• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

映画届きました映画 P&Dマガジン ビニールで・・・DVD

届きました P&Dマガジン ビニールで・・・DVD届きましたよ!
㈱かぴさまエンターテイメント(P&Dマガジン)さまからビニールで巻いています。
ビニ本では無くビニDVDです。

あっちの方と違って先日(3/30)でしたっけデリカ40アニバがありまして記念して㈱オフィスミッションさんが製作されました。

受付確認メールが来ないとか文句だらだら言いましたが本日帰ってきましたらポストに入っていましたよ!
何口メール送ったかな(爆

みん友達にも相談しましたし、他の友達にもやり方をエグク伝達したくらいで(爆爆
頭出しを見て止めています
書き込み後再スタートして見ますよexclamation×2
楽しみ

動画貼り付けましたしOOね!
この動画を張っても再生されません(爆
買ってみてください!
オイラのお友達さんで書き込んでいるのはオートフラッグスさんだけかな!
これからかね!
では再生してみますね!
Posted at 2008/06/29 18:12:39 | コメント(3) | P&D | クルマ
2008年06月28日 イイね!

i ちゃんの燃費 で~す

iちゃんの燃費ですが直近2ヶ月平均で16.17km/Lです。
本日、給油して16.66km/Lでした。

給油をデーターを残すのにサイトを教えて頂きましたので使用しています。


コメント欄には1ロット分に気が付いた事等を書き込んでいますよ!

コメント拡大しますと

こんな風に書き込んでいますのよ!

入力すると言いましても走行距離と給油量と給油時間等だけでOKです。
他人には見られない仕組みになっています(ID ログオン式)

Posted at 2008/06/28 19:28:30 | コメント(6) | i ちゃん | ニュース
2008年06月28日 イイね!

このスタンド 考え凄いわ バカ

行き着けの今日のスタンドのしている事は凄い

空ドラム缶をポンプの処まで持ってきてポンプ(給油)をしているんですね!
バカ
店を閉めてからしろ(爆

これだけで何をしょうか充分判って貰えると思いますが・・!

明日、明後日にローリーが来るんでしょうね!

見ている分で5本はは有り1000KLですね。
10円値上がっても10000円の儲けですが

このスタンドは土地を貸したりして儲けていますのでセコイ事するな!
と言いたいです。

近くにセルフが来ます(只今工事中)ので完成したら代わろう
Posted at 2008/06/28 19:05:35 | コメント(3) | その他 | 暮らし/家族
2008年06月27日 イイね!

車(RV)P&D 8月号車(RV)

P&D 8月号8月号載っていますよ


実は載るなんて思っていなかったす!!








この本がECOMOですよ
毎月30日発売ですわ!
980円だよ~ん。


このECOMOに燃費アイティム装着と燃費登録をしているので2点を書き込み(投稿)をしたんですね!


最近何も、何処も行っていないし投稿もせず(汗
ですのでみんカラ友達さんを定期購買1日早く来ましたので載っているぜと連絡書き込みしたぐらいで(笑
Posted at 2008/06/27 05:58:43 | コメント(2) | P&D | クルマ
2008年06月25日 イイね!

P&D 8月号 明日発売ですねexclamation

明日発売ですので詳しく書き子しませんが!

少しだけね(笑
なんで書けるね・・・

定期購買と言う契約があってさ!

みんカラ友達も載っていますね

のりばじえさん
ページで載っていますよ おめでとうございます。

DEFIERさん
砂崎オフ会
デカデカと載っていますね!

静岡からの特別ゲストって生ロールさんですね!

さてオイラの記事も載っているんじゃないですか・・・
さて何処かな。
Posted at 2008/06/25 21:15:27 | コメント(6) | P&D | クルマ

プロフィール

「SUSパイプを取りにきました。

って言うか輝ですけども❗

帰りは彩華ラーメン屋台オフに参加です。」
何シテル?   11/18 15:11
1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

227 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * red_ured_u *
kaz兄kaz兄 * さとんこさとんこ *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.