• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

誰の お誕生日 かな

誰の お誕生日 かな今日はオイラの生まれた日です。

誕生日と言う事です!


オイラのお友達も誕生日です。
こちらの方と同じでうすん!!

Posted at 2008/07/30 21:30:11 | コメント(17) | その他 | その他
2008年07月26日 イイね!

ロングアンテナ付けちゃいました

ロングアンテナ付けちゃいましたiちゃんのロングアンテナを頼んでいた物が届いてましたので取り替えました
純正部品ですが(笑



あーー前方に見えるのがレストア中のスカイラインです。
手の空いている時にはされている見たいですよ!
むろんですがエンジンなど全て外してあるんですよ!
Posted at 2008/07/26 12:12:15 | コメント(4) | i ちゃん | クルマ
2008年07月25日 イイね!

袋本 9月号 お楽しみ

袋本 9月号 お楽しみえ~~~~! 袋本??

ビニール巻いている とビニ本ですね!

袋に入っている から袋本ですわ!

(爆・(笑

定期購買により本日届いていましたので投稿され心配されている方朗報です!

詳しくは書きませんがチラッと・・・(汗

関西スペースギアふあみり~の
ワンちゃん
キンヤさん
TOMYさん
道さん
頑張っていますね!


先日の四国OFFですな!!
でもP&Dの書き子が違う様な気が
関西スペースギアふあみりーとなっていますが~だと思いますが(核
この名前は投票制で同点で勝ち取った名前だもん(笑

他にP&D常連さん滋賀県の某氏

みんカラ友達の愛知県お住まいのボンネットにビルシュタインを入れている方
変(爆笑

明日発売ですので宜しくね!

かぴさまの健さまの投稿に再回答しましたよ
プレゼント何かな 期待・期待(苦笑


Posted at 2008/07/25 22:30:08 | コメント(3) | P&D | クルマ
2008年07月25日 イイね!

パスポ申請とお注射

来月末から2週間仕事でお出かけしますのでパスポート申請(19年前に収得してましが切れてますねん)
だから再申請に行きました。
問題無くスムーズにいきましたが11時過ぎです。
次にお注射に行かねば時間が危ない(昼になる)急げ・・・
何とか間に合った(まる

金額高ーいexclamation
会社負担やからいいけどももう一度行かねばexclamationexclamation
Posted at 2008/07/25 13:18:10 | コメント(4) | その他 | ビジネス/学習
2008年07月24日 イイね!

カメラ超広角 バツグンカメラ??

超広角 バツグン??i Owner's Off Line Meeting 見られましたか!
TOPページの全体写真
先日開催の全体写真ですね!
綺麗に取られていますね。




超広角レンズ
ち が う か な  

あ た り か な



Posted at 2008/07/24 21:27:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
★こうチャン★★こうチャン★ * red_ured_u *
ウメッチウメッチ * ディーゴ☆ディーゴ☆ *
kaz兄kaz兄 * クマおやじクマおやじ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.