• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

ヤマザキ製パン  デミカツパン

ヤマザキ製パン  デミカツパンなぜ、今頃書き子しているの(汗

先日のお休みにお仕事出ていたので今日は代休でお休みしていますのよ!


ヤマザキ製パンとMBSちんちんぷいぷいと言う番組のコラボ商品です。


デミカツパン
デミグラスソースカツ
MBSでお馴染みの
ちんちんぷいぷいって言う番組知っているでしょう!
(月~金 午後2時55分~5時45分)放送しているんだね!
ふるさと岡山のご当地グルメをパンにされています。

外観上あまり~~なと思いながら買っちゃいました
するとね大きなカツが入っていてさ満足じゃ
135円にしては上等ですね
満足満足・・・!

ヤマザキだから何処でも売っていると思いますが7-11にてゲット
多分ローソンもあったと思いますが!

さぁ今日の帰りにお財布覗いて135円あったら買ってくださいな
きっと満足しますよ!
Posted at 2010/06/30 12:02:55 | コメント(3) | | ショッピング
2010年06月27日 イイね!

ネクスコ中日本で爆弾充電爆弾しました

ネクスコ中日本で充電しました今日は暑くて泣けてきましたよ!

普段機械を止めれないので非稼働日に
修理に行っていまして・・・
本当に暑かった作業服が汗でズクズク感電しちゃうわ(爆
機械のフレームをカットして少し硬い材料で復元溶接ですわ!


帰ってから厚いので普段の芋ロックを辞めビール,レギュラー4本(1400ml)(爆
本題に戻りますが
先日淡路島に新玉ねぎをゲットするのに(汗
山陽自動車道,名神高速,新名神,東名阪,湾岸高速,東名高速を走り

その足でクラブ,アイの定例会、愛知県の某SAに出没
インプ+αが十数台負け取るがな(汗
有る看板が・・・
電気自動車の充電施設が有るらしいです。
あおられてオイラのアイちゃんを移動(逆走行で)
深夜ですから好いか(汗


</font
こんな感じに充電完了しまして1枚ぱちっ(汗

お写真を撮る際にプジョ206だと思いますが横に駐車
じ~~~と見ておられました(汗

i MiEVだけが充電じゃないぞ
i MiVEだって充電(笑


後方の充電スタンドの充電仕方をイラストにて書かれていましたがどう見てもミーブじゃないか(笑

充電施設使われていないようでしてノズル(ガン)にクモの巣が(汗
Posted at 2010/06/27 21:45:58 | コメント(3) | i ちゃん | クルマ
2010年06月26日 イイね!

i ちゃんが潰れた(泣

オイラのアイちゃんキーレスオペーレーションシステムなんですね・・・
最近ドアの開き閉めが鈍くなってきて先週電池を交換しましたよ
でもあまり良くならず(汗

朝一にDラーに行き見て貰いまして
1時間ほどして思わしくないのでセンサーを白紙にして入れ直して見ますと言う事で・・・
1時間ほど(2時間ね)センサーが全然きかず(汗
と言う事は全てキーレスじゃなくてキーを使用しなければなりません(泣

後日1日預かって見さして頂きたいと言う事で後にしました。


皆さんでキーレスが効かなくなった方居られますか
もし居られましたら教えて~~!

Dに参考にして頂き早く直してあげなくっちゃ(汗
Posted at 2010/06/26 14:14:53 | コメント(13) | i ちゃん | クルマ
2010年06月25日 イイね!

たこ焼き

たこ焼き先日、淡路島に行きましたとさ!

このアップが直接関係ありませんのでお許しを(汗

今日もうっとしいい天気で(汗

淡路島の書き子は最後となりました。


たこ焼き を発見
こりゃ生けるはと思いまして(汗

余熱済みの鉄板にのせられました。
蓋をされて・・・
ネジを締められてペッちゃんこ

完成
おまけに御覧ください 3つ目を見てください
グロテスクです。
Posted at 2010/06/25 22:42:30 | コメント(6) | | ショッピング
2010年06月24日 イイね!

大鳴門橋が危ない

大鳴門橋が危ない先日ですが淡路島に新玉ねぎをゲットしに
行きましたが・・・

鋼材錆びているし(汗
問題ないと言うと嘘だ!!


道の駅うずしおから歩いて近し「門崎」って言うのかな
淡路島に一番南側(端っこね)

道の駅うずしおから歩いて近し「門崎」で北に南にパチリ・・・

淡路島,新玉ねぎの散策(笑

Posted at 2010/06/24 21:12:48 | コメント(2) | その他 | 旅行/地域

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

227 人のお友達がいます
トラデリトラデリ * hide-MThide-MT *
MバスMバス * のぶ爺のぶ爺 *
クマおやじクマおやじ * あっぷ!あっぷ! *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.