• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@はっちゃんのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

入場証届きました

入場証届きました
来週になりましたね


MMF2011in水島
第3回目から連続エントリーしていますわたくしですが・・・。

集合写真はやはり前組みかな(笑
目立つが一番どすね!

そうそう入場証が届きましたのでプリントアウトしましたよ
あとは持ち物等を順次用意していこうかな!

週間天気は曇り/晴れですが当たりますように!

お知り合い?メッセを送りましたが場所が書かれていない方居られましたら返信くださいませ(汗


Posted at 2012/09/30 18:24:32 | コメント(0) | MMF | クルマ
2012年09月28日 イイね!

なんで・・・!

なんで・・・!なんで・・・!

昨日アイたんの燃料給油を致しまして!
給油口を開けたさいシューっと言わずでした
じゃぁ 沢山レギュラーガソリンを呑んじゃうんかい(汗
何時もセルフを使用していますが
今回は入るのかと思いましてレバーを全握りせずで自動ストップにて入れましたとさ!


昨日セルフのオートストップじゃ無くタイミオーバーのストップにて止りましたので2度給油しようかと
思いましたが気分が満開でなかったのでヤメまして・・・。
給油しまして他サイトで燃費登録してますグラフです。

本日は番外編で給油しましたので悪い数値になりましたとさ(泣

トータルでの登録はみんカラに有りますので・・・。
ぁ・・・添付出来ない(泣
燃費記録を覗いてくださいね。
Posted at 2012/09/28 20:44:24 | コメント(0) | i ちゃん | クルマ
2012年09月23日 イイね!

アイ愛 OFFin長浜

アイ愛 OFFin長浜今日はアイ愛 第3回のOFF会でありまして参加さして頂きました。

行きしないは雨でしたが長浜に近ずくにつれて空が見えてきてるじゃないですか!
管理人さん「ふみちゃん」さん不在ですが遠くからキット応援してくれてくれているのかなと
皆で話していたよ!

琵琶湖東北部、琵琶湖岸「さざなみ街道」にある湖北みずどりステーションにて開催されますので時間を調整して約束の10時に何とかスルーできました(汗

お昼ごはんをかねてこの道の駅で売っています五平餅を買って・・・
普通はへらべたいでしょう違うんだわ
見てくださいな・・・。

お腹いっぱいになりますよ!

チョィ前から(左からね

8台が集りました。

左側から・・・
ホイールが同じのがあるやら
ですがアイそのもの同じ物は無く個性がありすぎです。

後方と言う緑地帯から・・・。
閉会して個々に変える方や色々
と言いましてもわたしゃも1人で帰りましたが(汗

多賀SA下りにて晩飯には早いが皆さん知っておられると思いますが餃子の王将で
セットメユーで満たしましたとさ(笑
今晩のアテに手羽先の辛口を買いまして


チョィ辛いかな
でも、全然問題なく食べれますね
6個入りですが4個をお口の中に(笑
ヨッパで書き子中(笑
参考い!
さんわ名張名古屋

参加されたかたお疲れ様でした
また逢える日~まで(笑
Posted at 2012/09/23 19:13:35 | コメント(6) | OFF会 | クルマ
2012年09月23日 イイね!

チヨット寄り道

チヨット寄り道今日は県内ですがお出かけしました。出るときは雨で泣き状態でしたが管理人さんが遠くから応援してくれたんでしょうね
天気が回復して閉会まで天気がもちましたとさ!

参加された方々お疲れ様でした。
まだ逢う日まで~~!

帰り道お腹が空いたのでSAで休憩(笑
晩飯にしては早いですがくっちゃえ。
多賀SAにて小休憩しまして今晩のアテを買い
普通に有名な餃子の王将に入りスタミナセットを注文しました(食べすぎ

セットですのでUP画は辛いラー油です。

早いですが晩酌も終わりましてちびまる子ちゃんを見ています(笑


かなり追加,改正しました。
PM6:03
Posted at 2012/09/23 16:08:06 | コメント(0) | | グルメ/料理
2012年09月17日 イイね!

恐竜の子

恐竜の子  

自宅の外の洗い場の中に恐竜の赤ちゃんが・・・!

チ~~ン!!

洗い桶の深さは100mm強ですがプラスチックの為に
昇れず日干しになっているんだ。

今年2匹目です。



昇れないのを黙って見てたんじゃなくて
手を貸してあげようとすると自分で昇りますと言い張って逃げ回るんだから
仕方ね~~ょ!
Posted at 2012/09/17 17:28:45 | コメント(4) | その他 | 暮らし/家族

プロフィール

1年書き込み無い方はさよなら!! コメ・足跡・いいネ無き方も対象!! OFF等でお逢いしている方はその限りで・・・。 年金生活ですが宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

変り種お乗りの方宜しく!
特にDELICA:D5
三菱超歓迎(笑

コンビニねた多しメタボ仲間(笑
歓迎いたします。

230 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * Caprice-SuzuCaprice-Suzu *
クマおやじクマおやじ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
chokobochokobo * モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ラッセル車 (三菱 デリカD:5)
スペギに続き2台目のDELICA  煙モクモクしないクリーンディゼル D:5に感激 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
平成17年/秋 P&Dの表紙にオートフラッグスのユーロボンネットが掲載され・・・これぞ、 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
中古ですが予約ではなく買っちゃいました 納車後隠れたお洒落の為,行き着けの板金屋へ・・・ ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
納車後富士川SAまで慣らし(笑 富士山と一こまです。 諸事情で手放す事に3ヶ月少しです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.