• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

   秋  桜

   秋  桜昨日は天気が曇りであまり気分良くなんてね

ありゃせぬ(笑


タイトル画は関係ございませんので
すいません!



チョィぶら~~っと出かけたのは好いのですが紅葉でも・・・!

今までに行っている処に・・・
でも早い様でまだ緑です(泣

イチカバチカで秋桜を思い出して訪れますと少し遅いかなですが
充分に見られましたね。


同じ撮るならお笑いでパシャとね(笑
ドアミラを利用してね。
Posted at 2011/10/31 21:22:39 | コメント(2) | 景色 | 旅行/地域
2011年10月30日 イイね!

マックで KBQ バーガー

マックで KBQ バーガーすいません・・・(笑

朝マックの後別店マックを

朝に書き込みで少しだけおさわりしたかな・・・
韓国バーベキュバーガーですけども
何度マックに貢献するねや(笑

KBQバーガーを食しちゃいましたね。


こいつはいけるね
パンティーも少し違いふっくらと卵色していますね
今までにあっただろうか・・・。
ビーフパティは通常かな
バーベーキューパテがピリットして美味いんだわ

ドライブスルーして車では食べちゃ駄目だよ
中身を落としちゃうからさぁ

ビーフはシングルとダブルがありまして(Wは60円UP)
Posted at 2011/10/30 12:55:28 | コメント(2) | | グルメ/料理
2011年10月30日 イイね!

またまた マックに!

またまた マックに!曇り空のお休みの日です。

休みは定番になりつつ(汗

何を食っているかは内緒で・・・!

通常販売時間帯ですが
韓国
KBQバーガーだっけ発売だ
美味しそうです
食をしなきゃね(笑
Posted at 2011/10/30 08:31:41 | コメント(1) | | グルメ/料理
2011年10月23日 イイね!

津ぎょうざ

津ぎょうざ曇りぞらですが津に来ています。

以前告知していました様にぎょうざサミット(笑
最終日ですが・・・!
昨日の
予定でしたが
仕事にて(汗

売り切れ次第閉店になろうかと思いますが遅くないデスらお越しを!
駐車場が無いのが(爆

コインパーキングが流行るだろうね。
わたくしは無料駐車場から歩いて来ましたが何か。
Posted at 2011/10/23 08:42:56 | コメント(2) | | グルメ/料理
2011年10月19日 イイね!

 i  オリジナルパーカー

 i  オリジナルパーカー先日、 こはく会の催しでスタッフにて参加しますって書き子しましたが・・・。

勤め先の社長が「アイのオリジナルパーカー」をゲットされたんだって
今日、事務所に戻ると紙袋が置いてあり電話にて確認すると要らないからあげるってさぁ
有難うサンガリア!





Yオクで見ると出品はしてないね
スタッフジャンバーは6800円だったかな1件出ていましたね。
Posted at 2011/10/19 21:03:35 | コメント(1) | i ちゃん | クルマ

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
まさ@埼玉まさ@埼玉 * レカロ歴15年レカロ歴15年 *
F T RF T R * ととろパパととろパパ *
隼77隼77 * samurai374samurai374 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.