• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

第81回滋賀県労働者統一メーデー

第81回滋賀県労働者統一メーデー今日はメーデーと言うことで参加しています。
今年は選挙区の地域で開催ですからかなりな
参加者になりますわ!
雨が降っても安心です
だってドーム何だもん。


アップしているのは
焼きカレーでして会場の
出店にありました。
ご飯の上にチーズがそして本命のカレーで焼き上げているんですわ!
Posted at 2010/04/29 09:49:09 | コメント(1) | その他 | 旅行/地域
2010年04月29日 イイね!

泣☆笑

泣☆笑UP画は直接関係無いので申し訳ございません。


只今、雨が降っていますが天気良くなると言っていますが!!


昨日ですがダッシュボードにサングラスを置いたんですが熱さでひん曲がるとマズイので運転席椅子ポイッ置きました。
すると踏んじゃいますよね
その通り数時間後踏んじゃいました
安くないCAZAL
     ↑
    (泣


携帯SH06を持っているんですが書き子する文字が白っぽく(グレー)になり見えにくくて設定を捜しましたが判らず知り合いの小娘に話したら持って来な・・・
やはり無理、出来ない
仕方なくどっこもショップに行き話していると設定は無いですよって
画面を変えて見て貰っていたら黒色が飛んでいるが判明
保証加入してあるし調べてOK頂き新に交換していただきました。
泣or笑

移し変えの時にヤバイ題名のグループも見られて内緒にしてて・・・


昨日代休で処理してますから昨日から連休に入っていますが
2日間は仕事枠組んでいますが後は何をしようかな!

三重県座礁フェリーが解体ミスで工法変更で延びているらしいですがそれ位かな
確定は・・・
Posted at 2010/04/29 07:20:50 | コメント(1) | その他 | 暮らし/家族
2010年04月28日 イイね!

情報ライブ,ミヤネ屋

情報ライブ,ミヤネ屋
暖かく好い天気ですね!

今日は午前中定期健診(血圧高)で薬を貰いに行きました。
先日の日曜分の代休にて処理
ですから今日から連休と言う事ですね!




みん友さんがミヤネ屋・・・おにぎりメチャ旨と書き子されていたので
ついのっちゃいました(汗
パッケージを見て判ると思いますが7-11セブンイレブンですね
尚、只今おにぎり100円販売だからまた嬉しいですね


ちりめんおかか
青じそご飯でちりめんとおかかが中に入っていてじわっと味が染み込んでおり美味しいです
何だか判りませんがマンナン米・青玄米が使用されております。


韓国風焼肉
ピリ辛ごま入り味飯で牛肉が中に入っておりタレがじわっと味が染み込んでおり美味しいです


イレブンではおにぎり100円販売していますので美味しいと思えば値引き分儲けものですわ!

製造を見ましたら滋賀県のわらべや関西滋賀工場と書かれていますわ


Posted at 2010/04/28 13:20:49 | コメント(4) | | ショッピング
2010年04月28日 イイね!

西日本OFF会 ④

西日本OFF会 ④今日は良い天気になるらしいですが黄砂の心配が・・・


先日日曜日に出ていますので代休処理で
今日から連休突入です。

2日間は機械が止まっている時のメンテに行きますが・・・

定期健診(血圧高)薬を貰いにこれから行きますが!


本題ですが先日、西日本OFF会 帰路中です多分PAだと思いますがお土産コーナーで変り種を捜していまして幻のプリンを見っけまして2つもゲッツしました。
何処がなのかイマイチ判らず

何も書いていない(汗
製造者無しの販売者のみで広島市安佐南区の与倉商事Hと書かれているだけ

まぁ不味くも無いが一文字が気になりまして・・!
何かご存知の方、情報お願いします。
Posted at 2010/04/28 07:44:13 | コメント(2) | OFF会 | クルマ
2010年04月27日 イイね!

西日本OFF会 ③

西日本OFF会 ③今日は強風でまともに歩けない1日でしたね。

先日のOFF会の帰路中疲れを取る為に何度かSAorPAに休憩してましたがお土産売り場でチョイ
変わりだねを探していまして何点か見っけました。

岡山に入って6時は越えていたと思いますがお腹を満たす為にご飯を・・・
食べてから徘徊
買わん買いと言っている様に通路際に置いてあり(汗
桃太郎と言えば糖度の高くて美味しいトマトでしょう!
まるごとゼリーと言うのがあり・・・!

桃太郎がブラとTバックを脱がされて可愛そうに
脱がされた様に満足はいけませんでしたが甘かった
機会あれば買いたい1品ですね!
Posted at 2010/04/27 22:00:07 | コメント(1) | OFF会 | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

226 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * 隼77隼77 *
さむらいD:5さむらいD:5 * やっさん(改)やっさん(改) *
さとんこさとんこ * トラデリトラデリ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.