• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

マックに呼ばれて(笑

マックに呼ばれて(笑今日も暑い~いですね。


2ヶ月に一度の定期診断(薬を貰いに行く)の日でしてお休みの日ですわ
明日1日仕事に行き金・土曜日休んで日曜日から仕事ですね
自動車関係はね!


本題ですがマックから期間限定が出まして呼ばれまして食しに来ています。

「カリフォルニアコブ」
カリフォルニア生まれの
「コブサラダ」を、そのままに。
オニオン、ガーリック、チリをからめた具だくさんなコブソースと、柔らかなムネの一枚肉チキンを手むすびパンズでサンドしました。
食べごたえたっぷりの、陽気な味わいをどうぞ。

だって書いていますね。

まぁソルトチキンだっけ・・・。似た感じだす。

気になる方はマックにダッシュウですぞ!
Posted at 2011/06/29 11:03:39 | コメント(2) | | グルメ/料理
2011年06月27日 イイね!

昨日の 「PV」 がすごいです。

昨日の 「PV」 がすごいです。昨日辛口ジンジャエールを書き子しました。

本日デイリーPVレポートを見ますと何と1946になっていますが
詳細を見ますと50いっていません?!







もしやして・・・。

ネットにて公開されているのではと思いまして検索する事に(汗
                            ↓
                        辛口ジンジャエール
9行目かな表記されていますがな(汗

こんな凄い数値なかなか取れないからね!
一般の方がお越しになったのかな。
Posted at 2011/06/27 20:33:19 | コメント(3) | ブログ | ニュース
2011年06月26日 イイね!

辛口ジンジャエール

辛口ジンジャエール先日発売されたそうです
コンビニ仕様ペットボトルね



100年を超える伝統と信頼のブランド、ウィルキンソンを代表する辛口ジンジャエール。
飲むほどにクセになる、そのままでも、割り材としてもおいしいジンジャーの力強い味わい。
自分の時間を心地よく楽しませてくれる、本格大人炭酸です。




辛口ジンジャエール



辛口と言う事ですが充分楽しく飲めますね
炭酸ですから ゲップ をすると辛味がするのが魅力ですわ!

これは癖になりそうです。

まぁグラスに入れて飲めばいっそう美味しいかもね

炭酸,辛味ですから甘い物と一緒に飲めばやばいかも・・・。

エネルギー(kcal)         0
たんぱく質(g)           0
脂質(g)               0
炭水化物(g) 糖質 0食物繊維  0.4~0.7
ナトリウム(mg)           0
リン(mg)               1未満
カリウム(mg)            10未満

気になる方さぁダシュで買いに行きましょう。




Posted at 2011/06/26 17:37:03 | コメント(3) | | ショッピング
2011年06月25日 イイね!

美白化?

美白化?毎日暑っちいですね

皆様お元気ですか。


あっUP画 間違って いるかな
美白(笑


実は今日も明日もライン移設の為仕事の枠を組んでいましたが
600mmのピットに落ちちゃいまして突起物がありまして怪我をしちゃい
段取りぐちゃぐちゃ(汗

機会のアジャスタボルト5本の内1本が無くて探している最中にドボンとね
笑いながら上がって来たんですがズボンが濡れている・・・
手を上げると血がポチョ(爆
軍手をめくると手の平がメクレテイル綺麗な中身も見えている(泣

長さにしてL字型に100mm程切れている
中縫いって言う縫合をして6針

中縫い:真皮縫合とも称され、真皮内であらかじめ縫合を行うこと をいう。皮膚は表皮と真皮の2層構造になっており、さらに皮膚の下には皮下脂肪から なる皮下組織がある。

お題の 美白化  !!

包帯で美白化。

暑い中ですが気を抜かず
皆様もご安全に!!
Posted at 2011/06/25 07:54:49 | コメント(6) | その他 | 暮らし/家族
2011年06月22日 イイね!

愛車プロフィル画 

愛車プロフィル画 


お友達さんが愛車紹介の件で書かれていましたので・・・
便乗して(笑


何時頃だっけ忘れましたが愛車情報が変わっていまして・・・。


1枚だけUPでしたが細かな写真をUP出来る様になっていました(汗
前,右横,左横、前方,後方のUPが出来るんですね

時間ある方は写真の追加も出来るし
一度挑戦してみてくださいな。
Posted at 2011/06/22 22:21:08 | コメント(2) | その他 | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

228 人のお友達がいます
ともちゃん@ともちゃん@ * 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ *
クマおやじクマおやじ * とにーG&#39;sとにーG's *
銀noデリ造銀noデリ造 * さとんこさとんこ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる