いんですが

頭がぼーあっとしている(泣


だから、今日は

まるちゃんのうどんです。


ドアを開ければ新作のポスターが



体調悪いから

うどんに鴨が泳いでるしか云えない(笑


気になる方は丸亀さんにどうぞ!
Posted at 2017/01/13 20:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理
2017年01月01日 イイね!

年明けうどん

年明けうどん新年2投稿目
ですが
宜しくお願いします。




先日、書き子してますがお正月+アルファ限定うどんをゲッツしました(汗

太くて長く、切れにくいと云う事で
げんかつぎ(笑


良い年であります様に!


鳥羽 初日の出の帰り道に遠回りして四日市まで来てまして(笑

だって丸亀さん
今年は元日開いているお店がイオンのみなんですわ!

まぁ無事に食れたし
よしとするか(笑
Posted at 2017/01/01 11:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理
2016年12月29日 イイね!

年明け 限定うどん

年明け 限定うどん丸亀製麺さんで

年末年始,限定で

大えびうどんを例年発売されていまして何度か食った覚えが有ります。

今年・昨年は覚えありまする(笑




2017年はUP画の通り

ラフテーうどんだそうですって!

行くぞ!!


好く行くお店は、元旦はお休みに書き子あり

例年営業されていますお店も本日行きますと
元旦お休みになっていました。
(歩いて3分の処に神社がありましてお客来るのにね)

丸亀さんのH/Pにもお正月の営業店の発表がありません!
となるとショッピングモールとかは開いてるんだろうね。



初日の出の帰路に行くぞ~~ですがお店が(汗
Posted at 2016/12/29 16:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 丸亀製麺 | グルメ/料理

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * ももジローももジロー *
カベルネ-メルローカベルネ-メルロー * とにーG&#39;sとにーG's *
RANGER☆RANGER☆ * こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる